Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


なすが4位って・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
順位 作物 大きさ
4位 ナス 24.93cm

初のランクINw

4位って、チッ、お立ち台を逃したぜぇ~w

それも、ワイルドだろぉ~?w でも24cmのなすって、どうよ?ワイルドすぎだぜぇ~w



そんなこと言ってる場合では・・・久々の地震だよ!!

震源は、長野北部。

横揺れ、怖かったぜぇ~。

もう勘弁してほしいぜぇ~。

ネットで見てみたら、今日なんて、深夜の1時代から、日本各地で震度1~2の地震何件

も起こっているんだよね・・・。

連動性あるんかな・・・。

梅ちゃん先生途中で切れたぜぇ~見てないけどねw

アバター
2012/07/11 11:28
ナスぉめでと~o(>∀<*)o凄いね
アバター
2012/07/10 23:50
こんばんは☽
めぼしいセール品が無い中、涼感夏ふとんセットが気になってる今日この頃……暑ッ☀

小茄子の漬物食べたい~(◕ε◕`。)
アバター
2012/07/10 22:37
コンバンワー
約25cmって・・・デカいですよね(笑)長なすみたいなのかな〜

地震は止まることを知りませんよね(´∀`;)
アバター
2012/07/10 21:39
こんばんは~

最後にレアゲットされたんですね。
同じですよ。1R目の最後でしたw
明日の昼は、梅ちゃん、今日のと明日の分と放送するのかしら・・・--;
アバター
2012/07/10 21:18
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜は駆け足訪問で失礼しますっ
アバター
2012/07/10 20:34
やっほーw
オイラ、にんじんで7位w 29cmだってw 食べてみたいwww
そして今日も時間に間に合わず・・・orz
アバター
2012/07/10 18:59
こんばんは~

その後、余震はないですか?

↑そそ、「梅ちゃん先生」残り数分、カットだぜぃ~

茄子のランクイン、おめでとう~( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2012/07/10 16:06
こんにちは。だんだん暑くなってきたw
アバター
2012/07/10 13:41
お立ち台惜しかったね

地震多いよね…怖いのう^^;
そだ!釣りしないと!ここに来て思い出したw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.