Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


マイ釣りにてw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.96cm
ニゴイ
2
41.63cm
キンギョ(赤)
2
25.13cm
コイ
1
79.71cm
ニジマス
2
55.81cm
アユ
3
26.36cm
イトウ
1
71.46cm
ドジョウ
1
10.92cm
思い出の卒業証書
1
24.21cm
2012/03/21 14:41

釣れましたょw

でも、最近の卒業証書は、四角い丈夫なカバーに収まっているのよんw

懐かしい形ですわwww

証書を取りだせないのが、難ですなww

アバター
2012/03/30 12:47
こんにちは~♬ヘラブナのお立ち台おめでと~♬釣り大会へのご招待♬
アバター
2012/03/26 04:21
りんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^今週も笑顔でよろしくね^^
アバター
2012/03/23 04:39
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^週末楽しんでね^^
アバター
2012/03/22 14:09
レア物獲得おめでとうございます。

何時も早いですね・・
アバター
2012/03/22 13:52
こんにちは!明日からお天気がくずれそうw。晴れの日は暖かいですね^^。
アバター
2012/03/22 13:38
ワタクシ釣れてませんわ~~^^;
アバター
2012/03/22 02:43
竜神殿からクリスタル神殿へ…
アバター
2012/03/21 23:27
こんばんは☽
1日遅れの春一番✿ププッピドゥな老若男女が…w(*ノωヾ*)
アバター
2012/03/21 22:45
こんばんは。昨日が祝日だったので
なんだか曜日感覚がおかしいですが、今週残りも頑張ります♪
アバター
2012/03/21 22:13
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
おぉ、早速釣れたんですね!良かったですねっ。
アバター
2012/03/21 21:53
こんばんは^^ 寒くてまたまた炬燵から離れられませんw
アバター
2012/03/21 21:23
ええ?;w
アバター
2012/03/21 20:17
こんばんは 。bb
何十年か前に僕が川に棄てた卒業証書ですなbw拾ってくれてありがとうbww;。
アバター
2012/03/21 19:01
こんばんは |ω・`)ノ|Ю
釣りランキング4つも入ってたんだけど
長靴4位でお立ち台に立てずで
残念のようなそうでもないような^^;
アバター
2012/03/21 17:29
こんにちわ^^頭のせオオカミとバックをフリマでゲットしました。
アバター
2012/03/21 15:16
こんにちは。一昨日から杉花粉がピークを迎えてるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.