Nicotto Town



印象に残ってる夏休みの宿題…(^_^;)ww


そんなのあったかな~、と考えてたら、ふと思い出してしまいました^^;

中1の夏休み、引っ越しでガッコを変わったんです。世に言う転校です^_^;www

で、提出する宿題、新しいほーでは何も聞いてないから、前のガッコのを持ってくことにしてたんだけど、絵を一枚提出するのをどーしよーか悩んでて。

今、考えたら必要なかったと思うんだけど、そのあたり几帳面なA型だったから、やぱいるんじゃないか、と直前になって思ったの^_^;

んでも、あたし不器用だから、絵は上手じゃない(*_*; 描くの苦手(*_*;
それと対照的に、母は絵心があって上手♪ 

なのでww 母に書いてもらいました^_^; 一輪ざしの花。
下手に描いてね、て言ったのに、どーみても上手いんだ^_^;www 

だけどまあ、提出すれば良し!と思い、新学期が始まって、持って行ったの。

美術の時間、渡したら、「すごいじゃないか、絵やってたのか?」と先生(・。・;
それから美術部に誘われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwww

いろいろ言って、断ったけど、それからもずっと先生は誘い続けてきたの(~_~;)

そして日は過ぎ、美術の時間、初めて写生の時間がありました。
学校の中の風景を描くものだったんだけど…

ぴた、と先生の勧誘はなくなりました(^_^;)
正直すぎるよ、先生wwwww

アバター
2009/09/07 23:14
満月ちゃん。

そそ、いらんわ、てのはもらってくるんだよねー(-_-メ)

たとえば数字を見ると、頭が拒否するwww
おじいちゃんの血をひいてたら、得意だったはずなのに~~~~(*_*;
アバター
2009/09/07 23:13
凛ちゃん。

あはは^_^; ばれたね、確実にwww

でも、描くの苦手だと、描くのが嫌になっちゃうんだよね~^_^;ww

手芸もわかるよ←おいおい、女子失格???www
アバター
2009/09/07 23:11
瑠南たん。

おおざっぱでも、おおぼけでも、突如変な行動をしても、気の小さいA型なのよ^_^;wwww
アバター
2009/09/03 20:10
それは…多分ゴーストライター(?)の存在に気がついたんだな(^_^;)
親のDNAって欲しいのは来なくて、
「いらんわ、こんなん!!!」てなもんばっか受け継いでるよねorz
アバター
2009/08/31 20:55
先生正直すぎ・・って、バレたねΣ(・∀・;)
でも、くーさんは描くのは苦手なんだ~
その気持ちよく分かるよ、私も昔は手芸が下手すぎて苦手だし
提出する宿題があったらお母さんに頼んだもんww
アバター
2009/08/31 08:04
先生(*´c_,`*)
って,く〜たんA型なのヵっ!
アバター
2009/08/30 23:58
すいか。

ん????(?_?)

深すぎて?、どーゆー意味かわかんないす^_^;www
アバター
2009/08/30 23:56
うん。自分に正直に生きよう!
アバター
2009/08/30 23:06
ホグさん。

あはは、期待が大きすぎたんでしょーか、先生^_^;

あたしの実力を見て、力抜けたんだろーなwww
アバター
2009/08/30 23:05
timidaさん。

コメありがとーございます(^_-)-☆
笑っていただけたら、恥ずかしー思い出もしてよかったな、て思いますww
アバター
2009/08/30 23:03
詩月さん。

あんましあたし、宿題のこと覚えてないんだけど、これは覚えてたの^_^;
たぶん、よほど恥ずかしかったからだろーなーwww

先生にしたら、これが精一杯のフォローだったのかな?^_^;
アバター
2009/08/30 23:01
kikちゃん。

でしょー!!! 正直すぎるよ(●^o^●)ww

てか、kikiちゃんが逆にすごいよーーーー!!!
表彰されるくらいすごいもん作れるんだ~~~!!←見るとこ違う???^_^;www

アバター
2009/08/30 22:57
さくらこちゃん。

うんうん、母は優しーよ。てか、心配症すぎるのがね、玉にキズなんだけど^_^;ww もー、あたしもいー大人なのに^_^;www

あたしの友達にも何人か絵の上手な子がいるんだけど、見なくても動物とかかけるってすごいと思う。
てか、見ても描けないけど^_^;www

アンパンマンも上手に描けないよwww
アバター
2009/08/30 22:52
となぷーさん。

そそ、やっちゃいますよね~^_^; 
当分、先生の顔見るの、恥ずかしかったですよ~^_^;

となぷーさんの経験も機会があったら教えてくださいwww
アバター
2009/08/30 22:50
びぃちゃん。

ばれたの^_^; 確実にwww
それをなーんにも言ってこないの^_^; それもいたたまれないwww

描けたら、はじめから描いてるってwwww←ひらきなおりヽ(^o^)丿www
アバター
2009/08/30 10:25
期待が大きすぎるとプレッシャーになりますからねw
アバター
2009/08/29 22:37
落ちで笑わせて頂きましたよ♪(^0^)
アバター
2009/08/29 17:08
夏休みの宿題は、家族に手伝ってもらった経験はありますよね。

先生正直な反応ですねw
アバター
2009/08/29 16:06
先生・・・・わかりやすい(^_^;)
でもそゆのわかるよ
私はお兄の貯金箱手伝って
郵便局に飾られちゃったし。。。
アバター
2009/08/29 11:28
書いてくれちゃうおかーさん、とっても優しいね~
私も絵心無いんだよなぁ
イラストとかさらさらっとかけちゃう人にすっごくあこがれる~
私が上手にかけるのは、アンパンマンのキャラだけ(*ノノ)
アバター
2009/08/29 09:00
あはははあははは(^O^)/www
ちっちゃいころって、今考えると「おい。。。ばれるやろっ・・・(;一_一)」ってこと
やっちゃう時ありますよね(経験者w)

先生、、、(-"-)www
アバター
2009/08/29 08:21
バレたんだな・・・  (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

っていうか・・・自分でしろよ・・・・    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.