Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


中華屋さん


こんなアバにしてみたら、先週行った隣町のショッピングモール内の中華屋さんを


思い出しましたw

食通街のラーメン屋が異常に混みあっていたので、入って見ることにした

のですが・・・w

紅虎餃子房 という中華の雰囲気満載なお店。


お高い、と思いきやリーズナブルでもあり、なんとメルペイまで使える!!www

まぁ、支払ったと出気付いたので現金払いでしたが(;^ω^)

久しぶりに辛い物が食べたくなって、黒胡麻担々麵をチョイスbw

水餃子なんかもあったようですが、気になったのものそこまではいっかね~w

舌の調子も少しは戻ったようで、まぁ辛かったですが美味しくいただきました^^


桜も八重桜に移行したようです。

今日は雨。

染井吉野の開花が遅い、とあんなに言っていましたが、そのあとはとんとん拍子に

春が進んで遅れた分が早回しなのかスイセンにチューリップにと次々咲き出し

まだ4月なのに、どこかの街路樹ではハナミズキが開き始めているのを

見かけましたよ(^▽^;)


口内の違和感は相変わらずですが、減量のせいなのか?(内科医が言うには)

あんなに出ていたゲップが気付けば収まっていました。

まぁ、たまには出るんですけれどね~。

気付け気検査の結果も良好!

一時は「薬飲む~?簡単に痩せるよ~」とかって勧められそうになったりもして

いたんですが、そこはクリアしたようですbw


朝の間のエアロバイクだけは続いています。

20分は連続で!と内科医に言われ頑張ってみたら20分は平気になりました。

ただ、気温上昇と共に汗が・・・(;^ω^) それに飽きが(;´∀`)


まぁ、美味しい中華を難なく食べられるように頑張りマスッ!www


アバター
2024/05/05 18:30
連休もあと一日かぁ・・日常が待ち遠しい私
アバター
2024/05/04 10:29
(o゚ω゚))コクコク GWは休みだ、、、
ススタケはたかさんのシロは伸びきったから終いb
アバター
2024/05/03 22:32
家のラベンダーにミツバチが来てた...
アバター
2024/05/03 00:20
こんばんは!春の大型連休も後半戦ですね。

次の生さだはちょうど月末・・・『ゆく月、くる月』とかやってくれるかな~~~と仄かな期待^^;
アバター
2024/05/01 20:28
ちょっと肌寒いわ。暫くは1枚長袖出しておかネバダ
アバター
2024/04/29 21:58
ボロのスリッパと擦り切れたマルチカバーを捨てた。終活がまた一つ片付いた
アバター
2024/04/28 18:27
今晩斜め向かいの家はバーベキューみたいだ・・匂いが入って来るから嫌なんだよねぇ・・肉持って来いや
アバター
2024/04/28 00:31
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

生さだ、結局3分の2までしか見ていません^^;
残りは録さだです!
アバター
2024/04/27 00:30
こんばんは!外出から戻ったらシャワーを浴びたくなります^^;

生さだ満てます~~~^^
アバター
2024/04/26 13:55
チューリップはそろそろ終いかな
巻きって何だ(◔ ‸ ◔)?
アバター
2024/04/25 11:43
10分経過で脂肪が燃えだす、、、じゃなかったかな

たかさんは辛いもの信者です^^^
辛いものを食べるとよい脳内物質が出る、と信じていますので、、、
アバター
2024/04/25 00:33
こんばんは!肌寒くなったと思ったら、再び暑くなるようで。

黒胡麻担々麺美味しそうですなぁ~~~~^^
やっぱり麺類は良いですね♪
食べたくなってきた・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.