Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


OLIVE パワー !!!

OLIVEという、被災者向けの生活の知恵が載った冊子が、紹介されていました。
東京のあるデザイナーさんが、発案され、その鎌倉在住のご友人が更に広め、冊子として完成され被災地へと。。。
民間の力、素晴らしいです。

   http://sites.google.com/site/olivesoce/

オリーブの花言葉は  平等な平和 そして、知恵。。。

アバター
2011/04/01 05:36
おはようございます、4月1日、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/04/01 04:47
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今月もよろしくね^-^
アバター
2011/03/31 22:36
おやすみなんしょ
アバター
2011/03/31 22:14
こんばんは。今日で3月も終わりですね。明日からの新年度も頑張りましょう!
アバター
2011/03/31 21:44
こんばんは^^ タウンさくら綺麗ですね~ 桜は散り際がいいな
アバター
2011/03/31 21:19
こんばんは~
昨日はこれなくてすみません><
二日分の気持ちをこめて訪問♪
アバター
2011/03/31 20:10
花❀ですーーwwww
アバター
2011/03/31 20:05
こんばんはー❀
今日はサークルに遅れますー;;
アバター
2011/03/31 18:36
こんばんは^^
深夜の訪問、朝の訪問とありがとうですがちゃんと寝てますか?
体調崩さないように
アバター
2011/03/31 18:12
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

この時期になると桜と菜の花が一緒に咲いてキレイですよ~✿
アバター
2011/03/31 17:30
こんばんは。
ご無沙汰しております。

いつも情報ありがとうございます^^
これから、訪問させていただいてきます。
アバター
2011/03/31 17:09
こんにちは~♪
色んな方々が被災者を思い色んな活動をされていて
本当にありがたい事です。
アバター
2011/03/31 16:48
後で見ますね^^
オリーブの花言葉 ステキね^^
アバター
2011/03/31 13:46
こんにちわw
サイトいってみたら、色々なアイデアあって楽しかったです♪
さらに、そこからお気に入りのブログも見つけました!!

今日から5日まで横浜ですwそれじゃ行ってきます(^∇^)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.