Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


吹雪が止まない


夜に成っても、吹雪いています。
今日の最高気温はー1度。
寒さと、吹雪のすざまじさで、@@@@@
豪雪警報発令されて、もうどう仕様もありませんww
雪かきしては、また雪かき・・・。
雪国なので、仕方ありませんね。
山の地方はもっと大変。
それでも、雪はいつか消える。

アバター
2011/01/31 19:18
雪かき、気を付けて行って下さいね。
アバター
2011/01/31 09:54
雪かき、ご苦労様です。
アバター
2011/01/31 06:57
おはよう^^ さむい朝には、気合いの元気ステブ一発だよ エイヤァ~~
アバター
2011/01/31 05:22
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/01/31 05:20
おはようございます!

昨日の夕飯はとんかつでした!
アバター
2011/01/31 04:50
早朝お散歩すてぷ~!北国ですか~!大変ですよね。
東京も遂に、-0.3です。
アバター
2011/01/31 00:30
りんさん*^^*こんばんは^^ありがとうです^^おやすみなさいです^^
アバター
2011/01/31 00:12
雪は大変ですね。
横手の先輩が記録的豪雪だと
ぼやいておりました。

人は自然には勝てません。。。。
アバター
2011/01/30 23:10
早く春になるといいなぁ~☆
そんな思いで、ステプ置いていきます~(^o^)
アバター
2011/01/30 22:25
こんばんは。個人的に去年のシスターはお嬢様学校の制服っぽいかな?と思っています☆
今日は寒かったですね><
今は雪が消える気がしないけど、いつか必ずその日がきますね♪
アバター
2011/01/30 20:41
こんばんは。訪問ありがとうです。今年は毎朝、雪が舞ってます。
おこたでヌクヌクするのが一番ですね^^)
あ!優勝おめでとうです!


アバター
2011/01/30 20:28
こんばんは^^
寒いですね><
お体大切に!
アバター
2011/01/30 20:04
おやすみなんしょ
アバター
2011/01/30 18:30
こんばんは^^

大変そうです…。(・・;)

雪国の方が大変な思いをしてる時に、雪が全く降らない場所に住んでる私が寒さに負けてる場合じゃないですね。(T^T)

寒くても頑張りますっ!!(  ̄^ ̄)ゞ
アバター
2011/01/30 14:32
日本海側のみなさんは大変ですね^^;

うちの方はそうでもないですよ~
寒いケドww
アバター
2011/01/30 13:56
こんにちは 連日雪掻きが大変な様子がテレビで流れてますね
頑張ってくださいね。 
アバター
2011/01/30 13:55
サッカー優勝しましたね。
最高でした。
でも、今日はすっかり寝不足の一日です。
りんさんちは寒い場所にあるのですね。
どうぞ風邪や怪我をしませんように・・・
アバター
2011/01/30 12:35
こんにちは!
すごい吹雪なんですね。
大変そう。
でも確かに雪はいつか消えますね。
がんばってください。
アバター
2011/01/30 11:33
日本優勝しましたね~!
私もリアルタイムで応援しました^^
吹雪ですか・・・大変ですね。
雪が早く落ち着きますように。
アバター
2011/01/30 11:17
こんにちは。
雪、吹雪...。
どうぞ、お怪我なさいませんように。
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/01/30 10:33
こんにちは!よい休日を^^☆。
アバター
2011/01/30 10:29
こんにちは!
こちらも昨夜一晩で30センチ位さらに積もりました。
もう要りませんネ。ʅ( ´⊖◝)ʃ
アバター
2011/01/30 07:42
おはようございます!

最高気温って、えええええええええええええええ!
わたしが冷凍保存されて市場に出荷されて買い手もなく捨てられちゃうくらいに低い温度じゃないですか!
雪かきもしんどそうですし。
雪国で暮らしているリウマチ患者さん達はたいへんだろうなとつくづく思いました。
アバター
2011/01/30 07:17
おはようございます、厳しい冷え込みの中、ステプお届けです♪
アバター
2011/01/30 02:06
もう少しの辛抱です^^;・・春が待ち遠しいですね?^^;

先程は、ありがとでしたm(_ _)m^^
御訪問感謝です^^・・・貞子さんに、引っかかりましたか^^;ww
またよろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.