Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ドラクエの新聞半面広告を、今朝見ましたw

Wiiのらしいですね。

ゲーム音痴なので、良く解っていませんが・・・^^;

てなことで、なんだかんだとオリンピックです!ww>何の話しのつながりだ?w

水色のスライム、涼しげなので、熱気あるオリンピック応援と、ここのところ尋常でない暑

さに対応したコーデにして見ましたw

熱中症にはくれぐれも、ご注意を・・・といいつつ頭蒸れ蒸れな、髪の厚い私でした^^;

頑張れ!ニッポン!!w

アバター
2012/08/03 17:32
もあ~~~っとした空気をお届け~^^
アバター
2012/08/02 23:52
こんばんは^^ 少し 夏バテ気味です~
アバター
2012/08/02 22:54
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜、地元は少しだけ過しやすくなりました!
アバター
2012/08/02 17:33
今日も暑かったですね…夏バテしないようご自愛ください!
アバター
2012/08/02 17:23
こんにちは。灼熱の砂漠と超熱帯雨林行くならどっちがいい?
アバター
2012/08/02 16:54
こんにちは~今日も暑くて熱くて・・・チョコモナカ・ジャンボを食べながらの訪問^^水まき支援で~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.