Nicotto Town



ぎりぎりセーフ(^O^)/


美容の悩みって。。。いっぱいありすぎて困るんですけどガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

と、いきなりですが本心がつい出てしまいました(>_<)

女子にとって美容てのは永遠のテーマです!!!!!!

老いも若きも、その年代なりに悩みとかはあるものですが。。。
やぱ歳をとるごとに、悩みは深くなるのですρ(・ω・、)イジイジ

なもんで、しみ、しわ、たるみ、毛穴という文字が踊ってるコスメは大好物です(*´∀`*)えへへ

雑誌やコスメデネット、口コミ、などからいいものを選ぶべく、日夜精進?しています(^O^)/

あたしは化粧水はチープでいいから、ばしゃっばしゃつけます!
乳液はつけない。
美容液とクリームは上質なものを選ぶようにしてます(^^♪

やっぱりお肌って大事だなーと、しみじみ思う。。。。くすん ( ノω-、)
みなさんもお肌は大切にw



アバター
2014/02/16 15:27
夕べは何故か無性にパンが恋しくて。オカズ代わりで食べまくり~wもちろん主食は米。ここは譲れないわ(笑)
アバター
2013/11/17 21:39
こんばんは、今夜は月がとても綺麗に見えてます。(^o^)/
アバター
2013/11/16 21:32
 こんばんは。今日は良い天気になりました。ひょっとして
今年最後の10℃超えの日になるかも・・。
アバター
2013/11/15 10:22
おは!近所のケヤキ通りが色付いて別世界のように華やかになったよ!(。◕‿◕。✿)キュ!
アバター
2013/11/15 00:08
我が家の畑で取れたヤーコン美味しいよ!けっこう話題になってるみたい!キュ!(^^♪
アバター
2013/11/14 22:15
 こんばんは。今日は少し気温が上がりました。本格的な冬を前の
中休みです^^。
 そちらの紅葉はこれからでしょうか?「秋が無い」という嘆きも聞こえて
きますが、やっぱり綺麗な紅葉を見たいですね^^。
アバター
2013/11/13 23:12
こんばんは、ニコみせ新装開店しました。また食べに来てください。^^
アバター
2013/11/12 23:54
浅間山も赤城も冠雪したよ!空気が澄み切って職場から見える山々がくっきり!(^^♪
アバター
2013/10/28 22:36
 インコのご心配、ありがとうございます^^。とんでもなくやんちゃなインコも
すっかりおとなしくなりましたが、何とか頑張っています^^。気のせいか、
夜になると少し元気になるようです^^。今も少し元気なので、寝かせるのも
可愛そうで好きなようにさせています。二週間に一度の病院通い、かけがい
のない小さな命、大切にします^^。

 こちらの紅葉は先週の金曜日あたりがピークだったでしょうか?今日あたりは
黄色や赤だった木の葉が茶色味を帯びて、落葉も多くなりました。そちらの
紅葉はこれからですね。素敵な秋を楽しんでくださいね^^。

 伝言板では文字数が足りないので、ここにコメしました。悪しからず^^。
アバター
2013/10/28 13:50
肌は保湿が大事みたいですねー。
顔だとあとはタルミですかね?
自分磨きがんばてください!
アバター
2013/10/12 22:30
磨いてる女性は素敵ですねwww^^v

アバター
2013/10/06 22:19
 こんばんは。
 そちらの今日は季節外れの真夏日とか。10月と言うのに
どうなっているのでしょうかね・・。
 台風もやたらと多いし、秋も穏やかに・・、とはいかないよう
ですね。
アバター
2013/10/06 22:07
こんばんは、「クロユリ団地」観たよ。
イマイチだった。^^; 劇場版のクロユリ団地の序章ってのがDVDで出てるけど
こっちのが面白そう。
昔あった、「呪怨」と同じ作り方だね。^^;
アバター
2013/10/05 23:45
職場でブルボン「プチシリーズ」で何が好き?で盛り上がったよ!で、何が好き?
アバター
2013/10/05 19:24
こんばんは。
こちらでご挨拶m(_ _)m
アバター
2013/10/05 17:22
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
若い頃は 化粧水なんてつけなくても平気!って思ってたけど
この歳になると 必需品ww
いつまでも 若いね!とか 綺麗だね!かわいいね!って言ってもらいたいもんね
(誰も言ってくれないけど 自分の気持ちの中では言ってるw)

季節の変わり目 そして これからの時期は
特に乾燥には 気をつけないとねw
アバター
2013/10/03 23:15
こんばんは 清々しい秋の空のように、気持ちイイ一月になりなすように!今月もヨロシクね
アバター
2013/10/03 16:02
こんにちわ、今日は爽やかな陽気で過ごし易いよ、でも喉がはれてきた(x_x)
アバター
2013/09/19 23:01
アウトです♪
アバター
2013/09/19 21:43
ははは^^;
男にはちょっとわからない悩みですね。。。
でも、外で遊ぶときは日焼け止めをしっかり塗ってます (。・`ω´・。)>
アバター
2013/09/19 17:09
やっぱり美には『恋』が一番効きそうな気がする^^

でもこれからの時期、乾燥は大敵だねぇ

さわも磨きますっ!
アバター
2013/09/19 14:56
KENは高校、大学と物凄い紫外線を浴びるスポーツだったからな~
そして冬はスキーにスノボ。
実は今、頬にちょっとしみが出来ていたりする。
あ~バトミントンとかやっておけば良かった、って反省してる。
アバター
2013/09/19 00:20
でも肌の手入れだけでなく、心のケアも美容に大事だよ、
恋して、気持を若く明るく持って、がんばったら・・・・^^

アバター
2013/09/18 23:42
 う~ん、良くわからない単語が並んでいますが、何となく
そうなんでしょうね^^。とわ言え、肌の綺麗な女性はやっぱり
魅力的ですものね。「くすん・・・」ではなく頑張って下さいね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.