Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


月明かり


此処のところ毎日?

眠るころ気づく、月明かりw

電気消しても、ほんのり明るい。

カーテン開けて、見上げれば、丸く成ろうと頑張ってるお月さまw


人も皆、丸くなれたらいいのにね。


今日は次男の、高校初の文化祭ですw

アバター
2012/09/30 05:59
おはようございます●~*9月最後の訪問です。今年も残り3ヶ月…頑張りましょう!
アバター
2012/09/29 23:21
こんばんは☽
月より団子、とは不思議と言わないw
土手のススキがさわさわ、車停めてお月見したくなった^^
アバター
2012/09/29 21:43
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日は十五夜ですね、庭からススキを取ってこなくてはっ!
アバター
2012/09/29 21:39
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
忙しくて訪問ができませんでしたー;;
こちらは明日、台風が来るようです;;
よい週末をー♪
アバター
2012/09/29 20:19
ステプお届けです^^
アバター
2012/09/29 17:16
ニコッとでハイキング♪♫  リアでは明日の台風が心配です!

明日は満月ですが、見られるでしょうか?
アバター
2012/09/29 16:56
体型ならとっくに丸くなってますがーーー?
アバター
2012/09/29 16:14
こんにちは♪
今日は次男の高校でボランティアで生徒たちと一緒に昇降口の掃除をしてきたよw

夜中に西の空に月がきれいだったなー
明日が満月だっけ…雨になりそう^^;
アバター
2012/09/29 13:15
こんにちは!週末ゆっくりしましょうね♪。今日はよいお天気ですね!
アバター
2012/09/29 12:19
こんにちは 。bb
いえいえbこちらこそbwありがとうb。
アバター
2012/09/29 07:00
おはようございます、9月最後の土曜日は青空の広がっています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.