Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪は~降る・・・


相も変わらず降り続く雪、雪、雪。
真っ白な世界に放り出されたようです。
少しやんだら、また雪かきだ~~~。
雪かき飽き飽きwww

アバター
2011/02/01 04:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^2月もよろしくお願いします^^
毎日雪かき大変ですが、がんばってくださいね^^
アバター
2011/01/31 21:32
こんばんは。雪国の女性はたくましそうですね^^)
アバター
2011/01/31 20:52
ゆきも少しならいいけどねぇ~
アバター
2011/01/31 18:48
こんばんは。
雪かきお疲れ様です。
どうぞ、お怪我なさらないように、お気をつけ下さいね。
ステプです。
アバター
2011/01/31 13:54
こんにちは!
ホントにもう、除けた雪をどこへ持って行けばいいのか・・・。
積み上げるのも大変ですよネー。
アバター
2011/01/31 12:34
りんさん*^^*こんにちはです*^^*
雪雪雪癒姫(ゆきw)ですねww^^;
雪かき、腰にきますね?^^;ww
アバター
2011/01/31 11:35
こんにちは~♪
うちの方も3センチぐらい雪降りましたが
りんさんの地域と比べたら降ったうちに入りませんね。
アバター
2011/01/31 10:21
こんにちは!今週もよろしくお願いします☆!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.