Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


午後のサークルにて・・・

画像

みんな楽しくおしゃべり^^

そこで突然『みんな髪の色違ってるよねぇ』って・・・。

記念に写真撮りましたw

アバター
2011/08/01 04:42
りんさんb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪8月もよろしくね^-^
アバター
2011/07/31 11:39
涼しいサンデーモーニンステプ!
アバター
2011/07/31 10:39
朝方の地震とっても怖かったです~
アバター
2011/07/31 10:38
寝坊しまくった日曜日w。ゆっくり過ごして下さいね^^☆☆。
アバター
2011/07/31 10:07
(`・ω・p【GOOD MORNING】q・ω・´) 今朝の地震は結構大きかった∑q|゚Д゚|p
アバター
2011/07/31 09:59
おは*^^*

ピロピロピロリン♪*

☆^^☆
アバター
2011/07/31 09:58
おはよ~♪
今下のほうを見て大笑いしてますヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/07/31 09:27
(*´∀`*)ノ。+゜*。らんだむ訪問です♪素敵お届け*。'*、+
アバター
2011/07/31 05:10
おはようございます、7月も最後ですね、お世話さまでした、ステプでーす♪
アバター
2011/07/31 02:07
色んな髪で集まれると楽しいねぇ♪
何種類になれるんだろ。。

って!
りんちゃんのブログにまで、かの追っかけがw
アバター
2011/07/30 22:20
こんばんは。素敵な週末になるといいですね^^
おかげさまでこちらは豪雨の被害はなく大丈夫でした。
アバター
2011/07/30 22:07
いやー、今日は京都南部の木津川市に居たんだけど、
夕方3時半頃からすごい豪雨だった。
すぐに止んだんでよかったけど、
あちこちでゲリラ豪雨が猛威を振るっていますね。
暑いのはいやだけど、
もう少し太平洋高気圧に強くなってもらった方がいいのかな?
水やりステプ。
アバター
2011/07/30 22:07
(。・(エ)・。)/こんばんは~♪

なんとか元気です^^
アバター
2011/07/30 18:13
こんにちは(^ ^) お昼のサークルいいですね(^_−)−☆
ボクも参加したかった(^-^)/
アバター
2011/07/30 18:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★やっとセミが鳴き始めてうるさいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/30 17:47
こんにちは坊主頭が欲しいよ
アバター
2011/07/30 17:42
こんにちは(^-^)
私もそのうち昼間に参加できますように・・・☆

よい週末を♪
アバター
2011/07/30 17:23
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
素敵な週末をお過ごしくださいませ(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/07/30 15:49
あっいちごちゃん!!
soyoがいない!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.