Nicotto Town



伝言板です(●^o^●)


いつもご愛顧ありがとうございます(*^_^*)

また夏休み第二弾で九州に行ってきます♪

なかなか巡回できないけれど、入れてくれはったらお返しにあがりますのでよろしくお願いしますね(^o^)丿

みなさんもお盆明けて仕事だったり、大変だろうけど暑さに気をつけて、少しでも楽しみを見つけて、夏を過ごしてくださいね(^-^)

アバター
2014/01/06 14:23
朝から大掃掃除^^;目覚めたら食べかす食べ残しが散乱で。もう知らん!自分で片しな。母親の置手紙が(汗)
アバター
2014/01/05 13:57
無線LANの接続不能でBGMが聴けず。昨日2時間&今朝も4時起きでアイホンと格闘してた鈍い私です(涙)
アバター
2014/01/04 14:23
約1ヶ月ぶり?散歩に行ったよ。って単にコンビニに用があっただけwしかも家から歩いて8分弱という(笑)
アバター
2014/01/01 13:55
あけおめ~(って死語?w)夢の中で新年を迎えた私から初挨拶ですわ。今年も宜しくお願いします(^^)
アバター
2013/12/31 13:42
今日に限っては真面目に?〆ようかとw

2013年私なんぞとお付き合い下さりありがと~出会いに感謝です!
アバター
2013/12/29 14:40
今日は母親から4つの店に買い出し頼まれてさ。しかも何時に行けって時間指定まで。私はパシリ也~(--;)
アバター
2013/12/28 14:00
取説とか説明書読むの苦手でさ。ネルコの店に行けばあずきが貰える事知らなかった!損した気分だわ(悔)
アバター
2013/12/26 13:51
十数年ぶりにコ-ヒ-大好きっ子復活!飲んでも爆睡だしw数日前までは目が冴えて眠れなかったんだ(笑)
アバター
2013/12/24 13:57
夕べも夕飯しつつ爆睡しちゃって。オカンの怒鳴り声と共に蹴りが入ったような?私何やらかしたんだろ?(謎)
アバター
2013/12/23 13:54
親父さまの弁当作ったら普段は2度寝なのに今日は起きてて朝から始動だよ。つまり?日中は爆睡だな(笑)
アバター
2013/12/22 14:39
満腹になると眠くなる私に母親が夜のアンタは怖いわ!って。目は虚ろでもオヤツしようと必死な顔とか(笑)
アバター
2013/12/21 14:34
夕べは意味不明な時間に目覚めちゃってさ。どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してたよ(笑)
アバター
2013/12/20 15:13
アホか?ってくらい寝たよ。前日徹夜の反動?ビックリなのは起きた時。口の中に飴が!睡魔より食欲?(笑)
アバター
2013/12/19 05:23
やっと保険協会から証明書が。明日は病院。今日中に市役所で手続きだわ!今保険証が無い状態なの(汗)
アバター
2013/12/18 13:59
コタツの電気が点いてると猫が入ってこなくて。ニャンコ優先の母親は電源切れって。私が寒いっつうの(涙)
アバター
2013/12/17 13:59
久々に早起きしたはイイけどさ。その後2度寝・3度寝で結局いつもと同じ。最初から寝てな!って話か(笑)
アバター
2013/12/15 14:39
癒しの音楽とか呼ばれる名曲を聴いても特に何も感じない私って一体?相当ひねくれモンなんやろか?(笑)
アバター
2013/12/14 13:44
ダメだ!ここ数日サボリ癖がついて散歩に行かず。下っ腹は成長の一途で。あ。これは単なる食べ過ぎか(笑)
アバター
2013/12/13 14:35
お役所ってテキト-?2週間前と言ってる事が違って再び手続きだよ?上のモン出せやぁ!の世界だわ(憤慨)
アバター
2013/12/12 14:42
過去に大好きだったドラマは仁と派遣の品格。朝からサントラ盤聴きまくってて。涙と鼻水ダ-ダ-だわ(笑)
アバター
2013/12/11 14:51
朝からPCご機嫌ナナメで電源入れても真っ暗!奮闘する事2時間近く?やっと回復したけど何か変なの(涙)
アバター
2013/12/10 14:33
オカンが寝ぼけた私の姿は90超えた我儘な婆ちゃんだって。せめて赤ん坊とか?言って欲しいもんだわ(笑)
アバター
2013/12/09 14:19
懐メロでスピ-ド聴いてたらオカンがフィンガ-5か?って。名前くらいしか知らないけど何故か笑えたわ(笑
アバター
2013/12/06 14:50
ダメだ!早くも怠け病?2日続けて散歩サボっちゃった。昨日は寝坊・今日は病院。モロこじつけだよね(苦笑)
アバター
2013/12/05 13:45
これでもか!ってくらい寝たみたい。12時間?オカンの怒鳴り声で起こされたわw未だに眠いんだけど(笑)
アバター
2013/12/04 03:54
本日終了の韓ドラが3本。コ-ヒ-飲んで観る気満々だったのに12時になったら無い!翌日扱いだったぁ(悔)
アバター
2013/12/02 14:24
今日は親父さまが突然の休みなんだ。トイレ以外は自分じゃ何もしない人でさぁ。雑用で振り回されそう(汗)
アバター
2013/11/23 13:50
ずっと思い出せなかった大好きな曲。やっと見つけたの。ドリカムのあなたにサラダ。って世代がバレる?(笑)
アバター
2013/11/19 12:57
散歩途中パトカ-が3台サイレン鳴らして走ってたの。悪さなんてしてないのに緊張しちゃう私って一体?(笑)
アバター
2013/11/17 13:47
散歩の時会った顔見知りのオバちゃんにあきちゃん何歳になったん?60か?って。全力で否定したわ(笑)
アバター
2013/11/16 13:27
昨日から猫の調子イマイチでね。ニャンコ命の母親がずっと抱っこしてたの。何気に嫌がってたような?(苦笑)
アバター
2013/11/16 11:48
こんにちは~。^^
今日は暖かくてのんびり過ごすにはバッチリかも。^^
アバター
2013/11/15 19:42
こんばんは。^^
今週も漸く週末になったね。
週末、楽しもうね~。
アバター
2013/11/15 13:21
夕べの親父さま。何があった?超ご機嫌でね。日本酒(私)VSビ-ル(親父)対決。楽勝で勝利したわ(笑)
アバター
2013/11/14 13:24
散歩で会った超!イケメンくん。ママチャリで全力疾走だったの。マジ顔と自転車のギャップが可笑しくて(笑)
アバター
2013/11/13 13:08
日課になった朝の散歩ね。今日からニット帽デビュ-だよ。にしても指名手配犯に見えるのは何でや?(笑)
アバター
2013/11/12 13:10
夕べは母親とマジ喧嘩らしく。ってか向こうが勝手に熱くなってた?私は半分夢の中で殆ど覚えてないの(笑)
アバター
2013/11/11 05:38
久々に深夜族がしたくなって夕飯後にコ-ヒ-飲んだんだ。さて。爆睡女王あき。いつまで起きてられる?(笑)
アバター
2013/11/06 10:17
おはようございま~す
昨晩はどうもでした。
くーさんで検索したらめっちゃおった~ww
でも間違ってないはず!!
またお話してくださいね~

でわでわ~
アバター
2013/11/04 13:11
甥っ子が県大会出場!弟くんってば仕事休みにしたよ。親バカよねwな~んて何気にプチ自慢の私かしら(笑)
アバター
2013/10/27 13:34
ご心配おかけしましたぁ!何とか復活だよ。え?心配?何の事って?だよね~。一人凹んでただけでした(笑)
アバター
2013/10/26 12:44
散歩で会ったワンコ2人。超カワユくて。聞けばパパがチワワでママがマルチ-ズとか。チュ-しちゃった(笑)
アバター
2013/10/21 12:26
毎晩うたた寝してるから?夕べは睡魔に勝てず普通に寝たらオカンがイイ子やなって。褒められる事か?(笑)
アバター
2013/10/15 12:31
母親が友達と若い頃仕事に追われて子供の相手が出来なかった。今から娘孝行だって。ウチはナシ?(笑)
アバター
2013/10/13 12:49
全身トレ-ド色?赤姿の親父さまに外で遭遇!我が家の鉄則。親父に会っても他人のふり~。遂行だわ(笑)
アバター
2013/10/12 12:26
弟くんちのワンコね。今まで1回も散歩した事なくて。連れて行こうとしたら嫌がる嫌かる。犬が散歩嫌い?www
アバター
2013/10/11 13:01
今日はゴミの日だったんだけどね。缶を回収のオバちゃんVS生ごみ狙いのカラスくん達。オモロかったわ(笑)
アバター
2013/10/10 12:21
すれ違ったオジちゃんのカゴから落ちた野菜を拾ったら後ろから来たオバちゃんに泥棒!って。誤解だぁ(涙)
アバター
2013/10/06 13:01
やっと庭師の作業が終わったよ。今日からオヤツの心配はナシ!その代りオコボレも無くなったけど~(笑)
アバター
2013/10/05 17:30
血?!を求めて・・・インw「こわ~」言わないのぉぉぉぉw
アバター
2013/10/05 12:05
失態!親父さまに持たせてるお茶ね。夜沸かして冷やしとくんだけど朝見たら茶っ葉が入って無かったわ(笑)
アバター
2013/10/04 14:53
こんにちはヾ(・◇・)ノピヨピヨ ♪ いつもありがとうございます

さっき銀行に行ったと書いてありましたが・・・

もしや銀行強盗・・・・・・・・に?

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
アバター
2013/10/04 09:54
おは!あまりの寒さでカイU◕ฺܫฺ◕ฺU と公園走り回ってきた!暑いんですけど・・・キャ!(>_
アバター
2013/10/03 23:49
新しい僕の「五」の家で迷子になっちゃった!オーマイゴー!(>_<)
アバター
2013/10/03 19:06
ウチの弟くんも一回り上の姉さん女房だけど。あの夫婦はマジで親子と思ったの。

でも奥さんは綺麗だったよw
アバター
2013/09/13 00:37
訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/09/11 18:38
初めまして

訪問ありがとうございました
アバター
2013/09/11 10:02
庭の秋を告げる花、紫苑が華麗に咲いたよ!あっ!お昼はカレーにしよ! キャ!(^^♪
アバター
2013/09/11 07:42
おはようございますヾ(・◇・)ノピヨピヨ ♪ いつもありがとうございます

指は大丈夫ですか?お大事に。
アバター
2013/08/30 07:28
お腹が快調で朝急がないとたいへんなの~
アバター
2013/08/28 14:41
こんにちはヾ(・◇・)ノピヨピヨ ♪ いつもありがとうございます

モンスターズユニバーシティ観ました。面白かった~。
アバター
2013/08/28 12:18
おっはよーん♪♪
暑いのに
腹くだして
ぴーぴー
いってるから
あったかい飲み物飲んでさー
ほんと
涼めない・・・・・
秋が待ち遠しい・・・
サンマが・・・
梨が・・・・
恋しい・・・・
アバター
2013/08/27 11:36
おはよー!!
昨日は無事乗り越えられたー??
どっと疲れてるころかしら・・・・
アバター
2013/08/27 01:25
こんばんは!久々にこの時間にナイト参上です^^vポチ&ザバ巡回です^^v
アバター
2013/08/27 00:34
楽しそうだなぁ毎日
アバター
2013/08/26 23:09
こんばんは、お帰りなさい!!夏休みは楽しめたかな?
アバター
2013/08/26 22:00
 こんばんは。九州旅行は楽しかったでしょうね^^。心機一転、また
お仕事に励んでください。くーさんの帰りを待っていた患者さんも
たくさんいるのでは^^。
アバター
2013/08/26 21:40
夜はだいぶ涼しくなってきました^^少し寂しいですけど^^;
アバター
2013/08/26 15:39
こんちわ、少し涼しくなってきたね、八月最後の週だけど、今週も仲良くしてね^^
アバター
2013/08/26 14:27
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
週始めとしては この気温はとっても楽ですね
このまま 秋になってもらいたいww
アバター
2013/08/26 14:19
おっかえりーーーーん!!!
待ってたよん♪♪
楽しい夏休みだったかな~??
今日は新たな試練かあー!?
なるようになるから大丈夫だ!!
アバター
2013/08/25 22:47
新しいゲーム、ニコッとシェフをやってみました^^
アバター
2013/08/25 21:37
こん!梨狩りしてきたよ!夕飯はしゃぶしゃぶ4人前食べた!エライ? キャ!(^^♪
アバター
2013/08/25 21:35
こんばんは!今日はお天気もいいけど過ごしやすい一日だったよ!秋の気配?
アバター
2013/08/24 22:21
 こんばんは。九州旅行、楽しんでますか^^。ゲリラ豪雨が日本中
どこで起きても不思議でない状況です。雷さんに注意ですよ^^。
アバター
2013/08/24 16:38
ちょっとこっそり覗きに来たー♬
きゅーけーちゅう♪
夏もーすぐ終わっちゃうねー。
花火に、バーベキュー。スイカ割り♬
夏らしいことやったけど
やり残したことないかなー。
あ。恋??www

アバター
2013/08/23 22:52
こんばんわ♪

木金とまた連休もらったけど、お天気悪くて外出する気になれませんでした^^;

第二弾の夏休み、楽しんで来て下さいね(^-^)
アバター
2013/08/23 22:46
こんばんは!雨の金曜日でした。今週も有難うございました!
アバター
2013/08/23 20:47
俺は牛だよ狼じゃないよ、ほんとだよ^m^
アバター
2013/08/23 20:03
こんばんは。
九州か~いいな~
もう2年くらいは行ってません^^;
いいとこですよね~
アバター
2013/08/23 00:00
応援ありがと!前橋育英優勝だ! あれ?僕って群馬出身だっけ?キャ!(^^♪
アバター
2013/08/22 23:00
高校野球も終わりましたね、だんだんと夏が終わっていくなぁ
アバター
2013/08/22 22:51
こんばんは!日中は暑さでぐったりです。_(X3」∠)_
アバター
2013/08/22 13:54
楽しい夏休み過ごしてるかな~♪
お土産話いっぱい待ってるぞ~♪
私も金曜日から出張だから
月曜日にまた会おう❤
アディオース!!
アバター
2013/08/22 13:44
くーさん、いつもありがとうございます☆

沢山うまかもん食べてきてくださいねっ♪
九州美味しい物だらけですよね~。
いいなぁ。。

あたしは、今日は立ちくらみがひどくて、午後から帰宅です。。。
クーラー完備のにーちゃんの部屋からINしてます~☆

あたしの部屋には扇風機しかないからもう耐えられなくて。。
順調に地球温暖化が進んでるので、そろそろクーラー買わなくちゃ☆

アバター
2013/08/21 23:05
わお~!なつやすみ

暑さに負けず、楽しんでね♪
アバター
2013/08/21 21:57
こんばんは、夏休みに九州行くのね?
いいなぁ、いっぱい楽しんできてね。(^O^)/
アバター
2013/08/21 21:19
こんばんは。
今日から夏休みとのことですが、グルメツァーなのでしょうか。
楽しい日々であることをお祈りしています。
アバター
2013/08/21 21:09
 今年は九州ですか^^。暑い所から暑い所への旅ですがいっぱい楽しんで
きてください。幸い台風も中国大陸へ抜けるようですし、良いお天気に恵まれ
そうですね。
アバター
2013/08/21 21:03
さすがに第三弾や第四弾の夏休みは無いんだねw

じゃあ、今回の第二弾で精一杯楽しんできてくださーい♪
アバター
2013/08/21 21:02

 くーさん、こんばんは。

一時強い雨が降りました。涼しく成るかなと思いきや蒸し暑くなりました。

気を付けて行ってください。
アバター
2013/08/21 21:01
お休み楽しんできてくださいね♪

食べ歩き&お買い物だったかな^^

いいとこあったら教えて~~♪
アバター
2013/08/21 19:32
楽しんできてね~^^

豚骨ラーメン食べてきてね~^^
アバター
2013/08/21 18:47
九州か、良いね~
楽しんできてね。
アバター
2013/08/21 17:27
九州で日ごろの疲れ、しっかりとってよ^^
アバター
2013/08/21 08:27
九州ですか~~!いってらっしゃい命の洗濯してきてね!✩
アバター
2013/08/21 07:29
おはよーん♬
夏休み楽しんできてねー!!
帰ってきたら
また話そー♥
アバター
2013/08/21 06:49
もしかして 例のお好み焼きさんに行く?www
おみやげ話 楽しみにしてるね
いってらっしゃ〜い(●´ω`●)
アバター
2013/08/21 01:09
今インドへ帰国して車の中から打ってる
明日からまた仕事や
ヤル気ナシやわ
アバター
2013/08/21 00:19
夏休みか!
よかよか 楽しんでくるが佳い。
で、九州のどこの古墳に行くん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.