Nicotto Town



少しお休みします(@_@。


みなさん、ごめんなさい。
いま、少し気持ち、ぐしゃぐしゃで、ステプやコメができないの(@_@。
勝手言ってごめんなさい。

でも毎日覗くとは思います。大好きな場所だから。だから、コメできたらするけれど、できなかったら、もうすこし心のリハビリ中だから待っててもらえますか?

ここに書いてくださったら、ちゃんと整理できた日には挨拶に伺います。
その日まで、どうか元気で。

ありがとう❤
わがまま、許してくださいね。

アバター
2010/04/29 19:35
くーさんお久しぶりです。

お忙しかったり色々悩まれたりされてるようですね。早く元気になられますように。

長くご無沙汰したのにはわけがあります。
何と申し上げようか迷っていたのですが、詳しくはお話ししない方がいいと思います。
私はくーさん自身になんの恨みもないですし、よい方だとは思っております。

私にもニコで、本当に色々なことがありました。友達全解除も色々考えてやったことです。

実は、くーさんを見るとものすごく大変で辛かったことを思い出すのです。
理由は聞かないでくださいね、お伝えできるなら申し上げています…お察し下さいませ。

私はもうここへは参れません。
ただくーさんが大切な人と幸せに、ニコットでは楽しんでいかれる事を心から祈っています。
アバター
2009/08/17 15:24
ありがとう、みんな、ありがとう(@_@。 

この何日か、ずっと気持ちがぐるぐる、ぐしゃぐしゃしてたけど、だいぶ元気になってきたよ。

もーめそめそしてはいられないから。
笑顔でいます。

ありがとう。みんな、ありがとう❤
アバター
2009/08/14 04:06
い〜っぱい,時間使って考えて出した答えは必ずプラスになるものだょ(o´・∀・`o)
いつでもおいで〜っ♡
瑠南ゎ待ってます!
アバター
2009/08/14 00:20
ゆっくり・・休んどけっっ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アバター
2009/08/13 23:38
くー、なんかあったら相談しろよ。(関東大人会は相談も受け付けてます)
アバター
2009/08/12 13:52
今日はとてもいいお天気ですね。
くーさん所もいいお天気ですか。

ゆっくり雲が流れていますね。
アバター
2009/08/12 04:42
とっととレスしなよ。
みんな待ってる(^^)
もう大丈夫だろ?
アバター
2009/08/11 15:56
くーさんの気持ち・・・ゆこたんには分かる気がするの。
ごめんね
何も知らないのに、勝手なこと言って。

だけど
みんながくーさんのこと、心から心配してて
くーさんのこと 愛してるってことは分かってるよね(^^)v
だったらいいの。
今はゆっくりと心のリハビリしてください。
また元気になって戻ってきてくれる日を
待っていますからね~

アバター
2009/08/10 23:59
くーーーー!!!!!ちょーーーー!!

さみしいじゃんかーーー!数少ない友達なのにーーーー!!

さみしいじゃんかーーー!!!!
アバター
2009/08/10 01:58
あわてないで、ゆっくりやすんでくださいね。
アバター
2009/08/10 01:07
何も気にすることはないよ。
ここは楽しむための場所だから、ゆったりまったり自分のペースで楽しんでね。
でないと、ニコに来た意味がないよ~(^^)
アバター
2009/08/09 23:11
ゆっくり休んで、ゆっくり気持ちの整理をして、
ゆっくり元気になって、くーちゃんの笑顔、また、見せてね♪
くーちゃんの帰り、待ってるからね♪
今は、ゆっくり。。。心を休めてあげてね^^
アバター
2009/08/09 22:07
いつでも戻っといで。
みんな、ここにいるから。。。
待ってるよぉ~。。。(^_^)/
アバター
2009/08/09 21:01
しゃきっとしなさい!w落ち着いたら帰ってくるんだよ?
アバター
2009/08/09 20:49
分かるX2ww
私もコメだけ覗きに来ることよくあるもん!
それで、励ましのコメとか見て、「よっしゃ!がんばる!!」
とか自分を後押ししたり☆
コメが少しでもリハビリのお手伝いになるんだったら、こっちも凄い嬉しい❤
元気になったら、またおいでよ♪
アバター
2009/08/09 19:10
(; ̄ー ̄)...ン?

何かあった?
せわしない人だなぁ・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

待ってる・・・
アバター
2009/08/09 18:20
ゆっくり休んで下さいね♪
こういうのは全然我侭じゃないと思うよ~
気持ちがぐしゃぐしゃになる時は無理しないでね
くーさんが元気になったらまた話そうね♪
アバター
2009/08/09 17:50
悲しいとか、寂しいとか、いろんな気持ちでぐちゃぐちゃになっちゃうの、わかります。
無理して頑張っても逆に辛くなるばかりだから、ゆっくりお休みしてくださいね
たまには自分にも優しくしてあげないとね
いっぱい労わってあげて、いっぱい甘やかしてあげてください。
すっきりしたら、戻ってきてね。
アバター
2009/08/09 16:02
ゆっくり心のリハビリしてね
私もそゆ時あるから わかるよ(#^.^#)
元気になったら また遊んでね
アバター
2009/08/09 15:25
なああああああんにも考えないで休んでください!!!!!!!!!
くーさんは最高です!めちゃめちゃ優しいです!

俺はいっつも俺たちを癒してくれたくーさんに感謝感激です!
いつまででも待ちますよ!ホント心配かけてごめんなさい!
俺はもう辞めませんから!

天使くーさんの帰りを待ってます!
アバター
2009/08/09 14:57
自分が幸せでないと、余裕は生まれません^^
気長に待ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.