Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


弁当ネタが・・・


毎日の弁当って、簡単じゃないんだよね・・・。

特にうちの次男、うるさいの。

あれはどうの、これはどうの・・・結局ネタが減っていく~~~  @@;

長男は黙って食べてくるんだけどねぇ。

昨日もお残ししてきた次男。

ちゃんと弁当は、帰ったら、カップなどのごみは捨て、水を張っておく!!

それは出来る次男です。(ありがたやw)

残さず食べてきても、放りっぱな長男^^;

やれやれ、今日も作り終え、今、冷ましているところですw

来週は、旦那も入れて3つかぁ~~~ @@;



今日の朝顔、2こづつ、4種の色が咲いていましたw

新たな1種は、白でしたww

白い花って、色素が無いんだそうです。

アバター
2012/09/02 11:25
りんさん▼o・_・o▼コンニチワン♪9月もよろしくね^^
久々にニコ訪問しています^^
残暑が厳しいですがお体には気をつけてくださいね^^
いつもありがとう^-^
アバター
2012/08/31 13:38
こんちゃ*^^*

*仕事*張り切りすぎて*早い*まったり週末の

*始まり始まり~*^^*

*まったりしましょうね~♪*
アバター
2012/08/31 10:49
おはようございます・・・・いつものごとくニコタ商戦に釣られてしまいました!!

お弁当作りは大変でしょうが、頑張ってくださいね。。
アバター
2012/08/31 07:02
おはようございます、8月も終わるというのに暑さは続く、お世話になりました♪
アバター
2012/08/30 22:54
こんばんわ^^エアコンをつけてるので涼しいですw
アバター
2012/08/30 22:30
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
もう9月になるのに、連日夏日でバテています(涙)
本当に…いつ秋はくるのでしょうね?
アバター
2012/08/30 22:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あはは!どこの家庭も朝はお弁当に苦労してるみたいだね~^^

うちも娘&息子のお弁当作りに毎日苦しんでます!(嫁がね!)wwwwww

幸い僕は弁当持ちじゃないので良かったデス^^

頑張って美味しいお弁当作ってね~^^
アバター
2012/08/30 21:50
弁当は自分で作りますw

冷えた家庭のキャメルです♪
アバター
2012/08/30 21:39
こんばんは^^ お弁当作り お疲れ様~~

手作り弁当食べられるなんて 幸せな父子ですねぇ^^
アバター
2012/08/30 21:25
ステプです^^

お弁当って、大変なんですねぇ・・・
私もしっかり片付けなきゃ(汗
アバター
2012/08/30 20:39
こんばんは 。bb
弁当って作るの面倒な時があるようですな?;w、そんな時は僕が作りましょうbw。
アバター
2012/08/30 20:11
あぁ、とてもわかる。
弁当のおかずって、自分に作る分にゃ困らんのだけど、ね・・w

オイラはプチトマトさんを穴埋めによー使ってましたが、
1回も食べて頂いたことが無かったとです(´・ω・`)
『穴埋めするなら他のモノにしてよ』←子どもら

なら自分で作れー!って何度発狂したことでせう・・・w
アバター
2012/08/30 18:57
こんばんわ
弁当ネタは確かに難しい・・・
私も自分のしか作ってないけど、あれこれ考えますねw
今週試してみたのは、ホールトマトを使って鶏ももと豆をゆでてあるやつを使い、秘密のハーブミックスと煮込んでイタリアンな感じにしてみました
イケる!!自画自賛です(≧▼≦)
後は小分け(鶏と豆は別にして2種類楽しむ)して冷凍しときました
アバター
2012/08/30 17:05
ピロピロリン♪*

*大変だね~^^;

*そうだ 一緒に作らせたら*^^*

ありがたみが*解るかも*

*今 料理できる男子*もてるよ☆*(なんてね~*)
アバター
2012/08/30 17:04
こんにちは~
リアでもでかけてましたぁ~あっちぃ^^;
あーうちももうすぐ弁当はじまるな(;O;)
アバター
2012/08/30 10:14
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
暑い中 お弁当作り大変だよね 悪くならないか心配だし
入れられるものも 決まってくるよね オツカレサマです

朝顔の白 珍しいですね^^
うちのコスモスも あまりの暑さに しおれてましたが
水をあげると 生き返りました^^
アバター
2012/08/30 08:12
おはようございます♪ 8月も後1日となりましたね・・暑さに負けず頑張りましょう!
アバター
2012/08/30 07:21
りんちゃ、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ

我が家は1学期末からお弁当作り解放されてるじょ^^;
置き勉(教科書を学校におきっぱ)禁止な学校で、毎日教材だけでもものすごい量><
かばんが重いからお弁当は嫌だってさ・・・・(lll-ω-)

ウインナーとキャベツを炒めて、塩コショウ・カレー粉で味付けした手抜き料理が息子チンには好評だったじょ^^;
りんちゃは3人分かぁ・・・大変だけどガンガー(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪
アバター
2012/08/30 06:38
おはようございます、今朝はいくらかひんやり、空には秋の雲が浮かんでいます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.