Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


こころ。。。


ある、アーティストのボーカルさんが、地震のため不眠、不安などなどで体調崩されたそうですね。
皆さんも、疲れたまってませんか?
そう言う、私も人のこと言えずだったりして;;;
取り越し苦労の、性格ゆえ;;;

東京の大学卒業生たちの、募金活動『桜プロジェクト』心、励まされました^^

明るい春の日差しに、桜咲くのも近いとか。

希望を持ちましょ❤

そう言えば、買い物帰りに県外ナンバーの車をいくつか目にしました。
わが県では、被災地の方がたの受け入れをしている事を、改め確認。
せめて、安全運転しなくては、と。
で、結構な坂道あるのですが、日用品などの荷物を積み込んだと見受けられる、他県ナンバーの車が、クラクション慣らして、登板車線から2台追い越しかけていかれました。
ちょっ;;;


と言いつつ、久々の釣りで、赤金の自己ペと、お返しクッキー釣れて満足;;;
と言いつつ、2R目で『サクラマス』Get ! てへ;;

アバター
2011/03/30 00:17
危ないですね;こんなときに事故でも起きたら( ̄□ ̄;)
りんさんもお疲れ様です♪早く皆さんのもとに春が来るといいですねw

あ、ゆりりんさんだ!
ホントいつも話が途切れそうになると話題を振ってくれていたのでスゴイです;
って思っていても、なかなか言えないので、ここはりんさんのブログですが失礼して、
ゆりりんさんってホントに優しい方ですよね、勝手ながら尊敬してます♪

勝手にスペース使ってすみませんでした(^^;)
アバター
2011/03/29 23:45
いぁいぁ、ごめんなさい。なんでもないです;;
話が弾んでいたので安心して電話に出たら、なかなか終わらなくて。
また飛んじゃいそうだったし、話の腰を折りたくなかったので、さっと退出しただけ。
いつもけっこう盛り上げようとしゃべっているから、今日は楽をさせてもらいましたw
アバター
2011/03/29 22:40
こんばんは。右目に睫毛が入ったような感じでちょっと気になります…
サクラマス初日GETおめでとうございます!
希望を持って前に進んでいきたいですね^^
アバター
2011/03/29 21:51
こんばんは^^私は元気ですよ~^^
りんさんもゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/03/29 21:27
こんばんは~♪
元気ですが最近インする時間が遅くなってしまってます^^;
アバター
2011/03/29 21:17
釣れない~^^;

今日2ラウンド目 あきまへんでした~

よっし 3ラウンド目 いってきま~す。

サッカー 最高でした^^
kazu ゴール最高~☆*
アバター
2011/03/29 20:56
こんばんは~ 早いね~もうレア 釣れたんだね

おめでとう^^
アバター
2011/03/29 20:28
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/29 20:16
こんばんわ、レアおめでとうww
アバター
2011/03/29 19:18
いろいろありますねーもらい事故にはきをつけてください
りんさんのおっかけをできていない日々が続いておりますが‥
にゃんごろは元気いっぱいですよ^^
なんだかお疲れみたいだからちょっと心配なんですけど‥
アバター
2011/03/29 17:36
ピロピロロ~ン♪

サクラマス???@0@

オォ~~~~~~~急がねば~
アバター
2011/03/29 16:55
そうそう、たくましいのだ、わたし♡
サクラマス、もう釣ったんですかー!おめでとうございます☆彡
でもあれ、かわいくないねー。手抜き??
アバター
2011/03/29 16:36
こんにちは~^^

早速、新レアを釣るとは
さすがですな^^;

私もまた頑張ろうっと♪
アバター
2011/03/29 16:01
新顔サクラマス拝見( ^)o(^ )
あいつは安心して相変わらずうたたねしてるし!(^^)!
アバター
2011/03/29 15:31
カフェタイム中のステプです^^

こころの被災・・・・。

みんなしてるよ。計画停電も含め。
みんな頑張ってるんだよね。
だから、癒されたい・・・・。
アバター
2011/03/29 13:39
こんにちゎ~(^o^)/
お元気ですか~?
計画停電も今日ゎ見送り…息抜きステプとお水やり巡りしてますっ!

毎日、涙が途切れるコトゎないです…
でも最近、少しずつ喜びだったり、感謝だったり、
感動だったりの涙が増えてきたよぅな気もしています(^_^)
アバター
2011/03/29 11:44
おはようございます。元気ですヨー^^
アバター
2011/03/29 11:38
えっとー。
なんか誤解を受けそうなので、コメ削除しました;;
報告もできたし。
アバター
2011/03/29 10:50
りんさん、おはよう♪
私もなんだかグッタリ~(lll-ω-)
でも、最近早寝してるってことは、神経図太いのかしらん(。◔‸◔。)

そうそう、我が家の近所にある旅館の駐車場にも東北の方のナンバーが多いかな・・・
それから、福島の方たちの避難場所も近くにある
私の住んでいる所はいい場所とは言えないけど、少しでも癒やされてくれたらいいなぁ・・・・
避難場所のそばには桜が咲くと綺麗な場所があるので、見てもらえたら少し笑顔にもどれるかな・・・
アバター
2011/03/29 09:32
いまは全員がストレスあるので、
病気にならないように、無理しないことが大切ですよね。
アバター
2011/03/29 09:23
おはようございます!今日も暖かくなるといいですね^^☆。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.