Nicotto Town



台風女?(´;ω;`)ウゥゥ


みなさま、こんばんはドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 

ニコでの活動がなかなかできず、ごめんなさい。

今日はネタ?があったので書いてみよーかな。てことでひさぶりにブログです(~_~;)

実は今日、てかもう昨日になっちゃったなー、ライブに行く予定だったの!
むかーーーーし、好きだった女性のアーティスト♪
たまたまライブするのを知って、たまたまチケットもゲットできたので気合十分!だったのですがハァ━(-д-;)━ァ... 

そう、今回の台風で延期になっちゃった。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 
その日は日勤だし。。。
もし仕事終わって行っても、よくて一時間以上は過ぎてるよなあハァ━(-д-;)━ァ... 
払い戻すしかないか。。。それとも、いちかばちかで行ってみるか。。。

結構なお値段するから、払い戻しが得策なんだろーけど(~_~;)

払い戻しっていつまでが期日なんだろねーハァ━(-д-;)━ァ... 
払い戻し方法はわかったけど、期限がわかんない。
明日、問い合わせの電話でもしてみるかなー。

そそ、タイトルはねー。
実を言うと、台風でライブ行けなくなったのが今回で二度目なのです(>_<)
一度目は夏フェスだったんだけど、今年初参戦!て意気込んでたのに流れてしまって、ほんとーに残念だった。。。

そして、これが二度目。
二度あることは三度あるとかいうけど、もうやめにしてほしい\(◎o◎)/!

ライブってほんと楽しみにしてるだけにだめになると、もうなにもしたくなくなって、今日はだらだらしてましたくすん ( ノω-、) 

アバター
2016/09/08 00:35
訪問&コメまでありがとう^^
私も数年振りにニコタ復活したばかりなんです♪
よかったらこれからヨロシクです!

嵐で花火大会中止は経験ありますww一度フェス行ってみた~い♪
アバター
2015/03/03 21:26
忙しい?のかな・・元気だといいんだけど。。。
アバター
2014/10/31 21:50
三度目の正直 とも言うよ^^
アバター
2014/10/16 11:23
台風憎し!!!って感じですよねぇ。
私は台風19号が発生した頃に台湾に行き、台風とともに帰国いたしました。。。
すべての楽しみを、台風がおじゃんにしてくれましたねぇ。。。むぅ
 
アバター
2014/10/15 22:37
ライブか〜
良いね。KENも行きたいな。
最近、と言うかKENはあまり行った事無くて。
盛り上がると脳みそとろけちゃうんだろうな。
アバター
2014/10/15 20:46
ライぶって・・・払い戻し可能なんですね~
観たいコンサートのチケットゲットできたことないの(^_^;)。。


ショック・・お察しいたします。もうすっかり心はライブモードなのに・・

タイやき・・買いに遠方まで楽しみに出かけたのに並んでる目の前で 完売言い渡されたようなもの??
全然違うかww
アバター
2014/10/14 23:52
そうだったんだ
それじゃ、
気の抜けたOFF TIMEになちゃったねw

1秒先は誰にも解らない。。。

そんこともあるし
ラッキーなこともあるよ
・・・・・キッとww

なるようになるさ^^)
アバター
2014/10/14 12:30

 くーさん、こんにちは。

ライブ、行けなくて残念ですね。

台風が去って、良いお天気になりました。

風がまだ吹いています。

昨日より暖かいです。
アバター
2014/10/14 08:29
たまたまだよ、台風は仕方ない。
ドン( ゚д゚)マイ、めげずに頑張ろうww
アバター
2014/10/14 07:05
ちょ~~~~~ショックだね;; 気合入れただけになんでwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!てなるね

日勤変われないの?;;そういうものじゃないのかな~毎日タイトそうだもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.