Nicotto Town



え、いまさら?^^;・・・・やられたーん❤


今日、てか、ついさっきなんだけど、ケツメの曲が聴きたくなって、you tubeで検索してたの(^^♪

んで、なんとなく、夏が恋しくなって「また君に会える」を選んだんです❤

蛯原友里がPVに出てる曲。なにかのCMにも使われてたから、知ってる人もいるんじゃないかな(*^_^*)

あたし、このPV、ちゃんと見たことなかったんだけど、今日はなにげに最初から見たの。

したらね、やられたーーーーーーーー\(◎o◎)/!←❤❤❤

いままで、えびちゃんてきれいと思ったことがなかったんだけど(←いあ、何様www あ、石、投げないでくださいwww^^;)

がち、きれいやーーーーん\(◎o◎)/! 
女子のあたしでもドキドキする~
めっちゃ見とれちゃった~~~❤

いあ、なんでいままで、えびちゃんのきれいさがわからなかったんだろう(^_^;)

てか、べつにそっち系の趣味はないですけどww

んで、その興奮冷めやらぬまま、ブログに書いちゃった(^^ゞ❤

みなさんもよかったら、ぜひえびちゃんに心ときめいちゃってくださいwww


ケツメイシ「また君に会える」
http://www.youtube.com/watch?v=Ws9YW_HCpWs

アバター
2009/10/25 16:34
ドモンさん。

おお、やぱドモンさんも最近のえびちゃんは、認めるすね(^^♪←上から目線では決してありませんw

年とともに美しさアップてしていきたいものだな❤
アバター
2009/10/25 16:32
満月ちゃん。

えええええ!!!??? えびちゃんてもー30歳?????!!!!!

見えなーーーーーーい\(◎o◎)/! 

それにたしかに昔のころより、きれいだと思う(*^_^*)

やぱ、女は磨かれてなんぼなのね♪

いあ、ほんとにうらやますぃー\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/25 16:29
ルーシーさん。

ええ、がちすか????
それって一卵性かな? そーだと、すごいな~(^^♪

でも、芸能界で磨くから、えびちゃんもきれいさアップなんじゃないかと思うと、えびちゃんの双子はさあ、どんなんだろー^^;

ほんとに見てみたいな~♪
アバター
2009/10/25 16:27
雷くん。

いあ、ユウコリンはわかりませんが、あたしはむりっす^^;

ほら、どこからか、後ろ指さされてるwww
アバター
2009/10/25 16:25
ryoshouさん。

うんうん、さくらも大好き~~~~❤ 歌としたら、こっちのほーが好きかも(*^^)v いあ、やぱどっちも好きだな~w

春になると、この曲聴きたくなりますよね(^^♪
ケツメは季節ごとにもいー曲が目白押しなの❤

今の季節なら、花鳥風月、かな(^^♪ 月が冴え冴えとして、心に響いてくるの。
アバター
2009/10/25 16:21
びぃちゃん。

まだ絵文字ダウンロードしてないの(^^ゞ してたなら、その絵文字に対抗するのに(-_-メ)wwwww

んだから~、そんなこと思ってませんて^^;

あたし的には小雪とか仲間由紀恵のよーな正統派楚々とした美人、もしくは山田優とかカリナ(字がでないw)のよーなくっきりはっきり美人が好き←変な意味じゃないから^^;ww

だから。えびちゃんはあんまし美人と認識してなかったんだよ~^^;
アバター
2009/10/25 16:17
すいか。

同じくwww
アバター
2009/10/25 16:16
瑠南たん。

それは、どええええええええええ!!!!!!!!\(◎o◎)/!な話を聞いたね^^;wwww

たしかに硬直するなw^^;

有名人であろうと、誰であろうと、そんな姿想像しません、てwww

あ、別にコメくれるんだからどんな話でもOKだよ~(*^^)v
アバター
2009/10/25 14:10
蝦ちゃん頑張ってますよね♪
出始めた頃は興味なかったですけど最近は可愛いかも?って思ってきました。
アバター
2009/10/24 00:24
えびちゃん、20代前半の頃に比べると、
断然今の方が綺麗!!
30歳の方が綺麗だなんて羨ますぃ。。。(TOT)
アバター
2009/10/23 23:39
えびちゃん、双子なんですよね~。
二人並んでいるところをみてみたい...。
アバター
2009/10/23 02:44
そう?小倉優子とクーちゃんには勝てないっしょ?(^o^)
アバター
2009/10/23 00:04
ケツメイシといえばぼくは「さくら」ですね~。

「また君に会える」よりもさらに二年前なのでそれこそ「いまさら」なのかもしれませんがw

初めて聴いたのはラジオでした。すごくいい曲で一度聴くともう忘れられませんでした。

桜の咲く時期になるといつもこの曲を聴きたくなりますね。

あー早く春が来ないかなぁ(え、まだ秋が終わってない?w)
アバター
2009/10/22 23:55
(; ̄ー ̄)...ン?

自分のが可愛いって・・・・?   


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

アバター
2009/10/22 23:31
↓ 確かに思いつかないね。
アバター
2009/10/22 21:44
ほわぁ〜っ,えびちゃん可愛いょね〜っ♥
んでも,瑠南の前を歩いてた女子高生達が...

えびちゃんがう◯こしてるとこ思いつかないょね〜っw

って話してて瑠南ビックリして硬直しちゃった事あるっ(´・c_・` ;)
って汚い話ごめんなさいっ∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.