Nicotto Town



秋冬といえば(*^_^*)


やぱ大好きなブーツに、帽子でしょー(^O^)❤

それも帽子はベレー帽大好き❤ 

てか、つばのあるものはあんまし似合わないので、帽子好きでも、似たよーなものばっか集まってくるの(^^ゞw

それでも色違いのものとか選んでますけどw

ブーツはかわいーし、あったかいし、それだけでおしゃれに見せてくれる優れものだから、あたしのアイテムにははずせません(^O^)/

それにヒールのある普通の靴より、ずっと履きやすいの♪
長道も靴ずれ知らずだよ(*^^)v

今年は大好きなチェックが流行してるから、うれしー(#^.^#)
チェックのスカートはたくさん持ってます♪ 

やぱ流行りは気にするけど、好きなものばっかし集まっちゃうよね(^_^;)

アバター
2009/10/26 23:12
うるさん。

あははははは。それはどこで買う~~~~~????

てか、しょーがないから、怒って角でもはやす?(^・^)www
アバター
2009/10/26 23:11
ryoshouさん。

やぱ、そーですよね~^_^; あたしのクローゼットの中も似たよーなものがww

かといって、無理に違うもの選んでも、結局着る機会ないの^_^;w

でも、似たよーなもの買ったりすると、orz
アバター
2009/10/26 22:51
普段から頭に角をつけたいのですけど
変でしょうかw
アバター
2009/10/26 22:45
自分の買ってくる服には確かに傾向がありますね。

そういえばこの間も自分の元々持ってるものとなんだか同じようなもの買っちゃった・・・orz
アバター
2009/10/26 22:19
びぃちゃん。

ふふふふふ(^^ゞ 当たり~~~~~~❤
アバター
2009/10/26 19:56
(; ̄ー ̄)...ン?

夏でも履いてそうなイメージあるんっすけど?

アバター
2009/10/26 15:28
詩月さん。

この時期、ブーツ多いよね(^・^) 

街中で見て、かわいーなー、どこで買ったの?て聞きたくなるよーなブーツも多いよ♪

赤のチェックは王道だよね(*^^)v グリーンのチェックも多いです♪

でもストレス発散に行くと、かなり散在しちゃうからやばすなの(^_^;)
アバター
2009/10/26 15:24
ドモンさん。

ありがとです(*^^)v 

こだわりはかなりあるんでしょーね(^O^)
だから、似たものばっか集まっちゃうwwww
アバター
2009/10/26 15:22
ホグさん。

着飾る気持ち、かわいーすか?(^^ゞ
ある意味、自己満足と武装?なのかな、て思うwww

ホグさんは知識で武装してるのね(*^^)v
アバター
2009/10/26 15:19
雷くん。

あはは、そのまんま時代を出しちゃダメだって(^O^)wwww

明らかに、変質者ファッションじゃんwwww
アバター
2009/10/26 15:17
瑠南たん。

おお、そんなに!!!!!!???????\(◎o◎)/!

アメリカだから、かなりワードローブも大きいはずなのに(^_^;)

思い切って処分しないと(^O^)/ 3年、いあ、2年着ない服はもー捨てるか、フリマで処分だよ♪
アバター
2009/10/26 12:32
ブーツ可愛いですよね、この時期の女性は皆ブーツのような気が・・・w
チェックのスカートは個人的に好きです。赤のチャックがw

お洒落を楽しむのもいいですよね。
ストレス発散にもなりそうですね。
アバター
2009/10/26 04:20
自分の拘りとかがあるって良いですねよ♪
お洒落楽しんで下さいね♪
アバター
2009/10/26 02:29
女性が着飾る気持ちって可愛いですよね^^
俺はファッションにまわすお金で本読んでいると思うので、飾り気ぜんぜんないですw
アバター
2009/10/26 01:23
秋冬といえば、ブリーフ1枚にトレンチコートっしょ? by東国原英夫(過去をほじくるなって…(^^;
アバター
2009/10/26 00:07
瑠南ゎもうクローゼットが閉まらないっっ(´;ω;`)
アバター
2009/10/25 23:56
となぷーさん。

まだ起きてたんですか~(^_^;) コメはうれしーけど、明日せっかくの休みで早起きしなきゃなら、早く寝て~~(^O^)/w

いあ、帽子もブーツもそれだけで、おっされーーーーに見せてくれるんだって(*^^)v

チェックのスカート、似合ってたらいーんだけどね(^_^;)
どっかからクレーム来ないかなwww
アバター
2009/10/25 23:42
おっされ~~~~~~(*^。^*)!!
チェックのスカート好きです(●^o^●)ぽっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.