Nicotto Town



もう限界か。。。ハァ━(-д-;)━ァ...


疲れました。非常に疲れました。。。。くすん ( ノω-、) 


いきなりのネガ子、なんのことかわからない方にお教えしましょう!
パソです!パソの不具合です!!!!!
落ちるんです!!!! 落ちてばかりなんです!!!!


朝9時半からがんばって職場のマニュアル作成してたんです(^_^;)
いあ、当初は8月末が締め切りだったんです。

けど、持ち寄ってのカンファが11月になったので、当然締め切りも延びたわけで。
でもって、用事とかちょっと心配ごとなんかもあって、手つかずのまま、今日まできてたわけで。
他のスタッフもぜんぜんやってな~い、なんて人が多くて安心してたわけで←だんだん「北の国から」の純くんを意識w もう知らない人も多いんだろーなw

でももう11日がそのカンファなので、さすがにやばし!
なんてことで今日の休みを有効活用。

昼までは集中力とケツメとサチモスのおかげで順調にすすみました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

さておひるごはん~♪ と一時間ばかり休憩して、さ、やりましょ、と再開して数行書き出したところ。。。いきなり真っ暗!

やばっ!!!!!
でも、ま、落ちることは想定内!!!USBにはこまめに上書きしてました♪

むりくり起動させまして、時間かかってもなんとかもとのページに戻りました。
ほっとしたのもつかの間!
ほんの字数、数個で再度、真っ暗!!!!!Σ(゚Д゚;o) 

げげげげ~~~~~~~~っΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 

終わりまでそんなにかからないとこまで来たのに~(>_<)
これ、何回か繰り返しました(>_<)

もう無理か、と諦めた二時間後!
奇跡的に復活し、なんとか終わりまで書きあげることができました!
最後はもはやいい加減です!←おいw

明日、とりあえず、職場で手直しかなー(^_^;)

ほんに、パソ、買い替えの時期がきてるんだろなー(^_^;)




アバター
2016/12/11 00:20
最後はもはやいい加減です!←気持ちわかるーとにかく終わらせたいもんね。
サブ機あるとお気楽ですよ~(^◇^)。
アバター
2016/11/10 14:09
手順を追わずに突然シャットダウンを繰り返すと
HDそのものも不調になります。
セーフモードで起動して原因を探すほうがいいかも。
システムだけ再インストールが最短復帰かも。
念のためバックアップはおわすれなく。
アバター
2016/11/09 21:13
パソが落ちるのって とても疲れますよね
パソのご機嫌を取りながらのお仕事 大変でしたね~
でもよく頑張りました! 偉いぞ、くーちゃん
・・って もう今日は9日だし・・マニュアル間に合いそうかな?
アバター
2016/11/08 19:55
それはもう厳しいですね^^;
最近のは安くであったりしますし…そろそろ考えてもいい頃だとおもいますよ。
日本橋についてったらええ?(笑)
アバター
2016/11/08 01:45
パソコン自体もだけど、アプリケーションが不安定ということも。。。
インストールし直しで良くなることもありますけどね。そういう意味では、PC自体を初期化してみると、意外と持ち直すかもです。保証はできませんが。。。
アバター
2016/11/07 23:01
お疲れ様でした。
仕事以上に、パソコンに手を焼いてしまうとは⁉(@_@)
そちらの方が、精神的にもキツそうです。(>_<)
アバター
2016/11/07 18:55
お疲れ様でした。
自宅のはまだしも、職場のは早く取り替えてほしいですね。

うちのもたまにマウスきかなくなるんだけど、主に猫がマウスを床下に叩き落とすせいだと思う(^^;)
アバター
2016/11/07 17:13
パソさんが もーー勘弁してーーーー!と言ってるんかなぁ・・
うちも前のパソは起動は遅いは固まるはアップデートは出来なくなるは・・で精神的にも疲れたわ・・
お客さん!そろそろ買い替えてはどうですか?!ニャ~パネット♪ニャパネット♪
アバター
2016/11/07 09:57
いきなりのシャットダウン。。。精神的な
ダメージが大きすぎてツライよね。。。^^;
アバター
2016/11/06 23:33
そんだけ調子悪いと疲れちゃいますね。
終わってよかったですね。
おつかれさまでした
アバター
2016/11/06 23:28
買い替え時期として 丁度良いのかもですね^^
年末年始は お買い得な値段で出てたりもしますから
今のうちに どのくらいのモノを購入するか目星をつけてると
お得な子に出逢うコトもあるかもしれませんね^^

今までの子には ありがとうねと ご苦労様と労ってあげて下さいませ✿
アバター
2016/11/06 23:19
会社のPCですが一番困る瞬間に死んでくれる場合が多いですよね。

私は発狂しそうでした。。。。いや、、、、あれ以来ずっと狂い続けているのかも。
アバター
2016/11/06 23:18
とりあえずは終わったみたいで良かった^^
お疲れさまー
アバター
2016/11/06 22:23
「オツトメごくろうさま!」と言ってあげてくださいね(笑)
アバター
2016/11/06 21:44
 パソコンが落ちるのって、恐怖ですよね。バックアップを頻繁に
とっておいて良かったですね^^。
 パソコンに限らず、最近の電化製品って時限爆弾が仕掛けて
有るのかと思えるくらい、耐用年数が短いですね。冷蔵庫が突然
不調、というのもあせります。メーカーの陰謀があるのかも^^。
アバター
2016/11/06 20:13
パソが言うこと聞かないとガクってなりますね(>_<)
アバター
2016/11/06 15:52
あらら、災難でしたね~
それでもちゃんと書き上げてる努力がすごい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.