Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


何かいまだに・・・

画像

狛龍の像が釣れるんですけどぉ~~!

午後から2個目です・・・。

いいのか??

いいらしいですな・・・↓

アバター
2011/08/31 05:40
おはようございます、8月ラストのステプお届けでーす♪台風による雨が降ったり止んだり・・・
アバター
2011/08/31 04:29
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^8月も終わりだね^^
アバター
2011/08/31 01:50
こんばんは☽
ぶどう園で野菜摘み。おばさんが可愛い麦わら帽子を貸してくれた♪
ガーデンのはまだ先だなぁ;;(巡回巡回っと…)
アバター
2011/08/30 23:10
僕も一つだけ飾りました。


アバター
2011/08/30 22:50
こんばんは 一つも釣れない人もいます ここにw
アバター
2011/08/30 22:27
こんばんは。この前食べたトマトカレー味の
パスタが面白い味で美味しかったです☆
琥龍の像、釣れるみたいですね。
また何個か確保したいなあ。
アバター
2011/08/30 22:23
こんばんは~^^明日から雨予報><台風が心配です~
アバター
2011/08/30 21:42
おやすみなんしょ
アバター
2011/08/30 19:55
8月ラス前すてぷ~!
アバター
2011/08/30 19:49
りんちゃん、こんばんちゃ(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/30 18:19
今晩は、夕方の水やり&ステプをお届けします。
凄いですね、私は1匹で止めましたけど…っ。
アバター
2011/08/30 16:23
こんにちは^^
レア、おめでとうございます。
事務局から、コメが出ているようです。以下ちょい抜粋。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本日11:59に終了予定だった「魔法の水槽イベント」の
 開催期間を「9月14日(水)8:30」まで延長をさせて頂きたいと考えております。

▼詳しくは、こちら
   http://www.nicotto.jp/event/dragon2011/event07.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.