Nicotto Town



久しぶりに元気がでました(*^_^*)


今日、久しぶりに遊園地に遊びに行ってきました(*^_^*)
大阪では数少なくなってしまった遊園地だけど、ここは元気にがんばってはるかな❤ 
ひらパーの通称で関西では知られてる、プールもあるわりと大きなとこです♪

水着好きのあたしだけれどww、今回は遊びたいとこがあって、遊園地オンリーであそぶことにしました(●^o^●)

それはホラーアトラクション「路血裏」!!!!
昭和の古い街並みを大きな施設内につくってて、そこを歩いてゴールまで行くとゆーもの。

多少、迷路チックになってて、怖さも増す仕掛けになってます(^・^)ww

おまけにどうしても怖くて進めない、て人は「リタイア」と叫べば終わらせてくれるとゆーもの!!??
否が応でも、怖さ期待させるじゃないですか~~ヽ(^o^)丿www

でもいざ入場する段になって、やぱ、怖くなるものなのね(@_@;)
すくんでしまい、ちょうど女の子二人組が同じ売り場に二組いたから、「一緒に行かせてもらっていーすか?」と、無理矢理、拉致っちゃいました(^・^)www

いあいあ、ほんとはみんな、女の子ばかりの少人数だから怖いよね、て怖がってたから、ちょーどよかったの♪

なかに入って、順番待ってる間も、女の人や男の人!!の悲鳴が聞こえてきて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おまけに「リタイア!!」て叫ぶ声も二回聞こえてきたから、怖さ倍増!!
みーんな、恐怖感ヒートアップ\(◎o◎)/!

さあ、そんななか、いざ出発!!
て、なったら、「みんなでずっとしゃべってるほーが怖くないよね」って言って、しゃべりまくるしゃべりまくる(^・^)www

したら、ほんとにこわくないのね!! 楽しいばっかで、お化けが来ても怖くないww

んで、歩いてる途中で、男の生首人形が「おおおおーーーっっ」と叫んでるとこに遭遇(ーー゛)
「おまえだったのかーーーー」と、みんなでバッシングの嵐でうけた~~~(^・^)www

でもね、その声と、聞こえてきた声が違うときがあったから、やぱ叫んでるメンズはいたんだと思う^_^;www

で、最後まで無事辿り着いて、お菓子もらえました。お化けの商店街のおばちゃんにww
「ホントは優しいんですね~」て言ったら、「そーやでー」と返してくれたよ(^・^)

途中のお化けには道、教えてもらったし(^_-)-☆

いあ、意外と親切なお化けばかりだったなー(*^_^*)
て、あたしたちがうるさかったからかもwww

でも、ほんとおもしろかった(^^♪

関西近辺の方も、まだ夏休みの間はやってるので、お越しくださいww
て、ネタばれしまくりか^_^;

行こうと思ってたのに、これ見て行く気の失せた方、ひらパーは楽しさ満載なので大丈夫♪
一度おためしあれ(*^_^*)

アバター
2009/09/08 18:46
わかりました、いつでもどうぞ^^
アバター
2009/09/07 00:48
ほらほらw
アバター
2009/09/04 17:43
ほらほら、

そろそろ元気だしなさい!

オトコなんて手玉にとるぐらいじゃないと。。
全てを許してこそオトコ。それが出来ないようなら、ほっとくのがイチバン。
オンナはいばって好き勝手やってナンボ。
甘えて、甘えて。存分に楽しませてもらわないと。

それくらいのキモチでいないと。ねww
アバター
2009/08/26 21:34
ルディーちゃん。

きゃああああ!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ やめて~~~~!!
本物が入ってそー、て思ったら行けないやん(*_*;

でも、ほんと女の子の集団だとこれ、すごーーーく楽しくなるはず♪
一度試してみてね(^・^)wwww
アバター
2009/08/26 21:32
ホグさん。

あや??? あたしどこかで記憶違いしてたか~~~^_^;www←あたしの得意技だ(あせ)ww

その二つの遊園地もつぶれてしまいましたよね(~_~;) ほんとに残念です。
アバター
2009/08/26 07:53
お化けやしきって、もう、子供の頃入ったっきり、
ず~っとやってないかもwww
最近のお化けやしきって、めっちゃ、怖いのが多いでしょ?
なんだか、本物も混じってそうで・・・怖いwww
でも、くーちゃんの行ったのは、楽しそうだね^^
お友達と、わいわいしながらなら、ほんとに、面白そう!
なんだか、行ってみたくなっちゃった♪
アバター
2009/08/26 01:27
残念ながらひらパーはうちから遠いですw
エキスポランドはモノレールで15分、宝塚フアミリーランドヘは阪急電車で20分、で行けましたけどね^^
アバター
2009/08/25 21:35
ふり~ずさん。

そそ、スケキヨだよ♪ 犬神家の一族ヽ(^o^)丿

て、ちがったか~~~^_^; もしかして、某エキスポだったかな~????

なる~! ふり~ずさんは冷めてるんだwww
てか、そのリアクションなしは、おどかしてる側からしたらつまんないだろーなー(^・^)wwww
アバター
2009/08/25 19:39
スケキヨ?が出てたσ(゚・゚*)ンート・・・犬神家だったかな?

俺、お化け屋敷とかまるで冷めてるので俺と行ってもリアクション

ないからつまらんよw
アバター
2009/08/25 18:26
詩月さん。

関東の方?ですもんね、詩月さんはヽ(^o^)丿

うん一度、関西方面に足を伸ばしてみてみて♪
遊園地は少ないけど、楽しーとこはいろいろあるし(^_-)-☆

てか夏に一回はお化け屋敷に行きたいとはwww
やるな~、詩月さん(^◇^)www
アバター
2009/08/25 18:23
ゆこたん。

うん、お菓子がもらえるお化け屋敷なんて初めて入ったよ(●^o^●)
道もちゃんと正しく教えてくれたし(あたしたちの勢いに負けてだろーけどww)

ありがとー♪ なんだか気持ちのアップダウンが激しくて、ほんとごめんなさい^_^;
がんばって元気でいるよーにするね♪
アバター
2009/08/25 18:19
さくらこちゃん。

あー、うんうん、さくらこちゃんは怖いの苦手なイメージ(#^.^#) 

てかイオンの中でそんなのやってたんだ!? すごいね。よっぽど広い店内なのかな(^・^)
うちのほーにも大きなイオンがあるけど、そんなのはやってなかったな~~orz

あはは、友達の彼氏の服、伸びてなかった~~?^_^;www
ひっぱりまくられてたよーな気がするwww

うん、あたしたちにお化けも引き気味だったかもwww
アバター
2009/08/25 18:16
びぃちゃん。

親切なお化けとはおどかさなくて、お菓子をくれるの!(^^)!←おいおいwwwww
アバター
2009/08/25 18:15
ふり~ずさん。

おお、そんなに先さき行けるほど早足なの???!!!←いや、違う?(^・^)www

そんなとこは見たことないな~~~^_^;

4年前に行ったんだ!!!!
もしかして、その年あたりは、お化け屋敷が金田一耕介シリーズのときじゃなかった???(^^♪
あれ、あたし、行きたかったの~~❤ 
アバター
2009/08/25 18:12
凛ちゃん。

あ、書き忘れたww

悲鳴、まったく出ずヽ(^o^)丿www お化けにツッコミ入れましたwww
アバター
2009/08/25 18:11
凛ちゃん。

ありがとーね(*^_^*) ステプもなかなかできなかったのに、優しくてほんと感謝です♪

凛ちゃんも同志だね(^・^)www
でもお化け屋敷は怖いんだ~? 大勢で行けばぜんぜん平気だよw

てかシンガポールの遊園地てどんな感じなんだろ。日本とは違ってるのかな^_^
それこそ、出てくるお化けはその国特有のものがあるんだろーな♪
いあ、一度行ってみたいww
アバター
2009/08/25 18:07
kikiちゃん。

ありがとね(*^_^*) 凹んでるときも来てくれてありがとー♪ うれしかったよ(*^_^*)

おお、女子二人でお化け屋敷にそのまま挑んだのね!!!!
すごいじゃーーん♪ そんで笑うなんて♪ やるねーーー(●^o^●)

恥ずかしくってもいーやん♪ 旅の恥はかき捨て~~~~www
アバター
2009/08/25 18:05
ゆるさん。

そーやで~~~(^・^) あたし、大阪だよ~~~(*^^)vwwww

そっか、ひらパーは京都に近いもんね。あたしの住んでるとこより、ずっと近いや♪

おお、そんなに追いかけられたんだ^_^; それってカップルだからかもwww
やっかんで、お化けたちがはりきって襲ってくるんだよね~~(^・^)www

うん、女の子大勢で行くと楽しーよーヽ(^o^)丿
みんな入る前と、入ってからと、タイプ違ってたもんwww

お化けもそれにびびって、道教えてくれたんだね、きっとwwww
アバター
2009/08/25 17:59
瑠南たん。

あはははは~~~♪ いっしょに暴れよ~~~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/25 17:59
雷くん。

それが結構おおざっぱな作りだったんだよね~~~(^_^;)
だからノスタルジーにはひたれないかもwww

でもオモローだよ(●^o^●)www
アバター
2009/08/25 17:57
時くん。

あはは、あんときの猪木ですか~~~~ヽ(^o^)丿wwww←いや、違うwwww
アバター
2009/08/25 17:56
すいか。

心配かけてごめんね^_^; ありがとね♪
もー元気になったからw 大丈夫す(^O^)/

関東はたしかにおもしろいとこ、いっぱいあるもんね~~~♪
ネズミーランドなんてうらやましすぎる(●^o^●)

あ、でもすいかはそこでけんかなんてしちゃだめだよー♪
意外と、ひらパーくらいだったらケンカしないかもwww 
おいでよ(^_-)-☆
アバター
2009/08/25 17:54
ホグさん。

そーなの。関西周辺、ほんと、遊園地なくなったよね(*_*;
遊園地、アトラクション大好きのあたしとしては、どこへ行けばいーのー??て感じです^_^;w

たしかホグさん、ひらパーのあるとこが地元じゃなかったですか?(^^♪
あの辺りに住んでたら、しよっちゅう行けるよね、いーよねー、と思う❤

お化け屋敷は怖いけど、楽しい(^O^)/ 
それも大勢で行くと、違う楽しさがあることに今回、気づきましたwww
アバター
2009/08/25 08:49
お化け屋敷楽しいですよね、夏に一回は行きたいです。
ブログが楽しそうな内容でしたので、時間があるときに大阪方面へ遊びに行ってみます。
まだ、大阪に行ったことが無かったりします。
アバター
2009/08/25 07:25
いいな~ 優しくて親切なオバケさんたち(^-^)
おしゃべりしながら大勢で行けば、きっと怖くないね。
くーさんに笑顔が戻ったみたいで
よかった、良かった^^
アバター
2009/08/25 00:57
怖いの苦手ーーー
宮崎のイオンのお化け屋敷でも、友達の彼氏に友達も私も子供たちもしがみついてて団子状態(^^;)
みんなが引っ張りまくるから、前に進めない・・・

そっか、みんなでしゃべりまくればよかったのか!
お化けはやりにくかっただろうね(^^;)
アバター
2009/08/24 23:28
親切なお化けって・・どんなん?   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2009/08/24 20:29
あそこだけに限らずなんやけど、お化け屋敷って早く進むと

前の人の驚きとかお化け役の人が引き返す姿見たりしてネタばればれやねw

ひらぱーは4年ほど前にいったかなw
アバター
2009/08/24 18:55
くーさんが元気になって良かった♪
遊園地は楽しいよね、私遊園地大好きだよ(*≧m≦)フフッ
お化け屋敷に入る勇気がないけどね・・( ▽|||)ザー
昨日はくーさんも悲鳴出しちゃったのかな?w
アバター
2009/08/24 18:53
元気が出て良かった(*^_^*)
ホラーなんとか・・・ってとこ面白そう♪
私も修学旅行先で女子2人でそゆとこ入った時
途中坂になってること知らずにふざけててすっ転んで
ゲラゲラ大笑いしたんだよね~
そしたらスピーカーがついてて 外に私達の笑い声がガンガン響いてたらしく
出た時は逆に恥ずかしくなっちゃってさ。。。(^_^;)
アバター
2009/08/24 09:51
うわぁ、そや~ くーさん大阪やったんや~♫
ひらパーはちっさいころよくいきましたね~^^ 
そんな感じのひらパーの迷路、昔元彼と行って、追いかけてこられて失神するかと思った@@
意外と小心者^^? 作りもんは怖くないのになぁ・・・

そっか、女の子でワイワイかぁ…平気かもwww 機会があったら試してみマッシュ♪
アバター
2009/08/24 08:39
瑠南ゎだめだぁ〜っ,
おばけとヵ我を無くして暴れてしまう←
(o´・ε・`o)
アバター
2009/08/24 00:54
昭和の古い町並みってのに興味が惹かれるなぁ~
作り物に恐怖は感じないけど、ノスタルジックな雰囲気には浸りたいね~(^^)
アバター
2009/08/24 00:43
元気があれば何でもできる!
アバター
2009/08/24 00:40
元気出てよかった♪元気がイチバン。でも、ひらパーには行かないけどね。
アバター
2009/08/24 00:30
お化け屋敷系楽しいですよね^^
子供の頃は宝塚ファミリーランドの鬼太郎のお化け屋敷が楽しかったです。

関西は遊園地が結構潰れて寂しいですね。
ひらパーも行きましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.