Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


3度目のニコ 「HALLOWEEN」


今年で3度目の、ニコでの「HALLOWEEN」を迎えるのねw

リアルでは何もしたこともないけれどw




ここのところ、良いニュースは無いわねぇ。

彼の国との、攻防・・・。

お互い知らない事ばっかなのに、責めあっててていいの?

私も知らないこと多いので、何も言えはしない。

ただね、子供じみたことはちょっとって・・・。

本当の愛国心って、何ですか?

アバター
2012/09/28 23:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

週末に台風接近中!気をつけてね~!^^
アバター
2012/09/28 22:45
こんばんは☽大
好きな栗ごはん(人ω・)♡ 栗だけつまみ食いしても大丈夫なくらい具いっぱい、満腹ぷ~♪

私は2回目^^
アバター
2012/09/28 21:18
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今夜からお天気…崩れそう、台風…逸れて欲しいです(涙)
馬油ですかっ、試してみます。情報ありがとうございました。

アバター
2012/09/28 19:01
こんばんは〜。
私もニコタのハロウィン3回目だ〜。
アバター
2012/09/28 18:39
コンバンワ。お肉をくれないとイタズラしちゃうぞ!w
アバター
2012/09/28 13:59
こんにちは~
お部屋にお邪魔してじっくりヤドカリ観賞してきました
すごいですわ☆さすがですwww
アバター
2012/09/28 10:40
結局は誰でも自分のおいしい部分は手放したくないのですよねぇw
愛国心っていうより自分勝手になっていくような‥ 
歴史なんて誰も覚えてないから偽りも出来るしw
相手のことなんてどうでもいいのでしょう
そんなことよりみんなが協力しあってきれいな海をたもってほしいなぁ
平和が1番w
アバター
2012/09/28 10:24
おはようございます・・・今日もいいお天気でうれしいです!

品格のあるデモ行進をしてほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.