Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ニコタ100万人!!


急激に、イベント始まって人口増えちゃいましたねぇ・・・!!

びっくりです。

そして、みんな牛だしwww

アバター
2011/11/29 08:58
おはようございます。
気温は少し上がってるのかな?
でも、油断しない様にね。
アバター
2011/11/29 05:51
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/11/29 01:55
こんばんは☽
街で着ぐるみを見かけるとつい、駆け寄って被りものをポス!としたくなる♪(´艸`*)
アバター
2011/11/28 22:47
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/28 22:11
うっしっし~~~^^
アバター
2011/11/28 21:19
こんばんは(๑◕‿◠๑)

ニコタ100万人突破したね(。◠ ◡ ◠。)☆
11月最後の週も、よろしくね✿
アバター
2011/11/28 20:35
こんばんは~今週もよろしくです(❀◕‿◕❀)
確かに、みんな牛ですなww
アバター
2011/11/28 20:32
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2011/11/28 16:20
こんにちは、ぁ・・ミル・姉さんよん・・牛になれて・・よかったわね・・
アバター
2011/11/28 15:42
みんな牛になってる・・・
アバター
2011/11/28 14:51
こんにちは^^今週も楽しんでくださいね 
イベント達成はやかったですね~wそしてウシ~w
アバター
2011/11/28 14:18
こんにちは!午前中に子供たちの歯科検診と&予防接種。土曜参観の代休なのでw。
アバター
2011/11/28 14:10
うんうん100万ってすごいよね。
牛さんグッズ可愛いし大人気だね。
アバター
2011/11/28 13:43
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/11/28 13:30
こんにちは。
タウンに行ったら、思ったほど牛がいなかったデス。
たまたまかも知れませんが^^
アバター
2011/11/28 13:22
あw着替えてたw
アバター
2011/11/28 11:36
りんはどうして着替えてないべ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.