Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪がまた・・・


雪がまた、降って来ました。

もう勘弁です^^;

歯医者がやっと終わったのは、幸いでしたw

予報が雪なので、仕方ないですが、11時少し前くらいから、また降り始めましたよorz

何処まで続くのかなぁ~・・・。

アバター
2012/01/31 14:09
こんにちは!運動の後は体が冷えてww。あたたかいもの、たくさん食べました^^;;。
アバター
2012/01/31 14:03
こんにちは●~*1月最後のステプです!
アバター
2012/01/31 12:40
今日は 黒バラ発売ですね~~~~
アバター
2012/01/31 12:20
こんにちは^^。
今日はいいお天気です。
洗濯物が久しぶりに乾きそうな予感です。(*^^)v 
身が軽い~
アバター
2012/01/31 10:09
おはよー。風邪がうつるから急ぎ足巡回
アバター
2012/01/31 06:31
おはようございます、1月最終日、お世話になりました、ステプお届け♪
アバター
2012/01/31 05:22
おはようございます。 ^^
歯医者、1年ぶりに行ってきた。
次回は、歯のレントゲンとって、詰め物の中を確認するって。><

週末には、雪は収まるのかな~?><
アバター
2012/01/30 23:44
こんばんは☽
袋掛けみかん、可愛くて甘くてついつい食べ過ぎる。
手が黄色くなるかしら~?w
アバター
2012/01/30 22:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/30 22:10
こんばんは~ 雪道気を付けて~ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2012/01/30 22:10
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
本日は高速巡回で失礼しました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/30 19:04
もうおなかいっぱいですよねぇ~w
雪道気をつけて
今週もよろしくです
アバター
2012/01/30 17:17
こんばんわ^^元気にしてますよ、雪がよく降るんだね、こっちはぜんぜん雪が降りませんw
今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/01/30 17:09
こんにちは♪
今年は大雪みたいだね
こっちは降らないけど寒いよ~^^;
今週もヨロシク(^o^)丿
アバター
2012/01/30 16:38
明日から一段と寒くなるようです…今週も頑張りましょう!!
アバター
2012/01/30 16:11
雪たいへんそうですね。
こちらは雪は1回しか降っていませんが、
毎日寒いです〜。
アバター
2012/01/30 15:03
こんにちは!寒い日が続いてますねw。今週もがんばりましょうね♪♪。
アバター
2012/01/30 12:26
こんにちは^^。今日も冷えてますね。
雪が降りそうなそんなお天気です><
今週も宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.