Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


暑い夏が帰って来た・・・


雨も上がって、暑い夏が帰って来た・・・。

蝉も鳴く鳴く。

そして、水気をたっぷりもらった雑草がorz

アバター
2011/08/01 08:18
雨だいじょうぶでしたか?
アバター
2011/08/01 07:37
おはようございます、此方に書くのは初めてです。
本日から8月ですね!朝の水やり&ステプをお届けします。
何処でも雑草は元気ですね、当方も手を焼いています。
アバター
2011/08/01 07:09
おはようございます^^
涼しい朝です。8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 05:57
おはようございます、早くも8月ですね、宜しくお願い致します♪
アバター
2011/08/01 01:26
こんばんは☽
まだ涼しいかな~、秋の虫が鳴いてたよw
あ。うちね、栃木です('-'*)エヘ
アバター
2011/07/31 22:15
こんばんは 雨が止んで 一安心ですね
アバター
2011/07/31 21:34
雨止んでよかったです。
京都南部では、毎日どこかでひどい夕立が起こっています。

水やりステプ。
アバター
2011/07/31 21:02
おやすみなんしょ
アバター
2011/07/31 20:47
こんばんは。
キュウリが病気になって枯れかかっています。。
アバター
2011/07/31 20:35
こんばんは♪
雨、ようやく上がってよかったよかった(^-^)
アバター
2011/07/31 19:51
こんばんは~^^
7月が終わりますね;;
夏休み早く終わってほしい!
アバター
2011/07/31 18:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
暑いの大きら~い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
雑草とりも汗だくになるし~(○>ω<○)ハゥ

カラ元気だけど生きてるじょ(。-∀-) ニヒ
アバター
2011/07/31 18:18
雨止んでよかったですね。
こちらは今日はずっとぽつぽつ雨でした〜。
明日は暑くなるかも。
アバター
2011/07/31 17:54
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
うちも雑草がぼーぼーw
伸びる勢いが半端ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/07/31 17:03
暑いね~~~ マジw
だからエアコンの部屋で だらだらっすよ^^v
アバター
2011/07/31 14:51
こんにちは。普段着で失礼ww 安眠のためにそろそろクーラー入れようか思案中です
アバター
2011/07/31 13:47
りんさんの所は大丈夫だったようですね。
良かったです。でも、あの被害は言葉にならなくて、日本どうなるのでしょう。
アバター
2011/07/31 13:25
こんにちわ^^8月もよろしくネ!^^
アバター
2011/07/31 13:22
(*⌒∇⌒*)こんにちは 雨大丈夫?凄かったらしいデスね・・
アバター
2011/07/31 12:25
こんにちは^^。夏休みに入り、数日過ぎましたが、未だ、落ち着ける気配なし。。。
早く終わんないかなぁ~

家も、雑草、抜かないと。。。って、思うばかりで。。。
行動になかなか、移せません。。。(^_^;)
アバター
2011/07/31 12:20
こんにちは 。b
セミが鳴き始め本来の夏の暑さになってきましたなbww;  少し時期が遅れているようにも思うのだが?・・;ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.