Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣り新レアw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.13cm
カワムツ
3
16.29cm
オイカワ
1
17.56cm
ウグイ
1
22.00cm
ニゴイ
1
41.27cm
キンギョ(赤)
4
28.01cm
ナマズ
1
55.64cm
ソウギョ
1
85.51cm
エンゼルフィッシュ
1
11.29cm
アユ
1
23.89cm
ラジオ体操カード
1
21.67cm
2012/08/28 14:52

夏休みも終わったのに、ラジオ体操カードとは・・・ww

そうね、まだ夏休みの学校もあるものねw

一頭最後に釣れましたww

しかもこのアバで^^; www



今朝は朝顔、花3つ。

日陰になるので、未だに閉じずに咲いています~ww

アバター
2012/08/29 00:12
おやすみなさい 。bb
アバター
2012/08/28 23:26
こんばんは☽
梅干しの試食にのどが渇いてジュース…と思ったら、桃が一杯千円⁈
じゃ隣の生桃買うさ^^;

ラジオ体操第2がおかしくて好きw
アバター
2012/08/28 23:21
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
やっと夜半の気温が下がり始めていますっ。
寝苦しさから解放…されるでしょうか?
そして、昨夜…お庭に居られました…か?
アバター
2012/08/28 23:19
うんうんあったねぇ。
アバター
2012/08/28 23:00
こんばんは^^ ラジオ体操カードなんて 有ったのね~w
アバター
2012/08/28 22:30
うんうん、ホントに、なんでそれがレアなのかわからんw
アバター
2012/08/28 20:44
コメありがとうございますw
そそwちっさいニンジン作って、その時そのときで使いきれるようなのないかなぁと(^_^;)
さっすがりん先輩!!まだ語ってもないのにわかっていらっしゃるぅ~
アバター
2012/08/28 20:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝からテレビはAKBばっかり!><もう見飽きた~~><
アバター
2012/08/28 20:16
そそbww; ホームレス時代bww;。
アバター
2012/08/28 19:24
こんばんは 。bb ブルーシート生活時代 入り口に濡れたバスタオルをたらして暑さを凌ぎましたbw 服やら何やらにカビも生えてきましたが・・・;www.b
アバター
2012/08/28 18:16
こんばんわ。夕餉をお持ちしました。どうぞお召し上がりください・・
アバター
2012/08/28 17:20
こんにちは♪
早いですわね☆おめでとうございます
ワタシは釣れませんでしたが最後に川の真珠貝が釣れたからコインだけは儲かりましたわwww
アバター
2012/08/28 15:54
こんにちは!学校始まったけど、なかなか夏休み気分が抜けません^^;;。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.