Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


カカオと雪だるまと私w

画像

不思議な光景ですね。
カカオも実ったので、写真に収めてみました^^

アバター
2011/01/29 14:46
こんにちゎ~(#^.^#)
ぅちもカカオを植えました~☆
おいしいチョコができるといいなぁ~♪
アバター
2011/01/29 12:06
こんにちわ^^節分イベントが始まりましたね!^^
アバター
2011/01/29 10:16
おはようございます!週末のんびり過ごせるといいですね^^☆。
アバター
2011/01/29 09:44
おはよう~♪
今夜のサッカー決勝に向けニッポン応援スタイルです~^^
アバター
2011/01/29 06:25
おはよう^^ 週末です 土曜日です なんかいい事あるといいね(*^^)v

お庭のロケーション すごくないかな~~~ 南洋に雪だるま おおおお~~ 
アバター
2011/01/29 05:40
おはようございます、もう1月最後の土曜日ですね♪
アバター
2011/01/29 01:31
こんばんは!

昨日の夕飯は、鶏の山賊焼(既製品)をから揚げにしたものでした!
アバター
2011/01/28 23:58
こんばんは~^^
カカオ植えました^^
アバター
2011/01/28 23:26
おやすみなんしょ
アバター
2011/01/28 22:49
暖かいところに咲くカカオと雪だるまと春のお花、
とっても不思議でステキな光景ですね^^

しばらくおやすみします^^
引っ越しが終わって落ち着いたら、またよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/28 22:31
こんばんは。今日から節分イベントが始まりましたね。
毎日忘れないようにしないと!
カカオと雪だるまってミスマッチですよねw
アバター
2011/01/28 22:27
こんばんは。
カカオと雪だるま、確かに不思議ですw
イチゴバッグとイチゴネックレスですっかり春先取りな感じも素敵です♪

こちらこそ御訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/01/28 22:04
雪だるまのショコラの種がもらえたら、
カカオと一緒に植えてみたかったです-(*_*)
アバター
2011/01/28 21:31
心配してくれてありがとう^^
立派なカカオですね^^
アバター
2011/01/28 21:26
こんばんは^^
お陰さまで私もカカオ植えました^^
アバター
2011/01/28 21:08
こんばんは。訪問ありがとです^^)
カカオ、と雪だるま…アンビリーバブル~!
チョコレートが作れそうですね。
アバター
2011/01/28 21:07
こんばんは^^
レアパンジーもステキです♪
ステプとお水のお届けです。^^
アバター
2011/01/28 21:07
こんばんは!

平松愛理さんの声でタイトルが再生されましたw
アバター
2011/01/28 20:46
こんばんは♪ ステキぽちん
アバター
2011/01/28 18:16
りんさん・・寒い常夏ですねぇw
アバター
2011/01/28 18:06
南国のカカオと、雪国の雪だるま
そして「これからデート行くの」という感じのりんさんが
見事にマッチ?してますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.