Nicotto Town



映画よりも。。。ライブ♪


8月になってますが、みなさん、元気ですか~?←猪木みたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

見たい映画てことだけど、最近はドラマからの映画化がすごく多いですよねー(^_^;)
好きなドラマが映画化されると見たいなー、と思うけど、すぐテレビで見れるかなて思うからなかなか行かないんだけど(^_^.)

たとえば「ガリレオ」とか「なぞ解きはディナーのあとで」とか。
でもディナーは見に行こうかなーて思ってます(*´∀`*)えへへ


んでもって、タイトルのゆえんは、ついこの間、ケツメイシのライブ行ってきましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

初めてのケツメだったんだけど、もうすんごい盛り上がりましたーーーーー!!!!!
やっぱ最高です♡ ケツメLOVE♡

音楽はもとより、コントがあったり(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ミニドラマあったり(  ゚  ω  ゚  ) ! !

いあ、びっくりしたけど堪能したーーーーーーーーーー!!!!!
そして踊ったーーーーーーーー!!!!!!wwww

やぱ音楽は世界を救う!
てのはいいすぎでも、なんか人の心に与えるものって大きいと思う(^^♪

みなさんも夏! 堪能してくださいね^^

アバター
2017/09/14 17:26
ホームの左側にある「最近コメントしたブログ」ってとこ見ると
前に書いたとこに戻れるのよw・・まぁどこに書いてもらっても良いよ^^

彼さんが遊びに来てくれるのね(*ノωノ)
ちょと くーちゃんに会えないけど浮気しないで待ってるわん♪←なんだそりゃw

多分あの人は私に関係ある人へは足が遠退いてるみたい。。
今は書けば来るって感じなのかも・・
ではでは^^
アバター
2013/08/13 21:37
 こんばんは。インコのご心配ありがとうございます^^。どこがどう悪いのか
或いは悪くないのかが分らないので不安です。
 夜勤ですか。いつものことながら、何事も無く無事に終わればいいのですが。
頑張ってね^^。
アバター
2013/08/13 19:43
いーーーなーーー!!!
ライヴいったのーーー!?
うらやましーーー!!
ディナーも見に行きたいなー♬
風立ちぬ
見てきたよーわたしー。
でも、モンスターズ・インクとかスマーフもみたい!!
あ。
なんか
こどもっぽいな。。。。
アバター
2013/08/09 21:58
 せっかくのくーさんのお進めながら、夏を堪能とは私にはほぼ不可能^^。
とにかく暑いの苦手。汗かくの嫌・・。じりじり日差し嫌・・。虫が多いのは嫌・・、
等々。
 夏のライブって暑そうで汗だくになるのでしょうが、それを忘れるくらい
楽しいのでしょうね^^。
アバター
2013/08/09 16:39
あーケツメライブいいね
行きたいわ〜
アバター
2013/08/08 21:18

 くーさん、こんばんは。

夏はライブが楽しいですね。

映画も楽しいそうな物が沢山あって、迷ってしまいます。

体調に気を付けて、過ごして下さい。

夜のstpとお水お届けします。


アバター
2013/08/08 20:28
ケツメイシいいよね♪

今の時期だと LOVE LOVE Summer 聞きたいね~^^

一番好きなのはさくらだけどね^^
アバター
2013/08/08 15:45
お!結局行ったんだね(^-^)
楽しめてよかったねぇ〜
アバター
2013/08/08 07:20
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚楽しんでるね~

なんかそうやって無条件に( ^ω^)ワクワク(≧∇≦*)キャー♫ ♬♪ってなりたい~~~~~
ケツメイシファンってこの頃聞く気がするw
アバター
2013/08/08 01:28
ガリレオ見てきたよ〜♪
なんかね、子供がおもしろかった☆
アバター
2013/08/08 00:13
そうだね。やっぱり夏は盛り上がる季節ですよ~。
アバター
2013/08/07 23:41
忙しい仕事の中でのライブ良かったね^^
のんびりできる時は、のんびり、ゆっくり、色々楽しんでね^^
おやすみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.