Nicotto Town



なんとなくwww


タウンで見つけて、なんとなくしてみました(^^♪

わりと当たってるな~、て思ったんで載せてみたよ♪

でも、今の職業が入ってない^_^;www

やぱ向いてないんですか~\(◎o◎)/!wwwww



て、あや、細かいことが載ってない(~_~;)
投稿した後、確認したら、ない。どこにもない。

どこ行ったの~~~~???
ブログにのっけてくれる、てゆーから、そのままコピペせず来たのに\(◎o◎)/!

だまされた~~~~~~(ーー;)

アバター
2009/09/30 22:28
凛ちゃん。

おお、凛ちゃんも昨日やってみたんだね~ヽ(^o^)丿

そそ、結果の細かいとこ載せたかったんだけどね。ないと、おもしろさ半減なのに^^;

ん、ザ・グレート、て\(◎o◎)/!www どんだけすごいんだwww

んで、kikiちゃんが、どっしりグレートなの! どこがどう違うんだろう(●^o^●)w

アバター
2009/09/30 22:21
か、かくれワンパク侍・・!?Σ(・∀・;)
昨日タウンに行ったら変な占いマシーン見つけて、やってみたよw
面白い問題も色々あるらしいね~

これは結果結構当たってるね♪
ブログに書きたかったけど、結果の細かいディテールがないよね(・д・;)
★はちゃんと出てないのは私のPCだけかな?w

あ、ちなみに・・私は「ザ・グレート侍」だったww
アバター
2009/09/30 22:17
ryoshouさん。

おかん侍(●^o^●)wwww

なになに、ついお節介してしまうの? つい心配するの? 
どんなのか楽しみ♪ 今から見に行きまーす(*^^)v
アバター
2009/09/30 22:15
kikiちゃん。

どっしりグレート!!!!!?????

なんかすごそー\(◎o◎)/!
でも、あだ名?だけで、当たってる気がするのはなぜ?(●^o^●)wwwww
アバター
2009/09/30 22:13
るでぃーちゃん。

そそ、いきたいときにやってなし^_^;www
10時からて遅いよね^_^;

で、るでいーちゃんはやったかなー♪
アバター
2009/09/30 22:12
となぷーさん。

あはは、へんでしょ(^・^)ww
でも、もっとちゃんと当たってたんだよ(●^o^●)

かくれ腕白じゃわかんないよね~www
となぷーさんもやったら、教えてね。
アバター
2009/09/30 21:11
「オカン侍」のぼくが来ましたよ。

詳細はブログにてw
アバター
2009/09/30 08:56
私は「どっしり グレートサムライ」だったよ
でも当たってるのか自分でもよく分からないんだよねぇ^^;
アバター
2009/09/30 08:21
面白そう♪
早速・・・って思ったけど、まだ、タウン、やってない><。
後で、行ってこよう^^
アバター
2009/09/30 01:18
なにこれええwwwwwww
変なん見つけたねwww^^
でもおもろそおww
アバター
2009/09/30 00:04
びぃちゃん。

そーなんだ(-_-;) 全部載せてくれると思って、そのままブロったら、これだけだったんだもん(~_~;)

もー一回する気力はないし(^_^;)www←さすが、根気☆一つ!!!!wwwww

ん、かくれわんぱく?? かわゆすやーーーーん(*^^)v
アバター
2009/09/29 23:31
・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

みんな・・その侍しか載ってないよ・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも・・かくれわんぱく侍って何・・・  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.