Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


酷い雨ですorz


ずっと青空を見てません^^;

ずっと雨続きです。

かなりの降りで、我が家の庭も、ブロックで囲ってあるところがまた、池のように・・・。

たくさん降るといつもそうなんですorz

まぁ、そのくらいはねぇ・・・。

他の街では大変な事になっているようですから…。



7/13に、何年か前の水害の慰霊祭を行ったばかりなのに・・・。

全国ニュースに、載るほど酷い !




ここのところの、気候やら地殻活動やらは、何と言ったらよいのやら…。

抗う事も出来ないのが、何とも言いがたい事です・・・。

アバター
2011/07/31 11:24
こんにちは^^
毎日水害のことニュースで報道していますね
りんさんとこは大丈夫でしょうか^^?
どちらにしても梅雨明けたのにって思います
ニコで元気ならそれでいいです^^
アバター
2011/07/31 00:30
こんばんは☽
やっと晴れ☀たのに、河川増水で花火延期~;;
しかも月曜だって。。。。帰宅途中で見るしか(ノ_・。)
アバター
2011/07/30 10:21
こちらも、お日様恋しいです^^
今週は、ずっと天気悪し・・・です。
アバター
2011/07/30 10:04
おはようございます。
非難している人が増えているようですネ。
コチラもしとしと降り続いていますが、
早く天気が回復してくれることを願うばかりです。
アバター
2011/07/30 08:38
豪雨の被害で大変なようですね・・・
お気を付けください!
アバター
2011/07/30 08:26
大体毎年梅雨明け後の夏休み入ってすぐぐらいには
豪雨が着てたなぁ、、、、新潟は、、、
って思い出しましたよ
腰まで水が来てたなぁ、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.