Nicotto Town



楽しそーだったから^_^;www


しろちゃんのところで、つい拾ってきちゃいました^^;
「私の恋愛証明書」
したら、意外とあってるかも!!! 点数低いのがリアルに泣けます(@_@;)



これはくーに関する恋愛傾向を証明した書面である。
くーの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】

適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

愛される上手さ○ 愛する上手さ△ 心の余裕○ 男性への自信△ 
相手の気持ちへの理解◎ 自分の気持ちへの理解◎ セクシャリティ○ ポジティブさ○
※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】

基本、嫉妬しやすい。思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 58点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★とても惚れっぽいが自信がないので表には出さない(がバレやすい)。少し期待させられると相手のことで頭がいっぱいになるほど純粋。最初から暴走することも。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★不安はずっと感じているが、単純なので、うまくいっている時期は全力で甘えることができる。大好きすぎて赤ちゃんに戻る時期。このまま時間よ止まれと願う。

恋愛後期
(それ以降)★★★★★相手に重たいと思われることが怖くて、少しブレーキを踏む。甘えるのが怖くなる。不安を抑えては爆発して、ますます相手が遠ざかることを繰り返す。


【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。


とくに恋愛中期から後期にかけて、怖いほど当たってる気がする^_^;
いあ、気をつけよーwww

試してみたい方は、どーぞ、ここに行ってみてね(●^o^●)

http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=09091572254aaf98056c9ba

アバター
2009/09/25 23:56
shouさん。

おお、よかった。少し元気になってきたのかな^_^ 
でも、まだ無理は禁物だよ。幸い、また明日明後日休みだし。しっかり休んでね♪

ん? どこがギャグ? わからな~い^_^;www

そそ、セクシャリティーを二重丸にするには、どーしたらいーの(^_-)-☆w
そんなコツ、あったら教えて~wwww
アバター
2009/09/25 12:51
セクシャリティ○

えー、悦ちゃんはギャグがうまくなってきたなw くくくww

ぉほん。心配掛けてごめんmm なんとか会社に通ってるよ!ありがとね♪
んじゃセクシャリティを二重丸に出来るようがんばってねww
アバター
2009/09/25 01:15
しろちゃん。

そーなんです(*^_^*) 拾ってきちゃったww

うんうん、たしかに初めのほーは似てますね♪
でも、点数負けた(/_;)wwww

あはは、かわいーかどうかは別にして、つい甘えてしまいますwww
どーなんでしょーね、これは^_^;www
アバター
2009/09/24 21:09
そうですかww くーさんもやったんですね^^
あれっ?はじめのほう…結構似てますねww
赤ちゃんに戻って甘えるとか、かわいいwww
アバター
2009/09/22 00:14
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9092225184ab797c029b8d
アバター
2009/09/21 21:56
びぃちゃん。

載せてくれてありがとー(●^o^●)

あたし的には当たってるとこ、多い気がするよwww

てか、あたしより点数高ーい! ずるーい!!(^・^)wwww
アバター
2009/09/21 21:54
うるさん。

よーこそ^_^ いくらでも癒しましょー♪www

てか、体大事にしてくださいね。
アバター
2009/09/21 21:53
雷くん。

気をつけた時点で嘘、か^_^; む、むずかしいんですけどwww
アバター
2009/09/20 22:37
びぃの恋愛とは・・・

暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。


【普段の人柄】

親しみやすい、男慣れ、情に厚い。


【恋愛で出る人柄】

最初だけ情熱的、かっこつけ、嫉妬されやすい、彼氏に甘い。

愛される上手さ ○ 愛する上手さ ○ 心の余裕 ○ 男性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎ 自分の気持ちへの理解 ○ セクシャリティ ○ ポジティブさ ○


【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、
男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。


【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。
人に気持ちを伝えることがあまりできていない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 68点 と認定する。以上。その他、追加的分析。


【基本恋愛テンションパターン】

恋愛初期

(出会い~付き合い始め) ★★★★★
どちらかといえば男性の良いところを見ているので惚れやすいが、
それを表現することはあまり得意ではない。
相手のことで頭がいっぱい、という状態はすぐにはならない。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★
相手のことが好きで、少し恋愛に酔っ払える時期。
一方で素直になれない意地っ張りな一面もあり、どうも心から付き合いを楽しめない。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★
彼氏との喧嘩が徐々に増え、競争的な関係になる。殺伐とした空気が流れ、険悪さが増すと予想される。
ぶつかり合わないまま冷戦を続けていく。

アバター
2009/09/20 21:29
病後ですwのでやさしさに飢えてます
癒しておくれーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/09/20 07:19
おれもやって、結果を書いたけど、どんだけ詰めても文字数オーバーだったよ(^^;
だもんで、自分のブログに載せてみるね。
アバター
2009/09/20 06:20
気をつけた時点で、心にウソをついてるみたいな気になるよ。
クーちゃんは、ずっとそのままで。
その純粋さが宝物だよ。
アバター
2009/09/20 01:36
満月ちゃん。

ううう、似たり寄ったりな点数だね(-_-;) お互い泣くしかないねwww

でも、これよく当たってるよね。すごいなー。

そんで恋愛の☆がだんだん下がってくるとこが悲しすぎるよね(@_@;)

お互いスキルアップめざそーね(^_-)-☆www
アバター
2009/09/20 01:33
詩月さん。

うんうん、ぜひやってみてくださいな(#^.^#) 結構、あたってるらしーよ。周りの意見を聞くと。
てか、すいかはどーかと思うけど(^_^;)www

詩月さんもきっと癒し系が出てきそうですね♪
アバター
2009/09/20 01:31
すいかーーーーー!!!

あはは、ごめん、笑っちゃって(^_^;)
でも、なぜに6点!? そんなのあるの???^_^;

てか当たってる??? あたしのすいかの印象とはずいぶんちがうよ。

それ、ヒマな時ブログでアップしてみてほしーな。
すいかを一度、研究してみましょ(^・^)ww
アバター
2009/09/20 01:29
さくらこちゃん。

うんうん、やってくれたよね^_^ ありがと❤ ブログ見たよー♪

てか、みんな、さすがな感じ(*^_^*)

あたしも愛し方がうまくなりたいな。
アバター
2009/09/20 01:27
ホグさん。

百科事典が恋人ですか(●^o^●) もったいないww

その能力を実際の恋愛に活かさなくちゃ♪
てか、余計な御世話でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2009/09/20 01:26
ゆるさん。

見たよ~~~ヽ(^o^)丿 すごいよね♪

てか、ゆるさん、恋愛経験値、かなり高いと見た(^・^)www

今度、教えてください(*^。^*)www
アバター
2009/09/20 01:24
びぃちゃん。

あははは、そーだったの?^_^; やっちまったな~~~~www

しろちゃんに謝っとこwww
アバター
2009/09/19 16:51
58点・・・いい方じゃない?
私、41点だったよ~(>_<)
てゆーか、すいか太郎さん、凄すぎwww
私のも結構診断当たってた。。。嬉しくない位ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも恋愛テンションが★★→★★★→★
って、低すぎー(/_;。)
【普段の人柄】

親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、意味不明な言動、情緒的。

アバター
2009/09/17 21:12
詩月もやってみようかなぁ~と思いました。
くーさんの事がチョット分かった気がしますw
アバター
2009/09/16 23:33
なにコレ? 俺、6点だったんだけど・・・。でも、なんか当たってる気がしたわ。

【普段の人柄】甘えがない、表情が硬い、必死、かわいげ無し、冷淡。
 ↑ すごい言われようだわ!!
アバター
2009/09/16 12:58
私もやってみよっと♪
アバター
2009/09/16 12:46
『余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。
【恋愛における長所】
どことなくまろやか、ときに自信の無さも垣間見えるが、それが自然体にも見える。男女関係なく友達はできやすい。』

65点でした^^;
俺の恋人は百科事典だからなあ。
最近日本史辞典に浮気していますが、百科事典さんは心が広いので(項目が多いので)許してくれます。
でも日本史の項目は私にもあるのに、どうして私だけを見てくれないの?とか言われそうですけどね。
アバター
2009/09/16 08:10
くーさん。。。おもしろそーだったからやった^^
えと。。。90点だった^^;
アバター
2009/09/16 00:46
(; ̄ー ̄)...ン?

これは相性診断みたいだよ・・・
しかも・・しろチャンさんって人との・・・  (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

http://id.hanihoh.com/   ←  これ身分証明書
アバター
2009/09/15 23:38
おお、もーnikoさんはやったんですね~ヽ(^o^)丿

てか、75点!!!!!

やぱあたし、低いんだ…(^_^;)www
アバター
2009/09/15 23:31
これ、流行ってるの?

あっしは、75点でしたです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.