Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


私は月に帰れそうにありません


今日も曇り空。

とてもじゃないけれど、中秋の名月は、拝めそうにはありません^^;

かぐや姫も待ち焦がれていたでしょうに・・・。

残念ながら、月には帰れそうにありません。

アバター
2012/10/01 14:04
こんにちは♪
昨日は台風だったけれど夜中に満月を見ることができました^^

今月もヨロシクね(*^_^*)
アバター
2012/10/01 11:06
おはよう^^今月もよろしくネ!^^
アバター
2012/10/01 10:44
10月最初の訪問です・・・今月も宜しくお付き合いください!
アバター
2012/09/30 23:16
こんばんは☽
風音よりも庭の吹っ飛ぶ物音が気になって寝れなそう^^;
明日は台風一過の青空じゃないのかぁ。
アバター
2012/09/30 21:22
台風(´;ω;`)ブワッ
アバター
2012/09/30 17:37
こんにちは。日曜夕方の水やり&ステプをお届けします。
今月も、ありがとうございました。
全国で、台風の被害が出ない事を…祈っています!
アバター
2012/09/30 14:05
 そか・・・じゃ、もっとゆっくりしてったらええね。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/09/30 13:14
こんにちは!台風心配ですねw。あまり被害が出ないといいけれど・・。
アバター
2012/09/30 13:04
こんにちは。憂さ晴らしでチョコを大量に注文しました。
アバター
2012/09/30 06:47
おはようございます、台風による被害無きことを祈ります♪
アバター
2012/09/30 06:31
満月が見れないのに、ここ数日月のパワーだけに影響され、頭痛と心乱されてます~(>ω<、)
この体質をなんとかしてほしいじょ~(。ŏ﹏ŏ)ウゥ・・・

アタイ・・・かぐや姫の生まれ変わりなのかしらンΣ(ノ∀`*)ペチ←ちょっと言い過ぎましたぁm(__)mペコリン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.