Nicotto Town



夏を感じる瞬間(≧∀≦)♪


みなさん、おひさしです(●^o^●)
連日じとじと、熱々ですけど体調大丈夫ですか?

さてさて、あたしも暑くてやってらんなーい、て感じで夏もつらいのですが、それでも夏てだけでなんとなくウキウキ、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしちゃうのですよw

そんな夏の初めの一歩は。。。
やはり「空」!!!!!!

あの夏の空! 
ほんとに青くて、白い雲がぼわわんてなってて、夏特融の空になるのです。
それを見たら、もういても経ってもいられない!

仕事なんてすっぽかし←えw
海にでも飛んでいきたーい!←泳げませんがw
気分になるのですw

ま、チキンのあたしは仕事さぼったりはできませんがwww

でも、夏の思い出をつくるべく、今度のお休みには白浜へ遊びに行ってきまーすワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
しっかりサンカットして、これ以上、焼けたりしないようにがんばりますハァ━(-д-;)━ァ...

みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいねー♪

アバター
2013/08/14 20:00
お星の飾りステキ。楽しそうな感じですね、海へ行きたいけど連れは無し。
アバター
2013/08/08 20:29
あ~あのロゴの系列だけど本家では無いのだな~^^

撮影したのはテ〇ビ愛知だけど、
なんか来年のCMに使うとか野球中継の合間で使うとか言ってたような。。。
ふふふ、残念だけど地方局なのでもし放送されてもANTの姿が見れないねーw

ははは、ANTだって伊達にこのお年まで独身じゃない程度にはガッカリだぞー
・・・うむ、自分で言ってて泣けてくる発言だな><
ま、そのうち機会があれば良いねってことかな
アバター
2013/08/07 23:20
エアコンは除湿モードで、強にして温度あげるといいかもね^^
体調管理・・・大丈夫か、そんな事知ってるよね^^
シイマセン・・・ペコリ;
アバター
2013/08/07 22:30
第二広場で見ちゃったよ(>_<)井戸で…井戸で(>_<)びっくりしたー
アバター
2013/08/07 21:44
こんばんは。毎年のことながら名前ばかりの立秋ですね^^。こちらは今日が七夕です。
残念ながら星は見えませんが・・・。
 今日は全国で記録的な猛暑だったようですね。熱中症による救急搬送者数は、大阪が
3位だそうです。北海道は気温が低い割には15位で健闘中(?)です^^。お互い気を付け
ましょう。
アバター
2013/08/07 18:34
らったった~♪♪
やばいね~暑さ~!!
暑いのにおなかくだして
でもアイス食べたくて
悪循環な今日この頃だよーん。
アバター
2013/08/06 22:58
こんばんは。
明後日から出張です。そのため、明日から巡回をお休みさせていただきます。すみません。
アバター
2013/08/06 22:09
この頃、じゃがビーがお気に入りです^^ってアレルギーでこれしか食べられないんですけど^^;
アバター
2013/08/06 15:17
なんかこれから集中豪雨きそーだす!!
こわいだす!!
今年も異常気象だなーー。

くーたんお元気ですかい??
アバター
2013/08/06 11:03
おはよ、朝から雨と雷(x_x)、でもその分涼しいよ^^
アバター
2013/08/06 00:01
今日、北海道旅行の飛行機や宿泊場所の詳細が送られてきた!女性と相部屋!ないか!(>_<)
アバター
2013/08/05 22:19
 こんばんは。
 今日はまるで秋のように、空高く巻雲が広がっていました^^。今週後半から暑くなりそうです。
私の最も苦手な季節の到来です。お互いに熱中症や夏バテに気を付けましょうね。おっと、
これは看護士さんに言うべき言葉ではないですね<(_ _)>。私だけが気を付けましょう^^。
アバター
2013/08/05 18:32
イタリアの海水もって来ましたぁ!が巻くと枯れちゃうかもなのでやめておきますw8月もよろ~
アバター
2013/08/05 10:46
夏バテってるーーー。
久々のIN。。。。
今日からちょいちょいINできるかも♪
くーたんはお仕事忙しいかなあ~
アバター
2013/08/04 09:56
おは!即問題!今朝、種子島USから発射されたロケットの名前は?1アホウドリ2コウノトリ3借金鳥?
アバター
2013/08/03 21:35
1人で観る花火はやっぱりツライ^^;
アバター
2013/08/03 21:18
 こんばんは。ジメジメ天気が終わって、今日も良く晴れました^^。今年はいつもの年
よりセミの数が多いのか、いたる所で鳴いていてうるさいくらいです^^。
 全国的に梅雨明けして本格的な夏。暑さには「お手柔らかに・・・」とお願いしたい
気分です^^。
アバター
2013/08/03 21:06
こんばんは。
東北地方にはもう梅雨明けはなく、夏が後内かもと言われていましたが、ようやく今日、梅雨明けしたようです。
アバター
2013/08/03 15:07
肩の痛みが大分とれ、腕が上がるようになったよ♪♬、元気回復!!
ありがとうね(^o^)
アバター
2013/08/02 23:31
くーさん♪
お元気かしら?
ラテはぼちぼち元気です(^^;;

先週旅行でお休みしたら、明日しっかり土曜出勤だし〜
来週も多分そうだし〜今からちょっと憂鬱です(; ̄ェ ̄)(笑)

くーさんも忙しいのかな?
ムリせずなるべくゆっくりして下さいね(^-^)
ステキお届けです♪♪
アバター
2013/08/02 22:02
伝言書けへんやんかー
ってことでここに書くww

研究開発って・・・普通に製造系の技術職でもありますぞぉ~
ま、でも製薬系を想像しちゃうってのはやっぱり関係がある業種だからだろうね^^

お盆休みは9連休でーす
ってことで関西に新幹線で帰省するので
新大阪駅で待ち合わせて一緒にご飯でもする?^^
アバター
2013/08/02 14:14
くーーーたーーーん!!
今週めっちゃり忙しい~><
来週には落ち着く予定じゃあ~
いろいろ
話がたまってしまって
何から
話していいかわからん状態になってるなw

くうたんも元気かいなあ~。
アバター
2013/08/02 09:03
今朝は涼しくてカイU◕ฺܫฺ◕ฺU とのんびり五歩したよ!アリャ!散歩だった!(^^♪20点?
アバター
2013/08/01 23:25
今月もよろしくです^^しかし暑い!どうにかして~
アバター
2013/08/01 22:46
こんばんは☆
病院のクレーマーって、なんだか想像したら大変そうですょね(´Д`|||)
くーさんも頑張ってるんだから、あたしも頑張らなきゃですねっ☆

雨降りの帰り道は大変でしたょう~(;´д`)
靴がびしょびしょで、買い換えですょう( ´△`)
アバター
2013/08/01 22:34
八月もよろしくね^^

早く梅雨明けないかなぁ~
アバター
2013/08/01 21:40
 こんばんは。毎日のように何処かでゲリラ豪雨の被害が・・・という天候のまま
8月を迎えました。もうこんなのが当たり前になってしまって、平穏な夏は望めない
のかもしれませんが、それでもやっぱり穏やかで情緒のある日本の夏であって欲し
い・・・。
 さすがにこちらも本格的な暑さが到来しそうです。正直なところ、憂鬱です・・・。
アバター
2013/08/01 15:24
仕事ガンバです~☆
アバター
2013/08/01 12:35
庭に置いたボックスの中に蜂の巣が・シューシュー、殺虫剤でせん滅\(^o^)/名古屋のおジンでした♪♬
八月も仲良くしてね♪♬
アバター
2013/08/01 07:04
おはよ(●´ω`●)今日から8月とつにゅ〜 夏真っ盛りの月だね
アバター
2013/08/01 06:24
おはようございますヾ(・◇・)ノピヨピヨ ♪

部活がんばってます
アバター
2013/08/01 00:52
南紀白浜?そこからだとどれくらい時間かかるの?
きっと楽しかったんでしょうね~。キャッキャッ聞こえそう~~。
こちら石川県の千里浜(チリハマ)でした。
波打ち際5mまで車で乗り付けてプライベートビーチだよん。
アバター
2013/07/31 21:34
 こんばんは。
 「札幌は夜は寒いくらい・・・」と言うのは当たりですね^^。でも本当に
暑くなるのは8月で、これからどうなるのやら・・・。それでもここ数年、
窓を開けて眠ったいうのは数えるほどしかないですね^^。昼間はそれなりに
暑く、クーラーも無い生活でも、夜になると確実に涼しくなるというのが
救いですね^^。
アバター
2013/07/31 20:47
こんばんは、うんうん「テッド」はかなりお下品な所も有りますが面白いよ!!(^O^)/
アバター
2013/07/31 20:40
リアの練習じゃないんだよね、これが^^;

そんな楽しい夏にはならなそうだよ〓■●ポテッ

でもでもでもでも

なんか楽しいこと見つけるぜーーー^^
アバター
2013/07/31 19:16
変な時間にカレー食べたらいがもたれて大変。
もう若くは無いみたい。
休みボケは良くあることだから仕方ない、って割り切らないとだよね。
KENは毎週月曜日は休みボケ全開。
前の会社では月曜の午前中に営業会議があって、苦痛だったな~
アバター
2013/07/31 09:35
おはようございます。
仕事サボり~
じゃ無くて有給休暇でぃす。
ははは
アバター
2013/07/31 08:44
前住んでいた市川から名産の梨が届いたよ!美味しさに言葉がナッシングー!キュ!(^^♪

くー泳げないのか!キャ!じゃ、そのスク着じゃなく、せめてセクシー水着だけでも・・・(^^♪

白浜楽しめた?南紀白浜はいいところみたいだね!僕の故郷千葉にも白浜があるんだよ!ホテルとか
観光化されてう~ん!?なところだけどね!昔は日焼けは夏のシンボルみたいだったけど・・・
焼けた肌と白い肌・・・ゴクン(^^♪
アバター
2013/07/31 00:34
途中になってしもた( ´・д・`)(´・д・` )ネー

とりあえず、おやすみを言いに来たよ。
また話そうね~。
アバター
2013/07/30 23:11
超過密の仕事スケジュールだね、仕事柄仕方ないかもね・・・
お子さんの夏休みをどこかで楽しく過ごさせてやらないとね^^
大変だけどがんばってね^^
アバター
2013/07/30 22:59
こんばんは。
この夏もリアでは仕事で忙しくて、どこかに行くといっても帰省くらいかもしれません。もうすぐ仕事で海外出張がありますが、某国の大都市なので、「コンクリートジャングル」です。^ ^;
アバター
2013/07/30 22:40
こんばんは! 祭期間でちょっと慌ただしいです。駆け足!

時間も身体も複数欲しいです!
小学生のスケジュールまで覚えてらんないー!
アバター
2013/07/30 22:39
いあ・・・コケたら バイクからガソリンがでたw
アバター
2013/07/30 22:16
 こんばんは。今日は久し振りの真夏日になりました。そちらと比べると
大した暑さでもないのですが、さすがに暑いです^^。何せ、自宅も公共
施設も飲食店等も冷房施設が無いことも多々あるから、なかなか・・・。
アバター
2013/07/30 11:42
お忙しそうね!!
夏バテ気をつけてね❤
私も明日から
数日旅に出てくるよ~♪
またさ
帰ってきたら
くーちゃんも
時間できたら
話しようね♪
アバター
2013/07/30 10:54
おはよー、朝から蝉がシャシャシャーージッジッジーーとうるさいよ(>_<)
アバター
2013/07/21 19:25
夏の初めの一歩は・・・ANTだとセミの声かなw
ちなみに今日は朝から選挙に行ったこともあって
久しぶりにまったり散歩してたってこともあってセミの声を沢山聞けました^^

さてさて、ANTはこの夏は何するかな~
アバター
2013/07/21 02:33
白浜?御座?
あれ和歌山だっけ?近いんだっけ?
でもあそこって小石がたくさん有った海水浴場だった気がする
海はやっぱ日本海だよ透明度が違う
でも気をつけてねー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/07/17 22:25
いいですねっ♪白浜☆

砂浜と海鮮とパンダの国ですょね??
あたしも海に飛んでいきたいーっ(*^-^*)

サンカット大事ですょねっ( *・ω・)ノ
サングラスも忘れずに~(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/07/17 17:15
わかるわかるーん♪
なんかねウキウキするよね^^
クリスマス付近の街と似てる感じ?www
違うかね~

雰囲気が盛り上げてくれんのよ❤
夏は、やっぱり昼より夜のお祭り派だな^^
アバター
2013/07/17 02:09
泳げんのに…水遊びしたがるよね…(´-ω-`)

今年は空でも飛ばんか?(´・ω・`)?
阿蘇辺りで…( ̄0 ̄)/
アバター
2013/07/16 22:07
おお~白浜!って和歌山ですよね(^O^)/

何と奇遇なことに、私も18日は和歌山の方へバスツアーに行きますww。
海じゃなくて、山の方ですがww。

那智の滝も見る予定。森林浴してきま~す☆

くーさんは、日焼け対策しっかりとね!ww
アバター
2013/07/16 06:39
バシャバシャ 水しぶきを浴びたら楽しいだろうなぁ〜
私も 川に どんぶらこっこって流されてこようかなww

アバター
2013/07/15 22:36
KENの母も全く泳げないよ。
それなのに海水浴が好き。
恐らく、海で泳ぐより夕御飯の海の幸が好きだったんだろうと思う。
くーさんも楽しい夏、過ごしてね。
アバター
2013/07/15 22:09
 え~、泳げないの~~。だって小学校から水泳の授業があるのでは・・・。
でもまあ、プールと海では全く状況が違うから、「泳げない」と思って慎重に
ふるまう方が安全ではあります^^。

 南紀白浜、去年もいきましたよね。今年は去年以上に楽しんで下さいね^^。
アバター
2013/07/15 22:08
今度のお休みには白浜にお出かけなのですね。
夏の空と海を存分に楽しんで来られることをお祈りしています。
アバター
2013/07/15 21:30
そうそう、スコーンと抜けた鮮やかな青空、そしてムクムクの真っ白雲。
たまりませんねー。
ところでくーちゃんは「海に行ってきたら体質が変わった」、なんて感じない?
夏の体になる!、ってアリだと思うんだけどな。
アバター
2013/07/15 19:39

くーさん、こんばんは

今年の夏は暑さが特別です。連日猛暑ですね。

くーさん、お休みが取れたら、思い切り白浜をかけって下さい。

夜のstpとお水お届けします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.