Nicotto Town



いや。。。。ん^_^;


ニュースで流星がたくさん見れるって言うから、昨日、今日とベランダに出て星空観賞しました(^^♪

そしたら昨日、一つだけだけど、生まれて初めて流れ星、見たの(^O^)/♪♪♪

寒かったし、根気もないからw、二度ほどベランダに出て。5分も見てなかったんだけど、二度目ですうっーと落ちる流れ星発見!!!!

イメージとして、あっという間もなく見えなくなるのかと思ってたんだけど、意外とゆっくりでしっかり見えました(*^^)v

すっ、じゃなくて、すーうっ、て感じ❤←わかる?(^_^;)wwww

んで今日が最大に観察できるとかで、もう一度チャレンジしたの。

したらね、うちの隣の家のお風呂場かな? 洗面所かな? そこの電気がついてて、隣のおじさんの上半身裸らしいシルエットが(*_*;

うあ\(◎o◎)/!
覗きじゃないけど、覗いてるみたいで、すぐに引っ込みました(~_~;)

昨日でやめとけばよかったかな^_^;

アバター
2009/10/25 16:14
ヴィーさん。

そそ、星はいっぱい見れたのに、肝心の流れ星は見えなかったよね\(◎o◎)/!

他の人に聞いてもそんなだったよ(*_*) 見れても数個程度。
たくさん流れるよーなこと言ってたのに、なんでなのかな?

でも流星群は毎年、見れるんだって。だから、次にリベンジしたいね♪
アバター
2009/10/25 16:11
凛ちゃん。

おお、やぱ凛ちゃんも流れ星見たことあるんだね(^O^)/ そっちは空がきれいそーだもんね❤

んで、流れ星てあんなふうな見え方なんだ!? あれが普通なんだね(*^_^*)

やぱ実際に経験しないとわからないものだな~(*^^)v

願い事はいう暇、なかったけどねww

そそ、美少年ならよかったかも~~~~~!!!!←おいおいww
塚本高士とか、佐藤健なら、喜んで~~~~(^O^)/www←おいおいwww
てか、じょーだんだからね^^; 真面目にとらないでねww


アバター
2009/10/25 13:17
瑠南たん。

そっちも見れなかったんだ(^^ゞ てか、一応? 全世界で見れるよね?←馬鹿な質問(^^ゞwww

でも、瑠南たんは自分の力で願いを叶えるタイプぽいから、流れ星なんてなくてもだいじょーぶ!!!!

あたしも女力アップして、がんばるーーーーーーー(^O^)/←グランマだけどww
アバター
2009/10/25 13:13
詩月さん。

詩月さんまで。。。^^; いろいろ見たいわけじゃないんですけど^^;

そそ。星はきれいに見えるけど、寒いの(^_^;) 長T一枚で見たから、そりゃもー寒かったですよ~~~。
何か羽織ればよかったけど、めんどっちかったのwww

んで、肝心のお願い事、できませんでしたー(^_^;)
じっくり見れたっていっても、やぱ無理ですねーw

今度流星群を群で見たとき、がんがんお願いします(^O^)/ww
アバター
2009/10/25 13:06
となぷーさん。

おいおい^^;wwww 

あたし的にはいろいろ見なくてよかったんだけどな~~~~^^;

てか、その日はおじさんの裸しか見てないじゃん\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/25 13:05
ホグさん。

そのとーりです(^O^)/←いあ、嘘だからwww^^; あ、信じないでww

でも、女子でも覗きは犯罪でしょー^^;
ほら、痴女とかの言葉もあるくらいだから。

てか、あたし、捕まる?????www
アバター
2009/10/25 13:02
雷くん。

う、下半身。。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

上半身で幸いでしたwww
アバター
2009/10/25 13:00
ryoshouさん。

わあ、ryoshouさんは流星群を見たことがあるんだね(*^^)v うらやましー❤
群なんて、見られるんだ❤

糸のようにて、見てみたいなー(*^_^*)
流星群て毎年あるみたいだから、今度は「なんじゃこりゃあ」てなくらいの流れ星を見ます(^O^)/w
アバター
2009/10/25 12:54
しろちゃん。

いあ、そんな趣味ないですから\(◎o◎)/! 大いなる誤解です!!!!!

てか、おじさんの観察なんてやだなーーーーーーー^^; 
せめて、イケメンの観察なら←て、おいおい^^; じょーだんだよwwww いあ、ほんとにじょーだんだから^^;www

しろちゃんも今度、機会があったらやってみてね。
もち、星の観察をww
アバター
2009/10/22 20:47
昨日は、天気が良くて★がいっぱい見れたんだけど、肝心の流星は見れず><
今日リベンジします!
アバター
2009/10/22 19:27
流れ星はすっじゃなくてすーうっって感じだよね♪
ドラマとか映画には確かにすぐ消えちゃうイメージなんだけど・・
昔見た流れ星もすーうって感じで、しっかり見えたよ❤
流れ星を見れて良かったね♪願い事したのかな?
って、おじさんの裸シルエットは・・www
それは美少年なら良かったのかな?w
アバター
2009/10/22 12:15
瑠南みてないょ〜っ!∀;)
でも,願い事こういう時に限ってスラッと出て来ない感じヵなっ★”
アバター
2009/10/22 09:00
色々観れましたねww

流れ星綺麗ですよね。特に冬などは空気が澄んでいて綺麗にみえるらしいです。
寒いのがちょっとですがw

お願い事はしましたか。
アバター
2009/10/22 07:57
おおおおおお^^
いろいろ見れてよかったね\(゜ロ\)(/ロ゜)/www←おいっw
アバター
2009/10/22 02:52
どうせなら、綺麗なお姉さんか、綺麗なお兄さんの裸だったらよかったのにねえ。
裸を目にしても責められないのは女性の特権ですね。
男女立場が逆なら犯罪ですけど。
アバター
2009/10/22 02:49
下半身でなくてよかったな~(^o^)
アバター
2009/10/21 23:46
今話題のオリオン座流星群ですね!

ぼくも見たかったのですがどうやらぼくの地元は曇りで見えないです(T_T)

あ、でもしし座流星群なら見たことありますよ、初めて流れ星を見たときは感動って言うか・・・「なんじゃこりゃぁ!(C)松田優作」でしたねぇ。だってお空にいっぱい糸みたいのがついたり消えたりするんだもん(子供かw)!!

おじさんの裸体は・・・遠慮しときますw
アバター
2009/10/21 23:28
くーさんに覗きのシュミがあったとは…驚きです(lll゚Д゚)笑
流れ星の観察じゃなくておじさんの観察になっちゃうwww
見たかったなぁ。。←もちろん流れ星のほうw
アバター
2009/10/21 23:19
おお、おひさでーーーーーーす(^O^)/ 元気でしたか?(^^)

てか、ごめんすww
アバター
2009/10/21 23:18
あwww
すみませんwwww
時折ですwww
アバター
2009/10/21 22:44
梅達萌❤さん。

よーこそ。はじめまして、かな?(^^ゞ 間違ってたら、うあ、ごめんなさい(^_^;)

てか、星より綺麗なもの、て( 一一)wwww
趣、て(^_^メ)wwwww

梅達さんのセンス、おもろーですね(*^^)vwwww

しかし、決して美しくはありませんwww←いあ、そんなにじっくりは見てないですからね~~~(^_^メ)

アバター
2009/10/21 22:41
びぃちゃん。

吹くよね~~~~(~_~;) てか、覗いてないから(^_^メ)

誰が好き好んで、おじさんの裸、見るすか~~~~~~(^_^;)wwww

んでも、23時がピークだって言うから、もう一度チャレンジしてみよーと思ってるんだ~♪
て、おじさんの裸じゃないからね(^O^)/wwwww
アバター
2009/10/21 22:36
星より綺麗なものを見てしまったんですね・・・
うーむ、趣がありますなぁ・・・
アバター
2009/10/21 22:34
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

覗きはいかんよ・・・   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.