Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


何気に久しぶりな・・・w


ニコをお休みして、2日?w

凄~~~い、久しぶり感が^^;

巡回どころではなく、訪問コメしていただいた方、ごめんなさいです^^;

お返し訪問にも行けなくて・・・^^;

気持ちとがらだに、余裕がありません・・・。 orz

アバター
2012/04/01 23:54
おおおお!
こっそり小文字に直ってるでないのww
(^^

ゆっくりのんびりが大事だじょ。
ニコタは仕事じゃないんだからさ♪
楽しもうぜ~。
アバター
2012/04/01 17:18
今日から4月…気持ちも新たに頑張りたいです。
アバター
2012/04/01 10:00
ハリーポッター → 有栖川
アバター
2012/04/01 09:03
おはようございます^^。今日は晴れてるので、お洗濯~♪そして、午後から美容院行こう~っと(^^)v
アバター
2012/03/31 13:44
こんにちわ。お忙しかったのねw
みんな心配してましたよ(^^)
アバター
2012/03/31 11:11
こんにちは^^。生憎の雨ですが。。。のんびり過ごすのにはいいかもしれないですねぇ~♪♫♬
アバター
2012/03/31 09:45
雨の土曜日です・・・楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/03/31 01:33
こんばんわ
お引越しですか~!俺も来週の今日あたりには寮へ~
月日が経つのが早いと最近改めて思い知りましたよ^^;
いつまでも子供じゃないんですよね~
って、イキナリわけ分からんコト言ってすみません(笑)
あー、宿題もまだ沢山・・・
それでは(TдT)ゞ
アバター
2012/03/30 16:01
こんにちは!ツバメさんに種をと欲張ってタンポポ植えちゃってww。無駄でした・・。
アバター
2012/03/30 16:00
こんにちは・・マジカル学園の優秀な生徒になったような気分です!

気にせず、のんびりしてください。
アバター
2012/03/30 14:09
いそがしいときは無理しないでね。
アバター
2012/03/30 14:03
こんにちは♪
おひさしぶりぶり~
ニコタはマイペースでねっ☆
オマエが好きさー好きなんだー♪ あ、ついつられちゃったw
アバター
2012/03/30 12:29
こんにちは。♪オマエの家に忍び込んだ花粉がボクは憎い~♫
アバター
2012/03/30 12:06
orz
Rが大文字だしぃ。
がらだになってるしぃ~。

wwwwww
だいじょぶかぁ~?
大事にされよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.