Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


いらっしゃいませww

画像

朝市ひらいてますwww

お安くしておきますよw


庭の2種のミニトマト(フルーツトマトねw)採ってきて、小さい方を一つパクッww

今朝は、朝顔3つ。

例の、サイトで調べたら、『長春色』(ちょうしゅんいろ)ってのに一番近い?

いやいや、『退紅』(あらぞめ)か??

色判定難しい^^;

萎んでしまうとまた、色濃くなるしねぇww

蔓の勢いも、良いです。

ラティスの高さ完全に足りてません^^;



今朝は空気がひんやりしています。

アバター
2012/08/30 00:18
こんばんは☽
葡萄園から届いた色んな葡萄を食べ比べ(人ω・)♡
ご飯控えめで調度良いかも、ブドウ糖…w
アバター
2012/08/29 22:57
この時期の ひんやりした空気 大好き~
アバター
2012/08/29 21:41
さー今日もおつかれさんw
アバター
2012/08/29 21:12
こんばんは 。bb
アバター
2012/08/29 19:54
お久しです^^
アバター
2012/08/29 19:41
コンバンワ。安息日が欲しい・・
アバター
2012/08/29 17:15
こんにちは♪
朝はちょっと涼しくなったかと思ったのに
昼間は暑かった~
アバター
2012/08/29 12:13
ジャグラーのGOGOランプのことだべ!!
チミが踊り狂ったGOGOではない!!w
アバター
2012/08/29 11:12
こんにちは・・今にも雨が降りそうなお天気です!
アバター
2012/08/29 06:50
おはようございます、ステプお届け定期便でーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.