Nicotto Town



今年の夏?(・_・)


あまり夏らしいことをしていない!!!!
水着だって一回しかきていない!!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

て感じの夏だったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

しかしこの間の九州旅行で、大分のうみたまごって水族館に行ってきました♪
そこで見たイルカショーがめっちゃ夏!だったかも(^_^.)

イルカのいる水槽が狭いな~とは思いw
そして、水槽と客席が近いな~と思いw
開演前に、司会のお姉さんが水しぶきがすごくかかることを何度も強調していたけれど。。。ま、大丈夫だろうと思っていたら。。。

びしょぬれーーーーーーーーー!!!!!!!

大きなパンフレットをたまたま持ってたので、顔は死守できたけど下半身ぼっとぼとΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ま、暑くて、そこを出るときには乾いてたからよかったけどw

でも!
鞄が水しぶきでしみてしまい、買ったばかりのアイフォンに異常が!?
なんと、アップルマークにひびが入ってる!!!!Σ(゚Д゚;o)

どうしよう!!! 交換してもらえても、また一から設定しなおしじゃんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

と思っていたら。。。
どうもそれって、メタリック感を出すためにわざと配色?してあるらしい(・_・)
同じようなことを思った人がネットで同様のことを質問してた!

けど、アイフォンのCMやアップルのマークではひびなんて入ってないのにね~(^_^.)
かじられてるだけじゃんw
そゆこと知らないあたしのようなのはあわてるじゃんw

てか、そもそも最初に買った時に気付かなかったあたしって。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
さらにアイポッドも今年の春には買ってたのに、気付いてないって。。。(+o+)

うーん、観察不足?

アバター
2014/03/14 13:53
出会ってしまった!愛しの子を数人ゲットすべくス-パ-へ出陣w相手?はい。某カップ麺ですが何か?(笑)
アバター
2014/03/09 14:27
夕べは何故か眠れず←昼間寝まくりだから?w久々に明け方まで起きてたよ。無料ドラマ6本制覇なり(満足♪)
アバター
2014/03/08 12:59
辛い系は一切ムリな私だけど夕べワサビに挑戦!何とか制覇できたよ←だから?w大人になったっしょ?(笑)
アバター
2014/03/07 13:27
老化現象?^^;思考回路・運動能力共に鈍って身体が上手く動かない夢を見たの。妙にリアルだったなぁ(汗)
アバター
2014/03/06 13:06
夕べはどうした事か?一人海鮮祭りwいつも刺身系って避けてるのに。つか食べ過ぎ?もう見たくないし(苦笑)
アバター
2014/03/05 13:22
今夜は母親が会社の懇親会兼ねたパ-テイで親父さまと2人きりだよ。世話するの面倒なんは内緒ね←誰に?www
アバター
2014/03/04 13:02
食わず嫌いの鶏レバ-。夕べ食べたら美味かったw親父さま用に作ったんだけどね。我ながら上出来~(満足)
アバター
2014/03/03 13:51
雛壇と言えば?最後に飾ったのは中2の時だった事と片づけたのが1年後の雛祭りの後だった記憶かな(笑)
アバター
2014/03/01 13:28
本日も飽きずに男の娘ぉ←言葉の使い方違う?w十二一重より袴好みな私って?ニコは何でもアリよね(笑)
アバター
2014/02/28 13:54
歌手になった夢を見たよ。ライバルは中森明菜←世代がバレる?wあれは密かな願望やろか?無い無い(爆笑)
アバター
2014/02/24 14:08
リアルじゃスッピン生活の私が夢ではメイク用品買いまくり。少女の如く化粧に興味深々w乙女してたよ(笑)
アバター
2014/02/23 15:09
ス-パ-で昭和の学校給食セットとやらをゲッチュ!揚げパン・ソフト麺(ル-付)等々。美味でしたわ(満足)
アバター
2014/02/21 15:54
昨日は朝・昼・夕方気づけば寝ててwそのおかげ?久々に早起きしたよ。でも結局2度寝。想定内ってか(笑)
アバター
2014/02/20 14:48
今日はオカンのパシリ(←死語?w)本人は忙しい忙しいって。アンタは命令するだけだろ!みたいな?(苦笑)
アバター
2014/02/19 14:42
今日は母親の給料日。自分へのご褒美だって夕飯のリクエストが。何か聞いたら焼き豚って。庶民だなぁ(笑)
アバター
2014/02/18 15:01
コンビニのスピ-ドくじで5枚ひいたら5種類のオヤツGET!ナイス自分w超!得した気分だわ←地味?(笑)
アバター
2014/02/17 15:34
最近(←でも無い?w)親父さまの弁当作りサボり気味~。腹減りで一旦は起きても食べたら寝ちゃうの(苦笑
アバター
2014/02/15 15:00
肩の痛みで夕べは散々だったよ(←思いっきり寝たがw)これが〇0肩?〇の数字は御想像にお任せ~(笑)
アバター
2014/02/14 14:47
この冬初の大雪だよ、買出しだけは何としても!厚着&歩いて出陣w食べ物の為なら労力を惜しまないわ(笑)
アバター
2014/02/13 14:24
夕べ親父さまに鼻血が止まらん!起こされてさ。見た目どちらの組の方?なのに変なトコで気が小さいの(笑)
アバター
2014/02/12 15:07
両親共々はや回復?今日親父さまは仕事復帰。母親も明日喫茶店のモ-ニングに行くって。一安心かな(ホッ)
アバター
2014/02/11 14:07
にゃはは(^∇^)変コスして我が家に蔓延してるインフルエンザウイルス撃退だいっ!←意味ないってか(笑)
アバター
2014/02/10 14:45
親父さまオカンに続いて弟くん・甥っ子・姪っ子も発熱でダウンだよ。我が家はウイルス充満中?ヤバし(脅威)
アバター
2014/02/09 15:47
ご心配おかけしてます(←してない?w)親父さまの熱も少し下がりましたわ。次はオカンがヤバそうだが(汗)
アバター
2014/02/08 15:10
Wで驚き!初雪&親父さまが発熱。子供の時以来だよ。親父が寝込む姿見たのは。大人しくてイイかも(内緒w)
アバター
2014/02/07 13:42
夕べは無性にチキンラ-メンが食べたくなって。2桁年ぶりかで買ってきたよ。3袋作って鍋ごと突いたわ(笑)
アバター
2014/02/06 14:58
夕べ久々に薬んだら睡魔復活で細巻き完食ならず(←その前にオニギリ5つ食べたけどw)私とした事が(憤慨)
アバター
2014/02/05 14:09
恵方巻きでは飽き足らず?って事は無いがw夕べも細巻4種類自作しちゃった。我ながら上出来でしたわ(満足)
アバター
2014/02/03 14:38
親父さまもオカンも某コンビニ恵方巻きの大ファン。今日はそれを買ってくるって。手作りパス!ラッキ-♪♪♪
アバター
2014/02/02 15:40
ただいまぁ!(←って毎日いたがw)ついに退院してきたPCくんで再登場だよ。あきちゃん頑張りました(笑)
アバター
2014/02/01 14:59
夕べは(も?w)無性にカップ麺が食べたくなってホワイトカレー味UFO6個完食也~。流石に飽きたな(笑)
アバター
2014/01/31 14:43
親父さまが突然の休みでさ。私的にはガックシ!トイレ以外自分じゃ動かない大きな子供の世話日だわ(面倒っ)
アバター
2014/01/26 15:55
朝からオカンの機嫌が悪くてさ。反抗すると逆ギレは目に見えてるし。デキトーに流しても更に激怒なの(困惑)
アバター
2014/01/25 14:06
爆睡対策の為に薬1種類だけ夜飲むのを止めたの。したら妙な時間に目覚めちゃって。一体どうしろと?(苦笑)
アバター
2014/01/24 10:51
薬を止めて睡魔との対戦2日目。夕飯後の爆睡は変わらずだけど早起きできたよ。これって勝利やろか?(笑)
アバター
2014/01/22 15:20
頂点を極めたと自信満々だった私の食欲も睡魔には勝てない今日この頃だわ。何のこっちゃ?って話か(笑)
アバター
2014/01/21 15:03
今日こそは!気合だけはMAXなのに。いつも夕飯後のオヤツタイム前に爆睡で。物足りない目覚めだわ(悔)
アバター
2014/01/20 15:37
そういえば今日って人生最後の恋となった人の誕生日だった。私がハタチの頃だったけか。懐かしいなぁ(笑)
アバター
2014/01/19 15:05
久々に早起きできたよ←7時過ぎてたが^^;今朝は親父さまの弁当作り無し&夕べも早く寝たからかな(笑)
アバター
2014/01/18 15:28
旧PCくんで参上也~。ご飯の時に欠かせない韓ドラサイトも発見!やれば出来る子かも(←お調子者?)www
アバター
2014/01/16 14:31
私スキなモノに狙いを定めて単品大量食いなんだけどw夕べハンバ-グと格闘!しばらく見たくないかも(笑)
アバター
2014/01/15 14:31
今朝も気づけば10時!ここ数日のハンパない睡魔は一体?いつも一方的バタバタ訪問でホントゴメンね(涙)
アバター
2014/01/14 14:42
アホか?ってくらい寝た(←毎度の事?w)ここ数日の睡魔がハンパなくて。疲れてる?プ-太郎だしなぁ(謎)
アバター
2014/01/08 00:47
こんばんは^^

最近特に朝の冷え込みが強烈ですね~外歩いてると霜とか霜柱がすごいですよ^^;
アバター
2013/11/21 13:24
保育園の頃からの幼馴染が昔住んでた2軒家が取り壊されてたの。お隣さんは未だ人がいたはずなのに(謎)
アバター
2013/09/13 12:56
こんにちは!
安い桃のお値段はね、1個90円でしたv
生で食べても美味しかったし、
1個皮をむいて丸ごと白ワイン1/2で漬けていますv
出来上がりが楽しみ!(*´艸`)
アバター
2013/09/13 12:44
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
そうだよね〜 歳をとったら 勝手に背が縮むのにwww
でも 5㌔のお米だと すぐになくなっちゃうから
やっぱり10㌔がいいんだよねwww

バイクの方は 順調に乗ってるよ^^
安全運転心がけてますw
アバター
2013/09/13 10:06
お久で~す、指大事にしてよね^^
アバター
2013/09/12 23:59
どどっひさー

よく液晶パネルにヒビ入っている人見かけるけど・・・

それなりにカッコいいと思うけどなぁ・・・


ビール&ドリトス(激辛!)中~
アバター
2013/09/12 23:23
訪問感謝申し上げます
と、噛まれちゃった指のお見舞い申し上げます
指って神経や血管が細やかですから
じんじんされてるでしょうね>;<
アバター
2013/09/12 23:14
 こんばんは。
 指、挟んじゃったですか。何かね~、失礼かも知れないけど、くーさんに
起りそうな出来事かも・・・なんて^^。とにかく痛そうなのでお大事に・・・。
アバター
2013/09/12 22:34
こんばんは、今日は久しぶりに残暑が復活して朝から暑い一日でした。
今も、クーラー稼働中です。^^;
アバター
2013/09/12 14:14
こんちわ、今日は朝からまったり・・・なんもやる気が出てこないよ(-0-);
アバター
2013/09/12 11:02
9月も半ばだねwwww

美容室行ったかなwwクククククッ♪

明日から16日まで連休はいりまーっす♪♪

ニコ邸には17日の戻りの予定じゃ❤
アバター
2013/09/11 23:01
中指痛そうだね(>_<)

あまり酷いことになってないといいんだけど
アバター
2013/09/11 21:51
こんばんは、え゛!!中指を車のドアに挟んじゃったの?
それは痛いよね、お大事に。^^;
アバター
2013/09/11 12:28
指大丈夫だった?
きっと紫に腫れあがったんだろうね・・・
おおー痛(x_x)
アバター
2013/09/11 00:10
お大事になさってくださいね

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

♪チュ(b´3`d)チュ♪

アバター
2013/09/07 14:54
イルカショーのお話を読んで思ったのが、
「ん?何かに似てるな・・・」

USJのウォーターワールド!
あれは意図的に水をかけてるんですけどねw

どっちも夏場じゃなかったら帰りが大変そうですね^^;
アバター
2013/09/07 14:50
ごぶさたです^^;

ぼくもアイフォンだけど、ひびは無いけどなぁ?

4sだからかな・・・新しいのがほしいよぉw
アバター
2013/09/02 22:37
 8月下旬は比較的涼しかったです。と言ってもこちらの平年並み
なんですけど^^。ここ数年を見ると「平年並み」が逆に異常だと、
感じたりする・・・^^。なんか変です、日本の気候^^。
アバター
2013/09/01 12:59
最初っから入ってたんでないの?って言ったら…
入ってなかった言うたやん…( ̄口 ̄∥)

観察力でなくて…
元々…何本かネジ足んないやん(;`・д・`)ウンウン

残念d(。ゝд・)
アバター
2013/08/31 23:10
職場の防災訓練今日だったんだ!結構重要なポストで凛々しい姿見せたかった! キャ!(^^♪
来週は「あまちゃん」いよいよ3・11みたいだけど、予告見ただけで泣けてくるみたいな話が
あっちこっちで言われてる!確かに触れたくないほど大きな被害と心の傷を負った人が多い!
それでも、やっぱり備えあれば憂いなし!とはいかないまでも、少しは軽く済ませることができるかも!
昔は防災訓練ってちょっと迷惑みたいな感じだったけど・・・あれ以来真剣さがヒシヒシ伝わってくる!
くーも防災グッズやいろいろ用意してある?
用意してもいざとなったら枕抱きしめて逃げ出すなんてことのないようにね! キャ!(>_<)

イルカショー楽しんだんだね!
もう、だいぶ前の話だけど鴨川シーワールドでシャチのショーで同じような経験をしたよ!
ってか、ザブ~ンってびしょぬれなんてもんじゃなかった!
なんてったってシャチだから・・・食われるよりましって諦めるほかなかった!キャ!(>_<)
アバター
2013/08/30 10:32
同じくそう思った
最初バッタもんかと思ったよ^^;
アバター
2013/08/29 22:51
こんばんは。
私も九州でイルカのショーを見ましたよ。
ずいぶんと昔ですけど。。
観客が2人しかいないのにきちんとやってくれて、感動した記憶があります。
でも・・・どこの水族館か記憶が曖昧で、、、ははは^^;
アバター
2013/08/29 22:50
イルカショーがよかったとのこと、何よりです。
しかし、水しぶきとは。服や鞄は本当に大丈夫だったのでしょうか。
アップルマークの方はひびが入ったのではなくよかったですよね。(これ以上は突っ込まないことにします。^ ^;)
アバター
2013/08/29 22:46
 心配性でテンパるんだ^^。私もそうですが、そのうち「まっ、良いか・・・」
なんてね^^。心配性は良いと思うけど、テンパるのはお互い避けたいで
すね^^。

 食べるだけの九州旅行、それはそれで楽しかったのでは。日本各地を
回ってその土地の習慣や食文化を見つけるのは楽しいですよ^^。
 みのもんたの秘密のケンミンショー、「秘密なんて無いべさー」というのが
それぞれの当たり前の言葉です。我々が知らない、と言うだけのことです
からね^^。
アバター
2013/08/29 22:43
こんばんは!夏休みが終わって日常が戻りました!
アバター
2013/08/29 22:34
もうナンパするパワーはないけど

くーさん目当てでナンパしてみようかなぁ~^^
アバター
2013/08/29 22:21
ふむふむそっか、なかなか楽しい夏休みだったようですね?(^O^;くーちゃんらしいわ!!

イルカショーは、ずっと前に沖縄へ行った時に観た事有ります。
その時は、後ろの方の席だったので濡れないで済みましたが、前に方に座っていた人達は
やはり濡れてました。(^O^;

イルカのショーって、生で観ると迫力があって面白いよね?
今度、行く時は気を附けようね。^^;

アバター
2013/08/29 21:29

 くーさん、こんばんは

明日までは暑さが続きそうです。長い夏でしたね。

お仕事で、なかなかお休み出来なかったのでは、ないでしょうか。

夜のstpとお水お届けします。
アバター
2013/08/29 21:18
わぁ!いろいろ楽しんだねぇ~^^

アイフォンが無事でよかった~

夏の思い出作りはまだまだ遅くないぞぉ~~♪
アバター
2013/08/29 17:52
こんちわ、今日はニコのシステム障害で、PCノロノロだったね、やっと訪問できるよ^^
アバター
2013/08/29 10:47
はろはろー❤
きょうはさ
ちと忙しめだから
急いで訪問しにきたぞ♪♪
アバター
2013/08/28 21:36
 なんだかんだと言っても十分楽しめたのではないでしょうか^^。
アイフォンだってなんだって最近は防水機能がついているでしょうに、
まして水がかかったくらいでひびなんて・・・。
 うすうす気づいていましたが、けっこう心配性なんですね^^。
アバター
2013/08/28 21:34
俺もしてない〓■●ポテッ

って言うか水着姿……見てみたい…^^;

こりゃまた失礼しましたm(__)m
アバター
2013/08/28 19:38
ほほほーい♪
ちゃんと今ブログみたww
作文おわたか?❤
また
通い妻するで♪
今日は帰る♪
イルカいーーなあ♪
アバター
2013/08/28 19:05
KENも最初iPhone立ち上げた時にアップルマークにひび入っていてビックリした。
ちなみに、KENの弟はiPhone4S使っているんだけど、ケースに入れない派。
先日床に落としてしまって背面(液晶でない面)が割れてしまったんだそう。
スパイダーマンみたいで、アレはアレでかっこ良かった。
アバター
2013/08/28 18:38
異常アリ~~って飛び込むとこだったね^^

涼しい水族館いいね~私も今年は1回しか水着着てないよw
アバター
2013/08/28 14:49
かかかかかかかかかぎww
アバター
2013/08/28 14:12
(
ブログの書き方うまいなぁwwwww(
あ、ステプですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.