Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣り 2R 竿40C+餌20C

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.48cm
オイカワ
1
15.42cm
ウグイ
1
27.86cm
ギンブナ
4
25.37cm
ヘラブナ
2
32.44cm
キンギョ(赤)
2
24.99cm
ナマズ
1
50.85cm
ブラックバス
1
40.57cm
ニジマス
3
51.25cm
ライギョ
1
62.37cm
ブラウントラウト
2
39.92cm
アユ
2
29.11cm
ドジョウ
2
11.08cm
ハクレン
1
87.73cm
2010/07/31 17:11

ぷかぷか浮き輪釣れません・・・。

アバター
2010/08/11 22:00
夜はいつもカフェに来てますよ
アバター
2010/08/02 21:44
こんばんは^^
やっと海賊バスげっとしました~
アバター
2010/08/02 19:50
応援ありがとう

やっときました~海賊船  興奮しました!

アバター
2010/08/02 16:20
こんにちは(。◕‿◕。)ノ
今日の夕飯は何が食べたい?決められな~い(>_<)
アバター
2010/08/02 11:57
こんにちは^^

今月もよろしくお願いします。
ステプとお水です♪
アバター
2010/08/02 11:13
こんにちは~♪
成長された長男さんと家族の団欒いいですね^^
アバター
2010/08/02 08:18
おはようです^^☆今週も宜しくお願いします!
アバター
2010/08/02 01:46
やほ。ヽ( ̄◇ ̄ヽ) =3=3=3 オミズト!! ステキダ!!
アバター
2010/08/01 23:06
お迎え、大変でしたね^^
お疲れさまです・・・

久しぶりの再会なのでしょうか???
アバター
2010/08/01 22:31
こんばんわーーー風邪をひいてしまって、巡回できませんでした~~
アバター
2010/08/01 17:41
こんにちは!今月も宜しくです^^☆
アバター
2010/08/01 16:32
こんにちは。もう8月ですね!今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/08/01 15:08
こんにちは
今日も釣れませんでした
ちょっと落ち込みです
アバター
2010/08/01 13:32
暑中お見舞い申し上げます^ー^

浮き輪、釣れるといいですね~♪
アバター
2010/08/01 11:27
(屮゚□゚)屮 やほ。オミズト!! ステキダ!!
アバター
2010/08/01 10:58
こんにちは~♪
もう八月・・・早いです^^;
アバター
2010/08/01 10:03
おはよう(。◕‿◕。)ノ
8月だね~♪今月もよろしくぅ~~(*^∇^*)ノ゛
アバター
2010/08/01 09:25
訪問 メッセージありがとうございます
暑いですねぇ~~ 
暑いけど、痩せない・・・ 汗
肉まんの気持ちがちょっと分かる(ムシムシ 笑

カフェでお待ちしています
またねぇ~~~~
アバター
2010/08/01 07:07
おはようございます(^^ゞ今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2010/08/01 06:56
おはようございます。
暑中お見舞い有難うございました。
こちらからもお見舞い申し上げます。
アバター
2010/08/01 00:10
こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。
昨日は、訪問できなくてスミマセン><
ウチの方、お盆なので・・・
毎日、暑いですが気をつけて下さいね^^
アバター
2010/07/31 22:30
こんばんは!暑中お見舞い申し上げます。
こちらは、まだ、日中は暑いのですが、夜は涼しくなってきました。
そちらは、まだむしむしする日が続くと思いますが、体調に気をつけてくださいね!
アバター
2010/07/31 22:25
魚のほかに色々釣れるんですね。
アバター
2010/07/31 20:50
訪問ありがとう
りんさんもまだか~
がんばろう!
アバター
2010/07/31 20:06
浮き輪なかなか釣れませんね^^
がんばりましょうね^^
アバター
2010/07/31 19:17
小梅も釣れません(´・ω・`)
そしてなによりバスが釣りたいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.