Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


着替え3


もう一度着替えました。

『その服かわいいね』って言ってもらえましたーー

アバター
2010/05/29 09:51
重ね着かわいいですね!
「最初の服」ほうっておくのももったいないので(貧乏症です)
私も活用しようと思ってたところです。
アバター
2010/05/29 08:48
重ね着、かわいいです☆☆
アバター
2010/05/29 01:32
日付が変わったので、も一回。
アバター
2010/05/29 00:01
プレママ♥ミユさんのご紹介、ありがとうございました。

残念な事に、タッチの差で富山県クリア済みでした。
ご協力、感謝感謝です。
で、あと4県。
アバター
2010/05/28 23:38
みんなありがとう。
アバター
2010/05/28 22:19
可愛いですよとっても・・・
よかったですね。
アバター
2010/05/28 22:12
スカートの下だけ見せて、フリルみたいにしているのが
オシャレでかわいいですね♪
アバター
2010/05/28 20:38
とっても^^似合ってる♪可愛いです☆
アバター
2010/05/28 19:29
かわいらしい服ですね

お似合いです~
アバター
2010/05/28 16:45
ゎー!!
かわいいねぇ~(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.