Nicotto Town



ひらパーて楽しー(●^o^●)www


まだ書きたいことあったので、ひらパーでのこと、ブロりますね(●^o^●)www

占いアトラクションに入ったの♪ どんな内容のものか知らなかったけど、フリーパスだから片っ端から乗らないと損だもん(^・^)www←その点、大阪人www

てか、もともと占いも好きだから入ったんでもあるけど^_^;www

その中にはね、人ひとりが入れるファラオの棺なるものがあって、そこに入ってちょちホラーがかった映像を見るの。

そーして出てきたら。
お姉さんが説明してくれたのには、ショッキングな映像5か所でのびっくり度が☆の数であらわされてます、と。
多いほど怖がってるんです、て。

あたし、少なかったー^_^;www 5段階でほぼ1(あせ) 
かわいげのない冷徹人間でしょーか^_^;www

あ、でもサソリが出てきたとこだけMAXなの^^; いあ、ほんと正直www

でね、さらにそこから性格と来世が書かれてたんだけど、性格はなかなかあってるじゃないですか!!!

「内向的で慎み深いタイプであろう。しかし、心の奥に秘めた思いはとても内向的なタイプとは言えないようだぞ。いつまでも純真な心を忘れずにな…」

あはは、ある意味、悪口ですか?(^・^)www

けど、来世がね、うーん^_^;
「メスのウサギとして日本の新宿で復活するであろう」だって^_^;
新宿の路上で売られてるらしーよ^_^;www

どーなんだ、この来世www

やぱもっと、ここでがんばっときます(^_^;)www

アバター
2009/08/26 21:55
びぃちゃん。

あははは~~~~ヽ(^o^)丿www あたしじゃーーーーん♪ あ・た・し(^・^)www

もろ内向的でしょ(^・^)www 一度会ってみたら、わかるよーー♪

くううう、言われてみたら、小動物だ(・_;)
こーなったら、巨大化してみせる~~~~(●^o^●)www
アバター
2009/08/26 21:52
(; ̄ー ̄)...ン?

誰が内向的で・・・慎み深いの?   え~ ( ̄ο ̄)
間違ってんじゃんっっ    ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

なんだ・・結局小動物か・・・食われる運命は変わらないのね・・・ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アバター
2009/08/26 21:47
ゆるさん。

うんうん。楽しーーーよ(●^o^●)
京都からは近いんじゃないの???? ぜひぜひ行ってみてヽ(^o^)丿

てか、ねこ吉さんの現代語訳は秀逸でしょwww
それなら気をよくしちゃうよーーん❤
アバター
2009/08/26 21:45
ねこ吉さん。

およ、順番抜かしてごめんなさい<m(__)m>

おお♪ 新宿のバニーガール❤ コスプレは好きです(^・^)www てか、やったことはないけど^_^;www
アバター
2009/08/26 21:44
ふり~ずさん。

あやや~、見つけられてたんだ^_^; 心の鬼(あせ)www
てか、あたしもよくはわかんないけど(^・^)www

でもたしかに激しい気持ちはあるの^_^; 恋とかねwwww

さすがふり~ずさん、鋭いな~~^_^

姫路セントラルパークは行ったことないから、行ってみよーかな♪
アバター
2009/08/26 21:42
さくらこちゃん。

そーなの。うさぎなの。小心者のwww そのわりに☆は少なかったけど(^◇^)www

あー、それいーなー❤ あたしも動物になるなら、そーゆーのになりたいかもww

アバター
2009/08/26 21:40
kikiちゃん。

うん(^・^) あたしもkikiちゃんは☆つかないよーな気がする!!!
だって、がち度胸あるもん(^_-)-☆

路上で売られてる、てのが物悲しーでしょ(~_~;) 
これが高級ペットショップならまだいーーのに^_^;ww
ゴキさんよりはいーけどねwww
アバター
2009/08/26 21:37
ホグさん。

おおお、やったんだね~~~~ヽ(^o^)丿 
どんな結果だったか知りたかったな♪♪ 

今度機会があったら行ってみてくださいよー(^・^)w
で、ぜひ結果をここに載せてみてほしーーなww
アバター
2009/08/26 20:37
えええええ・・・・なんつ~占いw ま、ネタにはなるかもですねww
そんな面白いことがやってるんだぁwww ひらパーに行きたくなってきました♪
本気でwww 

てか、野良のねこ吉さんのコメントにうけちゃいました><。。。。ごめんwww
アバター
2009/08/26 19:28
くーさんの心の奥底の鬼は、もうだいぶ前からみつけてたよw('-'*)フフ

次は・・・・みさき公園か姫路セントラルパークにでも行っといでw
アバター
2009/08/26 14:45
たぶん、現代語に訳すとね。。。
新宿のバニーガールで超売れっ子ってことかもよ。(笑)
アバター
2009/08/26 10:45
ウサギなんだ(笑)
私の来世は、お金持ちの家で大事に飼われてる気ままな猫がいいな~
アバター
2009/08/26 08:23
ビックリ度で占いかぁ
私もあまり☆つかないような・・・(^_^;)
来世の占い面白そう
でも路上で売られてるのは・・・あはは
でもゴキブリとかよりはずっといいね
アバター
2009/08/26 00:57
懐かしいなあ。
俺も何年か前ひらパーに行った時、その占いのやりましたよ^^
結果は忘れましたけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.