Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今日の最高?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
62129
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
60
獲得した宝石数
2060
今回の称号
昼の黄緑な大陸
2連鎖
8
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
30
2011/01/31 13:09

全然だめだめです。
62129スコアでした。

アバター
2011/02/01 12:33
こんにちはです*^^*りんさん*^^*こちらこそ、よろしくです^^
・・・カノン・・・まだやってない^^;w・・
アバター
2011/02/01 11:13
こんにちは^^
いつのまにか、2月です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。^^
お水とステプです♪
アバター
2011/02/01 10:51
こんにちは~♪
まだまだ寒いけど今日はとってもいい青空出てます~^^
アバター
2011/02/01 08:54
おはようございます^^今月も宜しくね!^^
アバター
2011/02/01 07:50
☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。゚おはよう☆彡寒いけど今週もがんばりましょうね!!   最高\(~o~)/
アバター
2011/02/01 05:58
おはようございます、早くも2月ですね、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/02/01 01:40
こんばんは!

昨日の夕飯はおでんでした!2月もよろしくお願いします!
アバター
2011/01/31 22:50
おお〜♪
大陸ですねぇ〜。
アバター
2011/01/31 22:34
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
今日で1月も終わりとは早いですね!
アバター
2011/01/31 21:37
こんばんは^^いつもありがとうです^^
アバター
2011/01/31 21:01
こんばんは ステキぽちん♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/31 20:56
こんばんは^^今週もよろしくなのです(∩´∀`)∩
アバター
2011/01/31 20:48
今日はタウンでばったりでしたがw
お話付き合ってくれてありがとうでした^^

「あらやだ奥さん立ち話も何なんで、座りましょうよ~」
って感じでしたねw
これからも宜しくね^^
アバター
2011/01/31 19:50
おつかれ~~~^^今週もよろしくね(*^。^*)
アバター
2011/01/31 17:40
私にはとても無理なすごいスコアです!
車庫の雪おろししてもらって良かったですね。
NEWSでも 雪おろしの事故 多いみたいで・・・雪国は大変なんですね。
アバター
2011/01/31 17:12
こんにちは^^

雪かきお疲れ様ですっ!!
今週もどうぞよろしくお願い致します♪(__)
アバター
2011/01/31 16:52
こんにちは~

今週もよろしくです^^ ポチッ♪
アバター
2011/01/31 16:18
こんにちは!

ダメと言いつつも結構いい点数じゃないですか!
ステージ9ですかぁ。
惜しかったですね!
アバター
2011/01/31 14:27
こんにちわ^^今週も宜しくお願いします!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.