Nicotto Town



んとね(^・^)ww


生まれて初めて見た映画て、たぶん、覚えてます(*^_^*)

小学3年生のとき、担任の若い女の先生が、クラスのみんなに話してくれたの。休みに観にいった映画の話。
おもしろかった、て言ってはってね(^^♪ その話聞いてたら、ぜひとも行きたくなっちゃって♪

はじめて親にねだって映画館に行きました(●^o^●)

そしたらなんて退屈(@_@;) 
洋画で字幕追うのが大変だったからなのかも、だけど、なにより野球の話で興味なかったから^_^;wwwwww

いあ、内容確認せず行ったんだっけ???(*_*;
そのあたりのこと、定かではありませんが、昔からおおざっぱだったから、よく聞いてなかったのかな(^・^)www


んで、このお題で考えてた時、ふと思い出した映画が(*^_^*)

「愛しのローズマリー」

映画館じゃなくてDVDで見たんですけどね(^_^;)www

すっごいいー映画だったの❤ ラブコメなんだけど、がち感動できます(*^_^*)
笑って泣ける、てまさにこのこと。

主人公の男の人があるときひょんなことから、ある能力?を持ってしまったの。
それは、相手の心の美醜によって、姿かたちが変わって見えてしまうとゆーもの。

だから実際はきれいな人も心が汚れていたら、主人公には醜く見えてしまう。
そして、その逆も…。

そこで生まれる恋のお話なんだけど、ほんとにおもしろい!!!
よかったら、ぜひ見てください(^_-)-☆

ほんとにほんとにいーから❤

アバター
2009/09/28 20:39
ゆるちゃん。

あはは~、むちゃぶりだった?^_^;www

だね、考えたら^_^;www

でも、そーだよね❤ ゆるちゃんはいーことゆーなー(^-^)
アバター
2009/09/28 20:36
感想はね~、ばれないように説明が難しいwwww
 
でも、ほんとに好きな人って、外見も中身も魅力的なんだよw
じぶんにとっては、ね^^

私もほっこりあったかくなった覚えがあります^^
アバター
2009/09/28 18:30
凛ちゃん。

ほんとだよね(^_^;) そーゆーとこ気付かず、素直に見に行っちゃったんだよねwww
退屈で退屈で、しょーがなかったよ(-_-;)

おまけに、そーいえば一緒に見に行った親も、「どこが面白いんだ?」て言われたことを、今、思い出した^_^;www
大人もおもしろくなかったらしーwww

ラブコメのジャンル? さらに細かいの??\(◎o◎)/!wwww
うーん、笑って泣けるやつww 感動できるのがいーな❤ 
て、たいがいそうか~^_^;www

アバター
2009/09/28 18:06
大人が面白いって言った映画は、子供にとってはつまらないかもしれないよねw
しかも子供に分かり辛い部分も時々あるから・・ますます退屈になっちゃうよね(*≧m≦)フフッ
私も愛しのローズマリー観たよ♪英語にはShallow Halって言うんだ♪
ラブコメはめっちゃ好きなんだけど・・くーさんはどんなジャンルが好き?(・∀・*)
あの映画を観た時は、ローズマリーみたいな女性はかわいそうだなぁと思っちゃって(・ω・;)
ハッピーエンドで良かったけどね♪
アバター
2009/09/28 00:54
瑠南たん。

お~~~、瑠南たん、ハッピーバースデー❤ 覗きに来てくれてありがと~~ヽ(^o^)丿

本場なら英語だね~(^^♪ 字幕のニュアンスと違ったりするんだろーな。

うんうん、ぜひ見てみて(^_-)-☆ 
きっと恋がしたくなるから❤

ステキな恋をしてね(*^_^*)
アバター
2009/09/28 00:51
瑠南も見てみよ〜っ!♡
アバター
2009/09/28 00:47
ホグさん。

はい! おもしろいですよ~~~ヽ(^o^)丿
気軽に手にしてみてね♪

また、ホグさなんなら、ちがった角度で見ることができるかも(^^♪
アバター
2009/09/28 00:46
ryoshouさん。

そーですね。大人の感性、てか知識や経験があってこそ味わえるものがあるのかもしれないですね^_^

もー一度見たら、また、違って見えるかな。
アバター
2009/09/28 00:40
るでぃーちゃん。

あ、るでぃーちゃんはこの作品の存在は知ってたんだね(*^^)v うれしー❤

そそ、借りようと思っていくのに、つい他のに手を出したり、忘れたりするんだよね(^_^;)www
ある、ある~~~~!!!

でも、ローズマリーはほんと見てほしい(^_-)-☆
すてきな恋がしたくなるから❤

て、るでぃーちゃんには今はいらないかな~ヽ(^o^)丿www
アバター
2009/09/28 00:38
うるさん。

そっかな~(^_^;) 少し大きな年齢だから、覚えてるのかも、だよww

うるさんはアニメ祭りですかヽ(^o^)丿

うんうん、見てみて~❤
一緒に見る人がいるのもいーけれど、いなくてもいーですよ~(^_-)-☆
あたしも一人で見たものwww

てか、これを見るときっと恋、したくなると思います(*^_^*)
アバター
2009/09/28 00:34
詩月さん。

意外とこの作品知られてないんだな~、て思いました。
今回、コメくれてはる人でも知ってるのは、ゆるちゃんだけなんだもん(^_^;)

うん、一度見てみるといーですよ♪
レンタル屋さんにはあると思うんだけど(^_^;)
アバター
2009/09/28 00:32
ゆるちゃん。

わあ~❤ ゆるちゃんも見たんだね(*^_^*)

お口チャックありがと~♪

んで、感想はどーだったのかな?
あたしは見て、心がほっこりあったかくなったよ(^^♪
アバター
2009/09/28 00:30
ドモンさん。

コメありがとです(*^_^*)

うんうん、すごいけど、かなり困る能力でもあるかも^_^;
だって、他の人とは見え方が違うんだもん(^_^;)www

アバター
2009/09/28 00:28
さくらこちゃん。

おお、さくらこちゃんも好きなのね❤ 
このローズマリーはずいぶん前の映画だからな~(●^o^●) それで知らないのかも。

でも、ほんっとにいーから、ラブコメ好きならぜひ見るべし!!!

あたしもまた、何か借りてこよーかな^_^
お薦めあったら、教えてね~❤
アバター
2009/09/28 00:26
びぃちゃん。

あははははは~~~(^・^) そうかな~~~~???www
ん、そこは、しーーーーーーーーっ(^◇^)wwwww

知らないんだ^_^; びぃちゃんて映画のジャンル、なにが好きなんだっけ?
ローズマリーには超有名女優のグィネス・パルトロウが出てるよ(^_-)-☆

だまされたと思って、見てみて~~~❤
アバター
2009/09/27 23:53
面白そうですね^^
タイトル記憶しておきますw
アバター
2009/09/27 23:29
子供のときに親や先生のような身近な大人の人に薦められた本や映画って

「え、何が面白いんだろう・・・?」

ってなることは結構ありますよね。

もう一度観ると良さがわかるかも。
アバター
2009/09/27 23:29
ラブコメ、大好き♪
【愛しのローズマリー】、よく考えたら、まだ、見てなかったw
借りようって思ってても、いざ、借りるときなると、思い出せなかったりする作品てあるんだよね^^
早速、レンタルしちゃおうかな^^
アバター
2009/09/27 20:45
最初に見た映画なんてよく覚えてるなー感心感心

わたしゃたぶんアニメw

愛しのローズマリー
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
後は一緒に見る人を探すかな(^_^;
アバター
2009/09/26 21:52
あまりラブコメを観ないので知りませんでしたが、今度探してみますね。
アバター
2009/09/26 19:25
見たよ見た見たww 
あ、だめwww ネタばれしちゃいそうだからお口チャック~~~
アバター
2009/09/26 11:43
心によって見え方が変わるって凄い能力ですね!!
アバター
2009/09/26 11:35
私もラブコメ好きだな~
でも愛しのローズマリーは知らない…
探しに行ってこようかしら(。◕‿◕。)
アバター
2009/09/26 10:50
上手くまとめたね・・・   i( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そこを突っ込んで聞いても・・いいのかなぁ?  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

上のも知らないけど・・下のも知らない・・・  ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)
誰が出てるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.