Nicotto Town



困ったな(^_^;)


最近、カーステのせいなのか、CDの音がよく飛ぶんです(@_@;)

んで、そのときだけならいいんだけど、CDを傷つけちゃってるのかずっと同じとこで飛ぶよーにもなったりするの(・_;)

修理に出したほーがいいのかな?

それにCDて傷ついたら、もーもとには戻らないものなのかな?(~_~;)

どなたかいい方法知ってたら、教えてください<m(__)m>

アバター
2009/11/07 22:36
あはは、できない(^_^;)www

まー、なんとか生きてるじゃんww
なら、オーライなのよww

おいおい、なんて気まぐれなのーー^^;
やぱ、ネコだね~(^^)ww
アバター
2009/11/07 00:26
(●`-ェ-´)んー

それぐらいも出来んのか・・・   (lll´д`)フゥーー

時間があれば・・・教えてや・・・・ 行った時に・・・・
ああ・・でも・・急に会いたくなくなるかも・・・・   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

アバター
2009/11/06 20:29
若様。

あはは(^^ゞ ほんとですか~~♪ いあ、照れるな~(^^ゞwwww

でもあたしも若様、ブログ、オモローで楽しんでますよ(^^♪ 
仕事の疲れも癒えます♪ 

我慢しないでw、どぞ、お気にしてください(●^o^●) てか、あたし、もー若様、お気にに入れてました^_^;www
事後報告www
アバター
2009/11/06 20:04
くーさんからコメントもらうと、なんかすごく癒されます。。。

もうがまんできので、くーさん、入れてもいいですか?お気に入りに。
アバター
2009/11/06 19:36
若様。

げえええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ んー十万するんですかーーー\(◎o◎)/!

あかん(__) むりです(__)

若様がTSUT★YAで店長さんをしてはる頃だったら、よかったんですけど(@_@;)
残念。。。

住んでるあたりにCDショップ自体が少ないから、難しいけど、ネットでちょっと調べてみよーかな^_^;
情報、ありがとでした♪

アバター
2009/11/06 16:54
くーさんへ

カーステレオの汚れなら、レンズクリーナーで一発OK。
でもCDの傷となると、これはやっかいです。

僕は昔、TSUT★YAで店長をしていたことがあるんですけど、
研磨機は、ン十万します。

もし、ぼくが店で働いている頃に
くーさんが傷の付いたCDを持ってきたら、
よろこんでピカピカに磨いてあげるんですけどね^^

無料でやってくれるところは少ないかも知れないけど、
2~3百円でやってくれるところは
探せばあるかもね。

アバター
2009/11/03 21:54
雷くん。

うーん、最後のあたりが^^;www

優しい言葉で教えてくださいwww
アバター
2009/11/03 21:53
うるさん。

ほお、ガーゼに歯磨き粉? やってみるかなー(^^ゞ

壊れたり、しないよね???^^;w
アバター
2009/11/03 21:51
満月ちゃん。

おお、それは悲し(~_~;)

でも今回はカーステには異常なさそうなの。ホッ^^;

で、満月ちゃん、それよく効く??
アバター
2009/11/03 21:50
ryoshouさん。

ryoshouさんのおかげで、安くて手に入りそーなことがわかって安心しました(^^ゞ

世の中にはほんと、いろんなもの売ってるんですね♪
アバター
2009/11/03 21:48
らすくさん。

いあ、配線できるなら、こんなことで悩まないよー(^O^)/wwww

でも、カーステが悪いんじゃなさそーで安心したよ^^;

CD磨き機、買おうかな♪
アバター
2009/11/03 21:45
となさん。

磨けばいーのか(^O^) 磨く機械くらいなら、買えそーかな♪
アバター
2009/11/03 21:43
murasakiさん。

だから、敬語はやめてください^^;www

てか、カーステ、見てもらわなきゃだめかな~^^;
また、お金かかっちゃう(:_;)
アバター
2009/11/03 21:42
瑠南たん。

あ、すいかてそんなとこ、あるの?(^_^;) 

知らなかった~(^^ゞ 

さすが瑠南たん、よくママのこと、見てるな~ww
アバター
2009/11/03 21:40
政五郎さん。

カーステがだめだったみたいです^^;

でも、別のCDだったら大丈夫でした^^;

レンズクリーナーを使ってみるべきなのかも。やってみますね♪ ありがとです♪
アバター
2009/11/03 21:39
びぃちゃん。

びぃちゃんはあたしの機械音痴レベルをよく知ってるはずなのに^^;www

てか、いまどきiーpodのシステムもよくわからへんのにww
アバター
2009/11/03 21:37
すいか。

_(_^_)_ 敬語やめてーーーーー! 

てか、パソからなにかべつのものに移せるなら、とっくにやってるよー^^;
アバター
2009/11/01 00:44
CDショップで盤面研磨してくれるところがあるよ。
コンパウンドの9000番くらいいなら奇麗に研磨出来るけど、素人じゃ難しいね~
やっぱショップで磨いて貰うか研磨機を買うかだね。
それか、CDよりミュージックプレーヤーに変えた方がいい鴨だよ。
コンポにAUX端子が無くてもトランスミッターで飛ばすことも可能だし~(^^)v
アバター
2009/10/31 20:53
少しの傷なら
ガーゼ+歯磨き粉でこすってみる
深い場合は研磨剤で・・てとこですかね?
それよりも根本のカーステみたほうがいいかもね
アバター
2009/10/31 13:30
私は諦めてカーステ買い換えたクチ☆
家のコンポとかでも同じ所で飛ぶの??
私ディスク修繕機持ってるから、ご近所なら貸すのになぁ。。。
アバター
2009/10/31 00:12
CDに原因があるとすれば、やはりキズでしょうね。
ちょっと調べてみたら「CD研磨機(三千円くらい)」なるものがあるようです。

いろいろ売ってるものなんですねぇ世の中にはw
アバター
2009/10/30 23:30
せやなぁ^^; 機械なら、配線しなおせばたいていは戻るかなぁ^^ 機械が故障することは、そんなに起こることじゃないはずやから安心できると思うよ♪
でも、毎回同じかしょで飛ぶんなら、みんな言うようにCDのほうかもやねぇ^^;
アバター
2009/10/30 23:11
みがけみがけええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
ちゃんと見てもらおおね(^_-)-☆
アバター
2009/10/30 21:39
カーステはやっぱり・・・・・
イエローハットとか・・・地区によって違うかな?
みてもらったほ~がいいよ

音飛ぶといやじゃない?ですか?(いきなりっ敬語?)

素敵・・ステププレです!!
アバター
2009/10/30 07:00
あ、気にする事多いだね。
みたいな♥”
アバター
2009/10/30 06:59
すいか自分の発言を気にする所多いですよねww
アバター
2009/10/30 06:43
プレーヤーかCDそのものに原因があるのかを
切り分ける意味で、CDを他のプレーヤで
再生し、問題なければカーステに原因が
同じように音飛びがあれば、CDに原因があると思います。
カーステの場合であれば、CDプレーヤーの
レンズをクリーニングしてみるのもひとつの手ですね。
アバター
2009/10/30 01:09
磨けば戻らんの?
なんか修復キットみたいなの売ってんじゃん・・・使った事はないが・・・

↓の意見に賛成   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2009/10/30 00:41
最後、何故か敬語になってしまった。
アバター
2009/10/30 00:41
同じ所で飛ぶっつーことは、既にCDに傷が付いてる可能性がおおきいね。

つか、くーーー運転できるんだったね。イメージ湧かないけど・・・。

CDはPCに落として、他のメディアに移して聞いてた方がいいと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.