Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


はっきり言って・・・


はっきり言って、スポーツ音痴です・・・。

アバター
2010/10/10 22:23
私も動きが遅いなどなど…
アバター
2010/10/08 12:30
こんにちは~♪
球技スポーツは好きですが
今では体がついて行きません^^;
アバター
2010/10/08 10:07
運動・・・僕も得意ではないかも。

うちの妹がハーブとか好きで 資格も取りました。
りんさんと話しが合いそうですよ。
ニコッとにも居るので そのうち会えたらいいですね♪
アバター
2010/10/08 10:06
こんにちは!
そうなんですか?!
スポーツの秋ですね^^。ウォーキングとかいいかもw
アバター
2010/10/08 09:58
おはよ~
えっ?そうなの?

アバター
2010/10/08 09:08
おはようございます!
ワタシもです。見るのも好きじゃないデス。
でも空手を習ってた事はあります・・・。
アバター
2010/10/08 07:58
おはようございます。ステキぽち♪
アバター
2010/10/08 05:59
明日から3連休うれしいなぁ~
アバター
2010/10/08 01:50
スポーツ、一番好きなのは水泳ですが、できる場所が限られるので、
最近はほとんどしてないですね。
片道30分の自転車通勤が唯一の運動かも^^;

スポーツより、私は絵を描く方が超苦手でした>_<
図工、美術がキライでしたね~。
アバター
2010/10/08 00:51
うん、なんかそんな気がするww

数を数える時に「正」の字を書くが、江戸時代は「玉」の字を書いていた。
アバター
2010/10/07 23:38
こんばんは。俺も球技音痴です。でも、中学のときは、卓球部でしたが^^;
高校からは、陸上部兼吹奏楽でした。ちなみに俺は静岡ですが、同僚は新潟ですよ。
毎年、お盆と年末年始に帰省するのが大変みたいです。
アバター
2010/10/07 22:35
私も運動音痴で体育が大嫌いでした><
アバター
2010/10/07 22:29
こんばんは^^
私も同じです!!
大人になって、体育もないし、楽勝~♪って思っていたら、
息子の運動会に父兄競技がいっぱいある!(>_<)
はぁ~、って感じです ;
アバター
2010/10/07 22:27
私も亀です 
いつもビリでも運動会は勉強しなくて良いので好きでした。
アバター
2010/10/07 21:53
今はスポーツしなくなったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.