Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


書きとめ置くこと


みんな、得体のしれない化け物に怯えている。
私だってそう。
明日には、都内へ戻る長男の身が、心配でならない。
見えない、化け物がすぐ近くにいるのでは?と。
手を出してはいけない、禁断の物質に今更どう対応すればいいと?
責任なんて、今更問う手も、現実は変わりもしない。
ただ、現場で今なお懸命に作業されている方々に、何事ももう起こりませんようにと、祈る事しか出来ない。
どうぞ、無事でと。
そして、福島に残っている被災者の方々に、早く物資を届けてあげてください!

言葉足らずの、一国民より。

アバター
2011/04/04 03:08
こんばんは。

ご不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ありません。
ただ、いまのわたしも本当のわたしの一面です。
どうぞお許しください。
アバター
2011/03/29 04:40
りんさん(o゚▽゚)o オハョ~^^花粉症で大変だよ~。。
アバター
2011/03/28 08:50
オハヨ-ございます♪(*゚ー゚)v

全力でリアガーデンやってますwなかなか訪問できなくてすいません。

ここ数日、リアのガーデン&勉強&家事が忙しくニコタにINするのも10分程度になってしまっています

春先はどうしても忙しいので、せっかくサークルの掲示板など書いていただいたのに何のお役に立てず

(ToT)ゞ スンマセン また時間が出来たら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

yoshiさん元気そうでよかったですぅ(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2011/03/28 06:14
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/03/28 04:42
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今週もよろしくね^-^
アバター
2011/03/28 04:34
こんばんわ

アメリカ「タイム」が日本の政治体制に批判
詳しくは俺のブログにて。

アバター
2011/03/27 23:44
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/27 22:15
こんばんは 復興を願うしかできないですけど
きっとそんな思いは通じるでしょう。
アバター
2011/03/27 21:58
うん・・少しでも早く普通の状況になる日が来れば・・・
アバター
2011/03/27 21:20
こんばんは~

今日は一日お家でまったり過ごしました^^
アバター
2011/03/27 21:03
こんばんは^^

これからサークかな?
アバター
2011/03/27 18:04
こんばんは、お墓参りを済ませ、634mの高さになった東京スカイツリーを車窓から眺めたよ、デッカイ!
アバター
2011/03/27 16:44
こんにちは。ちょっと久しぶりの訪問です。
今日はお昼に温かいひやむぎを食べました^^

本当に原発は不安ですよね。
それさえおさまれば、とりあえず安心できそうなのですが…
早く事態が収拾することを祈るばかりです。
アバター
2011/03/27 15:51
こんにちは~♪
息子さんは都内におられるのですね。
親の心配は子供がいくつになっても何かとあるものですね。
アバター
2011/03/27 15:10
色々ありますが今出来る事は 「人事を尽くして天命を待つ」 という事でしょうか。
私も雨に当たらない、庭のそうじはマスクを付けるなど、自分の身近な事をしっかりやる事にしています。
自分の手の届かないそれ以上の事は、祈るよりほかないですね;;
アバター
2011/03/27 13:39
こんにちわ~
アバター
2011/03/27 13:36
こんにちわ^^今日はお家でまったりんこしてます~
アバター
2011/03/27 12:52
こんにちは~。
東電の対応、政府の対応に不安が募りますね。
まだ何か隠していそうで・・・。
アバター
2011/03/27 12:12
こんにちは!
心配ですよね。
今以上にたいへんな事態にならないことを祈るばかりです。
アバター
2011/03/27 12:10
おは^^こんち♪

息子さん 心配ですね~

ホンニ 祈ることしかできません^^;

ご無事で
アバター
2011/03/27 08:41
おはようございます ステキぽち♪
アバター
2011/03/27 01:52
心配ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.