Nicotto Town



どーなんだろ(*_*)。。。3連発www


昨日の休み、車を走らせてて、ふと整骨院の看板を見たんですけど。。。

「一軒目整骨院」

んん~~~む(*_*)  その名前、どーなんだろ(~_~メ)

だって、一軒目てことは、そこじゃ治らなくて、二軒目、三軒目、て行かなきゃいけないみたいじゃん^_^;www

いーんですか???!!! 一軒目整骨院さん!!!!wwww



今日、車を走らせてて、信号待ちで前の車を見ると、プジョーが停まってたの。

ふーん、プジョーかあ、て感じでなんとなく見てたんですけど。。。
あのシンボルマークって。。。。

ライオンの二足歩行(@_@;)

あらためて見てると、なんか変\(◎o◎)/!
それにあのポーズ、どっかで見たよーな?w

いーんですか???!!!! プジョー!!!!!!


帰ってから、ニコでステプしたり、コメ返ししてたんです。

んで、ときどき気分転換にLEC広場にある、チャットルームに入るんですけど。。。
二人、てとこに入ったとたん、男女がいて。。。

「ママ~~~~、おっぱい~~~~❤」

やばす\(◎o◎)/!ww
即効、逃げました(^_^.)ww

先程はおじゃまして、すいませんでした<m(__)m>

でも、でも、でも。。。。

こんなとこで、そんなこと言ってて、いーーーーーんですか!!!!???? 
個室でしてください!!!!!^_^;wwwww

アバター
2009/10/29 23:10
政五郎さん。

そそ、ものすごい会話に遭遇しちゃった(^_^;)www

でも、ブログのネタに困ったら、二人がいる部屋に乱入してみるのも手かも(*^。^*)www
アバター
2009/10/29 23:09
ryoshouさん。

ルノーて、どんなでしたっけ?(^_^;)wwww
アバター
2009/10/29 06:39
物凄い会話に遭遇してしまいましたね。
アバター
2009/10/28 23:37
蛇足ですがルノーも読めませんでしたw


アバター
2009/10/28 21:52
となさん。

ほんと治るのか?! 一軒目?????? て感じですよね~(^・^)

あはは、となさん、そこまでwww
幼児プレイに、なにかいやな思い出でも????(*^。^*)www
アバター
2009/10/28 01:11
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一軒目www治るのか!?w
幼児プ〇イ??????????^^;いかんっ!!いかんぞおおおおおおおおおおおお!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
アバター
2009/10/27 18:37
雷くん。

卒業してて、よかったね(^^ゞwwww
アバター
2009/10/27 02:55
幼児プレイは幼児のころにやったことあるw
アバター
2009/10/26 23:03
うるさん。

おおーーー、おかえりなさーい(^O^)♪♪♪

そそ、変な遊びwww、してたのね^_^;
いあ、入ってきた人の身になって、お遊びくださいなwww

うるさんは入ったことないんだー(^_^.) 
たしかにドキドキしますもんね。

よかったら、今度いっしょに行きますか(*^^)v 誰か友達がいたら、こわくないでしょww
あ、もし二人きりでも変な遊びはなしですよーーーーーーー(^^ゞwwwww
アバター
2009/10/26 22:59
ryoshouさん。

よーやく、良識人wが現れました(^O^)wwww
だって、みんな、3番目にしかコメくれないんだもーーーーーーん^_^;www

そそ、苗字なのかな? でも、意味的にまずい、とかんがえなかったんだろーか^_^;
てか、珍百景に応募してみよーかなw

うんうん、あたしもいつの間にか読めるよーになってたけど、いつからなのかわからないw
普通はPeugeotなんて、読めないですよねー。

あはは、そこをあえて、ノーコメントにするんですね(^O^)w
アバター
2009/10/26 22:50
あらあらまぁまぁ(´∀`*)何か変な遊び中だったようですねw

実は、いまだにチャット部屋に入ったことないです。
何か怖そうだしw

釣りすらしたとこがなかったり(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2009/10/26 22:44
瑠南たん。

いあ、その場にいてどーしたいの\(◎o◎)/!

もーーー、グランマは許しませんよーーー(^O^)www
アバター
2009/10/26 22:42
kikiちゃん。

あはは、わざと入るんだ(^O^)/wwww
うんうん、乱入してみてーーーwwww

できるらしーよ(*^^)v
あたしがしたんじゃなくて、前にニコ友のとこ行ったら、その子がそーしてた。

て、別にラブラブしてたんじゃないよーーー(^^ゞwwww
アバター
2009/10/26 22:40
最初のは珍百景に出てきそうな整骨院ですねw
「一軒目」というのは苗字なんでしょうか・・・?

2つ目、ライオンはともかく・・・すいません昔「ペウゲオト」って読んじゃいましたw
だってPEUGEOT=プジョーなんて読めませんよ!

3つ目は・・・ノーコメントですw
アバター
2009/10/26 21:10
ママ....
(´・ω・`)

瑠南もその場に居たかったょ〜っ!←
アバター
2009/10/26 19:26
「ママ~~~~、おっぱい~~~~❤」・・・・
私もこれから『2名』のとこ狙って入ってみようかな(^^♪

とこどでさ・・・
自分の部屋にカギかけて 2人でしゃべれるの?
カギかけたら 誰も入れないと思ってたんだけど。。。


アバター
2009/10/26 18:58
びぃちゃん。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ←びぃちゃんのコピったwwww て感じに、マジなるから(~_~メ)www

だって入った瞬間だよ(^_^;)
また、タイミング悪すぎでしょwww

ラブラブしたいなら、自分の部屋に鍵でもかけてしてください!!!!(^_^メ)www






アバター
2009/10/26 18:53
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

ヘンタイさんがいたのね・・・・   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

ところで・・個室ってどこよ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.