Nicotto Town



なつかしき日々


もうここにインしなくなって何年たってたでしょう。

ブログの日付を見ただけでも二年近くたっててびっくり(~_~;)
てか、そんなにたってるなんて思ってもなくてw
年々、一年があっとゆーーーまに終わってます(^_^;)

いまも変わらず、同じ職場で同じよーなことをやってますw
昔のブログみて、アホなひやりはっとしてるなーて思いながら、基本人とは変わらないのねwと人ごとのよーに感じてみたりw

でも、少しだけですが昔のここの友達←自称友達て人もいますwww
回ってみましたが、やぱこの歳月でリアルいろいろあったみたいなんだな、て感じます^^
いいことだったり、悪いこと?があったりするのかもしれませんが、みんな元気にしてるみたいでうれしいです(*^_^*)

あたしはどーかなw
またここに顔を出せたらいいなw
気まぐれだから、わかんないけどw

どうかみなさん、お元気でいてくださいましね(^^)/

アバター
2016/09/19 05:50
ちは!!元気です!!www
アバター
2016/09/12 18:58
 くーさん、勿論覚えていますよ^^。ブログでの歯切れの良いくーさん節は
忘れられません。もう2年にもなるのですね。その間、うちのインコも代替わり
しました。前のインコは一年半の闘病生活の末になくなりました。今のインコは
今迄で一番のやんちゃ坊主です^^。
 くーさん、気まぐれでもいいから、たまにでもいいから、二コタ続けてくださいね。
仮想空間の二コタでも、古い知り合いと出会うのは嬉しいものです。
アバター
2016/09/11 10:30
ひさしぶりーーー!!

訪問&コメ有難う♥
現役つってもねー、私も自由時間がなくなっちゃって、ここに長時間居られなくて、INしてサークル水撒きするだけ状態なのよー。

くーちゃんも元気でねー^^
また 遊ぼうねぇー><
アバター
2016/09/09 22:21
おぉぉーーー!!!くーちゃーーーーーーーん!!!!ど久しぶり!!!\(^O^)/

元気してましたか? 懐かしいなぁ。
アバター
2016/09/08 23:08
覚えてないわけない~~!
お帰りくーたん。

今は 私は自分はまずますだけど
旦那が・・糖尿 進んだ。もう車はあまり乗れない。足はまだ大丈夫(壊疽までしてない)

今週次男(実子)が・・糖尿と診断。
すぐにインスリンを勧められた。血糖値400.
痩せてるのに・・これって1型?と思うけど・・来週水曜に血液検査(膵臓がインスリンを作り出せるか)の結果が出る。子供の 病気は 痛いね^^;
アバター
2016/09/08 22:45
またインしてください^^
待ってますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.