Nicotto Town



ひとりドッキリ!!!!!Σ(゚Д゚;o)


今日は日勤でした。いろいろ忙しくはありましたが、早めに終わったので、近くのスーパーに車で寄りました(^^ゞ


そこの立体駐車場に停め、別の人もエレベーターのとこへ足早に行ってたので、乗り遅れまいとあわててそちらへ(^o^)丿
無事、乗り込むことができましてw
必要な買い物もすませることができました(*^_^*)

そして駐車場に戻ってきて、あれ?何階だったかなー?たしか、4階か5階だったよな~♪
と、まずは4階のボタンを押しました。
ちょうど、車を停めたのが、エレベーターのすぐ隣だったのでさっと見ると、なにも停まってません。

あ~、5階だったのね(^_^.)と、すぐに5階へ。
でも、見るとないんです!Σ(゚Д゚;o) 
ここもなんにも停まってません! え?どーゆーこと?

頭の中に、車自体盗まれた!!!????
と不穏が渦巻きましたΣ(゚Д゚;o) 

しかし、そんな気持ちをおさえ、もしかしたら4階で見落としたのかも、ともう一度、4階へ。
しかし、しかし、やっぱりないー!!!!!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 

これって警察?! 
いや、しかし、車の窃盗団て聞くけど、あたしの車は軽!
ナビとかの盗難はあっても、車は。。。。と思い、まてよ、3階見てない!

わらにもすがる思いで3階のボタンを押しましたくすん ( ノω-、) 

したら、あった!!!!!
ありましたよお~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 

は~、普段からこんなんなので、非常に疲れますくすん ( ノω-、) 

アバター
2016/10/03 12:03
はじめまして^^
私もありました(;´Д`)
その時、あなたと同じ思いでした。
最近は、メモをとることに決めました( *´艸`)クスクス
アバター
2016/09/29 10:37
こんにちわ。訪問御礼です。

私もしょっちゅうありますよ(+_+)
アバター
2016/09/26 22:20
自動運転車でしょ。
低い階にお迎えに来てたんだよね~。
アバター
2016/09/26 04:20
可愛いボケですね^^警察に連絡する前に気が付いて何より(^^♪
アバター
2016/09/21 20:45
なるほど…普段からそれなら、いつもドキドキしてられるね♪
え!?そんなドキドキはいらん?^^;
次からは気を付けよ~☆
アバター
2016/09/21 02:02
(>_<) 私も一度 経験あるよ~それ以来 車の位置確認を
しっかりしてから車を離れることにしてます
本当にパニックになるよね~色々思いめぐらしてね~
エレベーターの横に停めたっていうのが分かってるから
まださがしやすかったね 良かったよかった!(*^-^*)
アバター
2016/09/19 23:56
車の駐車場所、覚えてなかったのね?^^;

安心してください、自分もたまにやります。^^;

迷路の様な駐車場に止めて、何処に置いたか忘れて

自分の車どこ行ったーーー!!(^o^;って必死で探して

やっと見つかった時の安堵感は、何とも言えないよね。

お疲れ様でした。(^O^;;
アバター
2016/09/19 22:19
モモちゃん。

わかってくれるー?ヾ(≧∇≦)〃
ほんと今は笑い話だけど、そのときはひやりとしたもん(>_<)

ほんと警察呼ぶ前でよかったΣ( ̄□ ̄lll) w
アバター
2016/09/19 21:08
お疲れ様ですw
でも わかる!
私も気をつけないと 車をどこに停めたのか わからなくなりますw
焦りまくりですよねww
でも 警察に連絡する前に 見つかった良かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.