Nicotto Town



ロールケーキがほしかったので(*´∀`*)えへへ


ひさぶりにブログ書いてみました(^_^;)

ただいま、夜勤明け。異常に体がだるい(^_^;)
明日は日勤。祝日休みですけど、翌日また夜勤で、体もつでしょーか?(-_-メ)w


と、バレンタインネタがどこにもないw
つーことで、ひとつ。
最近、クックパッドにはまってて、それがやぱ時期がらチョコやバレンタインものの作り方が豊富なのです(^o^)丿
それも簡単なものがいっぱい!探せばあるある!

で、もう二つも作っちゃいました!
柚子ジャムのはいったガトーショコラと、コーヒープリン!

簡単だけどすごいおいしーものができて、がっつり食べてます←えwww
まだまだ作りたいものが山ほどあるよ~^^
みなさんもぜひ、クックパッドで挑戦してみてね(●^o^●)


そそ、自慢を一つ←え?w
この間、エステティシャンのマネージャーさんにスカウトされましたO(≧∇≦)O イエイ!! 
免許の更新の帰りに、百貨店に寄り道してたの。
そしたら、後ろから女性が「すいません、すいません」てかけてきましてw

てっきりあたし、なにか落としたのを拾ったものかと思ったら、その女性、名刺を出して来て(見てませんw)「すいません、わたし、エステのマネージャーしてるんですけど、一緒に働きませんか!」てΣ(゚Д゚;o) 

きれいでおしゃれてめちゃほめられて、あたしが断ると、仕事してるんですか? やっぱり美容関係?て、聞いてくる(^_^;)

最後にせめて名刺だけでも持って帰ってください、と言われて、もらって帰ったけど、某メナードの人でした(^o^)丿
だから深キョンの「エステにいきましょ~う」てCM流れると歌っちゃいますw

今の仕事見限って、エステに行こうかな~←おいw しかしまじハァ━(-д-;)━ァ... 

アバター
2016/09/19 04:02
こんばんは。夜勤お疲れさま^^

営業なので3連休はお仕事で~す
今日は友達の家飲み♪(下戸で飲めないのに…)
盛り上がってしまい先程帰宅ww明日も仕事なのに大丈夫か俺!?

夜勤ってことは、くーさんは看護師さん^^?
アバター
2014/03/14 09:23
さすがくーさん!
美への追求は大事です~

最近買う雑誌も『VOCE』から
『からだにいいこと』に変わりました!
がんばって美魔女?めざしましょ~♡

今年2回目の成人式 さわより♪
アバター
2014/02/28 23:29
おだてりゃ木に登るタイプだね! キャ!(>_<)

って露骨に突き放しちゃった!
くーがステキなのは(フォローしたった!)分かるけど、
印鑑や壷買わされないようにね! キョ!(@_@;)
アバター
2014/02/27 22:14
 こんばんは。PM2.5が酷いことになっているようですね。こちらも
今日は霞みました^^。

 暖かい日が数日続きましたが、それも今日まで。明日の朝は融けた
雪や水溜りが凍って、ツルツルの氷の世界になっているかも・・^^。

 春の気配は感じますが、一直線に・・・、とはいかないようです^^。
アバター
2014/02/24 22:40
人の体扱って仕事してる共通点がありましたね~。
マネージャーさんスルドイかも。
いや、やっぱりきれいだったんですね。ほんと。
ところで先日伊勢神宮に行ってロールケーキ(も)買ってきました。
神様にお参りするとおおらかになんでも買いたくなるのでした・・。
アバター
2014/02/24 03:07
相変わらず悪魔に魂を売って美貌に拍車をかけてるんだね~ヽ(^。^)ノ
エステシャンのスカウトってけっこうなプロだからね、クーちゃんを素通りしてたら失職だよ(^O^)
アバター
2014/02/14 23:02
 ほぼ連続的な夜勤って、凄くきつそうですね。もう終わったのかな?

 不規則勤務は経験したことないけど、以前は、深夜までの残業は
ずいぶんありました。次の日は全然調子が出ないです・・・。

 体調管理、しっかりと気を付けて下さいね。
アバター
2014/02/11 15:33
COOKPADいーよねーん♪
最近全然みてないけど・・・

もうだいたいメニューが決まってきたww

何曜日はカレーとかww


アバター
2014/02/11 00:30
エステのスカウトなんて凄いね。
KENがIT業界で働いていた時に話。
「ルーター」って言う機械を仕入れて売ってた先輩に、英語の電話が掛かってきたんだって。
「ルーター」に興味が無いかって。
是非是非、って出掛けてきたら、先輩、実は「リクルーター」のお話だった、って言ってた。
ヘッドハンティングのお話だったってオチ。
でも、声を掛けてきてくれるって嬉しいよね。
アバター
2014/02/10 23:35
くーちゃんの作った柚子ジャムの入ったガトーショコラ食べてみたいなぁーーー(^O^)

そっか、エステの人にスカウトとは、くーちゃんはやはり何かを持っているんだね?


アバター
2014/02/10 18:52
リアは美人さんみたいだね、スカウトされるんなんてね\(^o^)/、
仕事の勤務大変みたいだけど、体調壊さずがんばってね^^
アバター
2014/02/10 17:22
クックパッド 便利だよね〜

でもでも スカウトされるのってすごいことなんじゃ?
私の想像通り くーさんはオシャレで美人さんなんだね(確信!)
アバター
2014/02/10 07:43
エステのマネージャーって儲かるの?
アバター
2014/02/10 07:42
私も悩むより他人の知恵ってすぐクックパットしてみますよ~でもガトーショコラなんてすごいじゃんww
賞味期限とっくに切れてるブロックチョコ再生させようかな~それみてw

おされで綺麗でスカウトなんてすっごいじゃん!!!やっぱ美人ナースはいいわぁぁぁぁ❤
アバター
2014/02/09 23:38
私も休みの日にはパイ焼いたりしてますww。

今の寒い時期って、パイ用の小麦粉と油分とか、パイの中身とか冷やすのに外に鍋ごと出してますw
冷蔵庫より確実に寒いです♪

次の休み、ガトーショコラ作ってみようかな?
柚ジャムも、お隣に生えてる柚子取り放題なので、ストーブでジャム作れるんで~w
シリコンゴムのマドレーヌ型(未使用)もあるし、安いチョコ買ってきてやってみますね(^◇^)
アバター
2014/02/09 23:30
こんばんは☆お疲れ様です!
クックパッド様、たま〜〜〜〜〜〜〜〜に必要が生じて見るのですが
やはり素晴らしい『料理の知恵の実』ですなぁ。。。

エステの人って今のお仕事以上にお給料出るのかしら。。。(そこか???)
くーさん美人てことですな♫ワクワク♫ (#^ ^# )
アバター
2014/02/09 23:28
 クックパッドって何のことかわからないのですが、とにかく頑張って
作ってみて下さいね^^。すみません<(_ _)>。
 次の、エステティシャンのマネージャーもどんなお仕事かも良く分からず
重ねてすみません<(_ _)>。
 それなら、余計なコメントするな、と叱られそうで三度すみません<(_ _)>。

 それはともかく、仕事を変えても変えなくても応援してますからね^^。
アバター
2014/02/09 22:44
わーお。積極的なスカウトだねえ。
クックパッド先生は偉大だよねえ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.