Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
15
シチュー
11
ピザ
16
刺身
20
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2010/05/25 09:11

2回目です。

時間かかって困りますねーー

アバター
2010/05/26 00:20
こんばんは~。
コメントいただいていたのに、遅くなってすみません。
伝言版は字数制限で長文が書けないので、こちらで失礼します。

友達申請の件、ありがとうございます。
実は今日主人から聞いたばかりなんですが、引っ越しの予定ができてしまいました。
最近両方の母親の健康に不安があって、もとの勤務地に戻るのを希望してたんです。
まさか今頃言ってくるとは思わなくて、今年は無理そうだと思ってました。


まだしばらくは大丈夫ですけど、
日にちがせまってくると、PCを触る余裕がないかもしれません。
毎日訪問やお水やりできなくてもOKでしょうか?
NGだったら、引っ越しが完了して落ち着いてから
改めて伺うことにします。
アバター
2010/05/25 23:19
時間はかかりますが、地道にはコインが溜まりますね。
根気が必要です~
アバター
2010/05/25 17:14
そうですね。確実にもらえるけど、時間がかかるのは
問題ですよね^^。
アバター
2010/05/25 09:21
そうですね。
スロットって3~40分かかりますよね・・・
暇な時はいいけれど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.